スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『オリジナルPASS 26枚目』 

カテゴリ:オリジナルPASS

オリジナルPASS その26枚目。

とってもロック検定なPASS。
青くないとはこういうことさ。
オリジナルPASS
ドン・ドッケンはアメリカのバンド。
問題に出るので覚えましょう。
ドッケンはQMAの廃人。
問題に出ないので忘れていいです(えー


 【今日の18QMA】

ドラ :0-0-0-0#4-5
    1落ち・・・ノンマル、スポマル、芸タイ、ライパネ、文ラン
フェニ:1-1-1-1#4-1
    1落ち・・・文マル

平日はぬるいから楽勝…

oTL

マッチは空気な自分こしんばしさん、無学ですいませんカナカナさん、何故に今度は豊田キャロさん、アニマルキタキズナさん。



コメント

そういえば

ドッケンさんとはマッチするんですが、ナデテさんとは最近マッチできてないなあ。

さびしい限りです。

Re: 『オリジナルPASS 26枚目』

そういやぁ6になってから見てないなぁ・・・・

と思っていた矢先のマッチですたw

Re: 『オリジナルPASS 26枚目』

ラベルへの印刷の仕方がわからないのですが・・・・・
L(4)やらDSC(4)やらどれで印刷すればいいサイズになるんですか?
定期券サイズではないのでしょうか?
あと、保護フィルム付のいい、ラベルがあったら、教えていただけると
とてもありがたいのですが・・

Re: 『オリジナルPASS 26枚目』

パス作成有難うございました。

いつも作成されてる「ぁぉぃやつ」じゃないのでブログにはのらないと思ってましたが…w

あとドッケンがバンド名で、ドン・ドッケンはそのVoですよ~。因みにラウドパークというロックフェスティバルでこの秋久々来日予定です。

そういえばイヴィスティさんの今のCNを忘れてしまった…飯田でお会いした時教えて頂いたのに…不覚だ…

Re: 『オリジナルPASS 26枚目』

 残暑御見舞申上げます。先日の負傷は回復しつつありますが、どうやら優樹菜(=御存知、二一世紀最凶のクイズ魔ネ申。未成年女子諸君が多く洗脳されており、日本が総白痴化する危険があり、おそぎゃあでかんわ)菌に感染したらしく、頭の調子が振るわないので、熊では辛うじてドラ組の底辺にショヴァを確保している実情です。

 きょうの御題は「ドッケン」ですか。ぼくとしましては、「ヴァン=ヘイレン」「ボン=ジョヴィ」に負けぬ劣らぬ潜在的実力を秘めてはいますが、名作に恵まれぬ点で気の毒だなぁと感じています。いまからでも充分早いので、かれらを超える感動的な曲を披露していただければ、と期待・応援しています。

 おとつい、「ユッキーナ」「きのしたゆき」という香具師と戦いましたが、ぬぁ、ぬぁ、ぬぁんと、シャロ様を起用しているぢゃ、あ~りませんか!!!これはシャロ様に対する一大不敬!!!国賊級の許し難い悪質なフザケた行為!!!案の定、センター試験で消えましたが。香具師らもしかして「白い粉」食べているかも?!警察は職務質問、更には任意同行する価値が大いにある加茂?!

>ドッケン様
 イヴィスティ様は現在「ベレッツァ」というCNでプレイされています。

 では、失礼つかまつりまする。 

( ´・ω・)∩

>イヴィスティさん
全然マッチしませんね… (´・ω・`)
すでにきゃっきゃウフフする準備は出来てるんですが。
こうなったらマッチするまで、深夜COMに「ベレッツァアオイ」「べれっつぁえろい」と学習させます(コラ


>○○ん○○さん
だっておらはフェニ賢だから

もう階級も天と地の差ですね。
とても6稼動直後のQMA環境が最悪だった方とは思えない… (´・ω・`)


>Black Godさん
自分のはこれです。
A-one
手作りステッカー ホワイトフィルムラベル+透明保護フィルムラベル(品番 28809)
 ttp://www.a-one.co.jp/catalogue/keyword/product.php?id=28809

もっともこれしか使ったことありませんが。
印刷はごく簡単に
A4版を四つ切にして使用。
→プロパティの用紙サイズをはがきに指定。
→ページ設定の拡大縮小(%)で画像をPASSのサイズに合わせる。
→印刷
これだとラベル紙の無駄が多いですが、フォトショップなんか使えば効率よく出来ます。
プリントプレビューやA4白紙に試し刷りしたり、いろいろやってるとだんだん分かってくると思いますよ。


>ドッケンさん
ぁぉじゃなくても自分が作ったのは記録の意味でもうpしますよ。
反応は薄いと思いますがw
イヴィスティさんのCNはまきまきさんのおっしゃってる通りです。
サブカで「ブルッツァ」「アオッツァ」「エロッツァ」というのがあり…ません(←


>まきまきさん
まきまきさんもドッケン知ってるんですか。
知ってなきゃいけないことだったなのかなー…
と、「あっきーなとは誰?」をわだあきこと解答した私が言ってみる ホントニシラナインデス

Re: 『オリジナルPASS 26枚目』

そうでした…CNは「ベレッツァ」でしたね。思い出しました。

「ドッケン」もドンとジョ-ジが犬猿の仲であったとしても、あの解散さえなければ次作で最高傑作ができたように思うのですが…でも去年出たアルバムは全盛期を彷彿とさせるものがありニンマリしてしまいましたよw
ロックの実テはたまりません。でも邦楽多すぎ…。

ナデテココさん、まぁ個人の嗜好ですから。

先日ので

>ドッケンさん
>邦楽多すぎ
とりあえず尾崎もロックということが分かりましたw

くぉらwww

 誰が青でえろじゃwww はっきり言って愛知の青さ、残念さにはとても及ぶ気がしないんですけどw

>まきまきさん、

 あの・・・どちらかでマッチしたことがありましたか?正直心当たりがなかったもので・・・申し訳ないです。
 

はっはっはw

>イヴィスティさん
さーせんwww (・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


