 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA6新店~ADXマミー 美濃加茂店』 

カテゴリ:QMA(新店)

2ヶ月ぶりの東海QMA新店。

岐阜県美濃加茂市『ADXマミー 美濃加茂店』です。
ADXマミー美濃加茂
しばらくの休業から、先日13日に再オープン。
それに伴い、QMA4の時だったかに撤去されて以来の再入荷。

QMAは入り口近くに
ADXマミー美濃加茂
4サテ+3サテの7サテ。
こんなに入れて大丈夫ですか…とは言うまい (´・ω・`)

いまだに『QMA3ご利用のお客様へ』とか。
ADXマミー美濃加茂
どっから持ってきたやら…可児?

それでもクレはさすがの岐阜クオリティ。
ADXマミー美濃加茂
当たり前のように100円2クレでGJ (b´∀`)

PASSはカードベンダーにて1枚300円。
予習は6問×1周。
店名表記は「ADXマミー美濃加茂校」。
ADXマミー美濃加茂
一部サテは100円の通りが悪かったり、パネルの感度が悪いタイポ台だったり。
メンテ放ったらかしのDQN店ではないと思うので、この辺が直ってくれればと。
大会やるのであればなおさら。

 【その他設置機種】
ビートマニアⅡDX16、ギターフリークスV6、ドラムマニアV6、悠久の車輪×4、ハーフライフ2×4、ドルアーガオンライン×4、イニシャルD5×2、麻雀格闘倶楽部7×7、MJ4×4、ウイニングイレブン2008×3、鉄拳6BR×2(セット)、バーチャファイター5R×2、ガンダムvsガンダム、ガンダムSEEDⅡ、タツノコvsカプコン、ブレイブルー、メルティブラッドAA、ギルティギアXXアクセントコア、ストリートファイターⅢ3rd

  ADXマミー 美濃加茂店
   岐阜県美濃加茂市深田町3丁目11-24
   営業時間 9:00~24:00
   http://adxmamy.com/minokamo.html


 【今日の35QMA】

ドラ :0-3-1-5#10-7
   1落ち・・・ノンマル、スポタイ、芸タイ、社マル×2、文マル、理パネ
フェニ:0-3-1-0#3-2
   1落ち・・・ライマル、文ラン

最近までマルチは即123ドーンでしたが、たとえスポマルでもちゃんと考えるように。
そのおかげか1日で魔力1000以上上昇。
マルチ
捨てゲしない、きれいなナデテココの今後にご期待下さい(何

マッチは4択ぶっぱなしユウリィさん、ですよねーKA2Jさん、枚方乙ですハルさん、匿名にしておきました某ヤン子さん、マルチ死ねますやすくにさん、どんまいコレツトさん、鉄問オワタoumachanさん、コミケですかでんとうげいさん。
へい○ょういさん、しゃろんぼんどうもでした (*´Д`)ハァハァ



コメント

Re: 『QMA6新店~ADXマミー 美濃加茂店』

自分も開店初日に行ってきましたw

筐体は可児店からそのまま移設です

常連だけでも10人近くいるので7台はすぐ埋まりますよ

ナデさんが行かれた日は空いてたでしょうね
何名かは某所へ遠征してたり、ドラクエに夢中だったりしてますから…

やっぱり

>ドッケンさん
可児店のブログ見たらそうらしいですね。
他にも稼ぎ所が軒並み美濃加茂に移設で、今後の可児店が心配なところですが…

地域ランキング見たので、すでに行かれてたのは知ってました。
ていうか地域ランキング上位に美濃加茂多過ぎw

ぁぉくないゅ

マッチおつですー
薄い本買いにいったんですが
何故かQMA大会に出てた不思議
ソラリスレベル高すぎワロタ

ぁぉぃゅ

>でんとうげいさん
ソラリス大会出たんですか。
まぁ見なくてもレベルの高さは想像できますね…

>薄い本
  そう かんけいないね
   
ニア 殺してでも うばいとる
   
  ゆずってくれ たのむ!!

Re: 『QMA6新店~ADXマミー 美濃加茂店』

もう少し地元(愛知県○○市)に、QMAを設置してほしいと思う、今日この頃・・・

一番近くて、月曜日に、2クレができた、津島にあったQMAは、いつの間にか、競馬にのっとられて、なくなってるし・・・(泣

(´;ω;`)

>神奈川県民さん
アッシュ津島のことですね。
まだカレゼロ津島があるので救われてるかと。
あの辺は昔からQMA不毛地帯なので仕方ないですね… (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


