スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『シャロン区間賞のフラッシュ作ってみました』 

カテゴリ:QMAとか

ここでシャロン様投下。










【効能・効果】 滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労、便秘、糖尿病、胃潰瘍、しゃっくり、下痢、脚気、腰痛、神経痛、リウマチ、シミ、ソバカス、美肌、打ち身、骨折、肝臓病、糖尿病、胆石、痛風、動脈硬化、高血圧、不妊症、食欲不振、二日酔い、アレルギー性鼻炎、くしゃみ、鼻水、筋肉痛、肩こり、水虫、他なんでも
豊胸の効果のみありませ…うわシャロン様なにするやめくぁwせdrftgyふじこlp



コメント

これは

素晴らしいwww このアップぶりがなんともw

そしてアップでもシャロン様はぺった(ry

Re: 『シャロン区間賞のフラッシュ作ってみました』

こういうの、どこで拾ってくるんですか。作るにしろ素材は必要ですよね。
私もそれなりにアンテナを張ってるつもりですが、こんなに完全な区間賞のは初めて見ます。
そしてルキアはまだですか。

Re: 『シャロン区間賞のフラッシュ作ってみました』

携帯の待ちうけにできたらなおさらグットですな。

(´・ω・`)の7'65はムリ

とりあえずPC斎藤では見れませんでした(´・ω・`)アロエーン
  • [2009/09/09 04:31]
  • URL |
  • (´・ω・`)のカレーらいすは高杉
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

これは・・・

目の保養になりますねw
何度見てもいいものです(*´Д`)

あ、今日はナデテさんにお願いしに参りました(*´・ω・`)ノ
差し支えなければ、自分のブログと相互リンクをお願いしたいのですがどうでしょうか?
ウチのシャロン様もきっと喜びます(←

感動です・・・

こんばんは~

昨日も頑張りましたがSは取れず・・・
フェニに戻れただけで十分ですが(笑)

シャロン様最高です!!UPありがとうございます!!
感動しちゃいました!!
自分もシャロン使いです^^


なんか、シャロン様見て疲れがとれました!!
ホント、ありがとうございます!!

素晴らしい万能薬ですね…
現在お腹壊してくたばってるので
効果絶大です(TT)妙薬。

音声は「をーっほっほっほっ」ですが、
口の形は「ははは」って感じなのですね。
 ↑すいませんどうでもいい話でした
シャロン様がいればそれで何もいらないです(*´ω`*)キュン ごちそうさまですー。

( ´・ω・)∩

>イヴィスティさん
これで萎えQMA6もあと半年頑張れます。
>ぺった(ry
某優勝絵のえぐれ具合よりマシ


>サラさん
かいました
いや冗談ですw
せいかいは…
きっとその内分かる日が来ますよ
ですから
すねたりしないで下さいね


>ニヴミゼットさん
アロエの時に携帯で見れるように色々設定し直してみましたが、全然ダメだったという… oTL
サイズが大きいので画像をダウンサイジングしないと無理くさいです。


>ニューマンアスレチック喫茶シャロンさん
フラッシュプレーヤーがインストールされてないとか?
 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
相変わらず携帯では見れませんのであしからず (´・ω・`)


>さくらざきさん
癒されますね。
5秒見るごとにHPが10回復します。
シャロン様が喜ぶと聞いてはリンクせざるを得ない(←


>スターさん
スターさんもシャロン使いだったんですね。
即いい人認定。
シャロン使いに悪い人はいないって婆っちゃが言ってた(えー


>みすとさん
そういう時こそコレですねw
いや真面目な話、最近はトンフルが大流行してますし、お体にはお気をつけて。
どうぞお大事に ノ

Re: 『シャロン区間賞のフラッシュ作ってみました』

ちょっと質問させてください。

今回赤パス入手記念に改造してみようと思うのですが、
紙やすりで削るときにどれくらいとかっていう目安ってありますか?

あとラベルに印刷するときに少し大きめに印刷するそうですが、
ナタデココさんが印刷される際は何mm×何mmにしていますか?

Re: 『シャロン区間賞のフラッシュ作ってみました』

どうも、初カキコになるほあんたいです。

コメの上のほうにいらっしゃるさくらざきさんとはシャロン同盟の仲でございますw

それにしても、これスゴイ☆!!
HPどころかMPまで回復しちゃいますね♪

そして、もし良かったら遊びに来てください(・∀・)/
一応貼り付けときます。
http://hoantai.seesaa.net/?1252682886

( ´・ω・)ノ

>ワリオージさん
赤パスなら、削っていくと上から1センチ、左から1センチぐらいのところに1ミリ四方の小さな点が見えてくるはずです。
これを削らないくらい(少しでも削ってしまうとアウト)。
外周に沿ってカード認証部が走っているので、これもうっすら見えるくらいに。

印刷は大きめに画像作って、印刷時にパスに縦横+5ミリになるよう、%で縮小させてます。
A4用紙なりに仮印刷し、光に透かしてサイズに余裕が出ればok。

基本削りすぎな自分がアドバイスなど出来た義理じゃありませんが、だいたいこんな感じで。


>ほあんたいさん
はじめまして。
HP・MPも全快する み な ぎ る 区間賞絵。
やはりシャロン様はオンリーユーでジュテームですね(何
同じシャロンスキーとしてヨロシクです ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


