スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『赤PASSがまだ売ってる店に行ってきました』 

カテゴリ:QMAとか

赤PASSがまだ売ってるという店に行ってきました。

JR千種駅前、河合塾の脇の細い道を100mくらい進んだ所。
名古屋市千種区のスペースシャトルというお店。
スペースシャトル
看板も出てないという、いまどき貴重な昭和なお店。

中に入ると、見た目どおりにうおっ狭っ!w
それでも対戦物は一通り揃ってて弐寺まで置いてある…

で、問題のカード販売機。
スペースシャトル
本当だ、教えてもらった通り見本が赤PASSw

早速400円入れて…
スペースシャトル
赤PASSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

買占めてやんよとばかりに、さらに400円投入。
スペースシャトル

あれええええええ!?

そんなバカなとさらに400円入れて…PASS出て来ないし (´・ω・`)
爆睡してた店員のおばちゃんを呼ぶ。

( ナДデ)<カードが出て来ないんですけど…

( オ∀バ)<あーこれねー鍵が無いから開けれないのよ バンバン(自販機を叩きながら)

(;ナДデ)<(…)

( オ∀バ)<お金返すから外の自販機で買ってくれる?

外?と思い、出ると確かに鉄拳等のカード売ってる自販機が。(1枚目画像一番左の自販機)
でもおばちゃん…これe-PASS入ってないよ… 

( オ∀バ)<ごめんね。売り切れ。

スペースシャトル


 【今日の7QMA】

ドラ :0-1-3-0#1-2
   1落ち・・・ライマル、文タイ

賢王も闊歩するトナメで自分頑張りました。
決勝はエクストラステージだから仕方ない(えー
マッチは初先着しんけんゼミさん。



コメント

Re: 『赤PASSがまだ売ってる店に行ってきました』

おばあちゃん、マイペースすぎワロタw

その

>愛知民さん
見た目といい、実に昭和ライクなお店でした。
このふいんき(←何故か変換できない)はいつまでも大切にしてもらいたいものですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雰囲気

あ、これ2ch的スラングなんです。

http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_godoku.htm

ホント日本語の乱れてる日記でサーセン(←これとか

初めまして!

17日夕方位に、フェニ組にて初めてマッチしましたー。
問題に必死でナデナデ出来ませんでしたが(そのくせ準決敗退)、次回はナデ尽くします!

はじめまして

>ちかげようこさん
こんなDQNブログ見ていただいてありがとうございます。
中の人もゆとりDQNなので、マッチした時に恥ずかしい誤答を見られてなきゃいいんですが (´・ω・`)
ではトナメにて。
ナデられると喜びますが、舞い上がって予選落ちする可能性大です(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


