スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『黄金賢者になりました』 

カテゴリ:QMAとか

そんなわけで黄金賢者になりました。
黄金昇格


黄金昇格
正解率画像はあまりにひどいグロ画像のため貼れません(えー


 【今日の13QMA】

キマ :1-2-1-1#6-3
   1落ち・・・芸セレ、ライマル、理マル

ライスタマルチで単独不正解しまくり。
自分の常識の無さに凹みます… oTL
マッチはアニタイ無理ゲMEヒカリさん、どんまいですあおいさかなさん。
ア○リアンさんどうもでした ヾ(・ω・*) ナテナ゙デ



コメント

おめでとうございます

私も全国大会中に黄金まで行けたら、と思っていましたが、白銀十段で終わりました・・・。

最大魔力は、2000を越えたことがありませんよ、私は。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´・ω・)ノ

>かんとくさん
thxです (´・ω・`)ノ
でも宝石までまだ半分なんですよね… oTL
魔力はあれです。
「気にしたら負け」


>管理人のみ閲覧できますさん
はじめまして&thxです (´・ω・`)ノ
いや強いはありませんのでw
しかし、知らない内にここ見てる方とマッチしてるのかと思うと、トナメで恥ずかしいところはお見せできませんね。
管理人のみ閲覧できますさんも頑張ってください。
今後もよろしくお願いします ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


