 

カテゴリ:スポンサー広告


『実力テスト定点観測 第2回』 

カテゴリ:QMAとか

思い出したように実力テスト定点観測 第2回。

参加者人数・・・センモニより8月17日時点。
最高得点・・・e-PASSサイトより8月18日時点。

qma6jitute09081763_20090820004400.jpg

~昭和までは参加者人数でソートせず、前回と同じ並びで。
この方が前回からの増加が分かりやすいかと。

qma6jitute0908287845_20090820004359.jpg

ノンジャン・・・80年代、昭和の不人気はガチ。そして江戸も…
アニゲ・・・3本柱は変わらず安泰。そしてぶっちぎり過ぎるロボアニの伸び
スポーツ・・・五輪がハブられてます。助けてあげて下さい
芸能・・・お笑いが急成長。ジャンルがかぶるその他は伸びず
ライフスタイル・・・ファッションより人気のパソコン。なにが言いたいかは…分かるな?
社会・・・人気薄なエリーザ先生
文系・・・みんなー美術は大っ嫌いかー…
理系・・・天文の今後にご期待下さい

第1回
→ http://nadetekoko.blog92.fc2.com/blog-entry-959.html

次回、第3回もいつやるかは思いつきで(えー



コメント

Re: 『実力テスト定点観測 第2回』

天文、今日やっとAにしてきました。
全然わかりません・・・。
宙のまにまにを読んだ甲斐が無い・・・。

Re: 『実力テスト定点観測 第2回』

ゲーム&おもちゃの参加人数と江戸と五輪の参加人数の差に思いっきり吹いたwww

( ´・ω・)ノ

>かんとくさん
そこで聖闘士星矢とセーラームーンですよ(えー


>ニヴミゼットさん
QMAとアニゲは切っても切れない関係なのがよく分かりますねw
参加数上位が全てアニゲになるのも時間の問題かと。

Re: 『実力テスト定点観測 第2回』

ノンジャンの80年代のハイスコアは4181点じゃないでしょうか?
気が向いたときだけプレイしてるので、正確じゃないかも?ですが…。
大会はじまりましたが、どーすか?
青と赤と学問の壁が越えられず、なかなか自己新出ません~
青くないオイラにはどーにもこーにもできやしない。
今日も踏まれまくってしまうんだろうな~。

Re: 『実力テスト定点観測 第2回』

お久しぶりです、こんにちわ^^
第一回も実は見ていたんですが、興味深い統計で面白かったです。
個人的には、野球と文学美術のみSであとはAとかBなんですが(何
QMAプレイヤーの実力テストにおける価値観がわかってきました。

Re: 『実力テスト定点観測 第2回』

自分はピンポイントにしかやりこまないタイプなので
他のジャンルの実力テストの最高点、受験者がどんなものなのか全く分からなかったのですが
このグラフのおかげで一発で把握できますたw
ありがとうございますっ!w

しかしそれでも検定しかやらない自分(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´・ω・)∩

>メタトロンさん
>4181点
見なかった事にしましょう(えー

大会は回が増すごとにレベルが上がってるような気がします。
今日も全然勝てません (´・ω・`)


>サイさん
QMAからアニゲを取ったらインカム激減は必至ですねw
青が出来ない方々の恨み節も何となく納得…


>れーちゃんさん
何も気にすることはありません。
集計した本人自体、検定・実テやらない人ですから(←


>管理人のみ閲覧できますさん
以外とまだ売ってる所あるもんですね…赤PASS。
ちょうど銀PASS改造の目途が付いてしまいましたが、赤PASSも何かあった時に必要になるかもしれませんし。
しかし千葉は遠いのであった… チャンチャン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


