スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『プロレス検定、東京検定配信』 

カテゴリ:QMAとか

新検定配信。

【プロレス検定】
アーケードの闘魂烈伝で得た知識だけはあるので、あわよくばSを…と目論んでましたが、
プロレス検定

プロレス検定
プルレス検のJSTはグロいと思うんです。
プロレス検定
これなんて無理ゲ?

【東京検定】
どの施設がどの区とかさっぱりワカラン→ツマラン ヽ(`Д´)ノ
はいはい田舎もの乙w
東京検定
ついかっとなって(ry

…と激萎えしてたのに、何故かSが取れた不思議
東京検定
次のクレでしっかりC取りましたが (´・ω・`)


 【今日の2QMA】

ドラ :0-1-0-0#1-0

準決スポマルでCOM二人に踏まれ爆死。
オル○ンシアさん、深夜なのにどうもでした ヾ(・ω・*) ナテナ゙デ



コメント

東京検定->まだやってない
プロレス検定->3クレでS
な感じです。とりあえずタイピングで稼いでるものですがわけのわからんものも出てきます。トナメは宝石までアニゲしか投げません。今日から我慢の日々が始まります。

東京検定とかは地方の人は分からないんだから地方ごとにわけてだしたらいいのに
ここら辺なら名古屋検定とか
それか47作るとか(笑)
それだと問題数が極端に違うから駄目なんかな

Re: 『プロレス検定、東京検定配信』

東京検定、自分もとりあえずSとれました…暫くは何点とれるか挑戦してみます。

Re: 『プロレス検定、東京検定配信』

こんにちは^^
また来ちゃいました
更新されていて嬉しくて・・・

検定追加の情報ありがとうございます
早速やってみたいと思います
でも検定でSランク取れたことありません↓↓
アイドル検定でAを取っただけです
あとはB・・・今回もダメかな・・・

普通のトナメでもアニゲーかスポーツ来たら落ちるし・・・
今回も宝石賢者になれなさそうです
私はQMA3からやってるんですけど宝石賢者は4で紫宝賢者になっただけです
5は階級試験がまったく出来ませんでした
6もまだ青銅賢者・・・ 全国大会で頑張るしかないです

長々とスイマセンでした
これからも頑張ってくださいね

がるそば様は何度かマッチしたことあります
とても強いお方ですよね、かないません…

新検定お疲れさまです
問題を拝見させて頂きましたが、何一つわかりませんで(泣
東京検定は3文字を見たらとりあえず「世田谷」と入力しときまs(←こら

( ´・ω・)∩

>ユウリィさん
プロ検だと、どっかの団体名のキューブがグロくてさっぱりでした… oTL

>我慢の日々が始まります
自称レッド賢者様がどういう風の吹き回しですか?


>百日紅さん
QMA6で散々手を抜いてるんだから、コンマイは47都道府県分のご当地検定作りやがれと言いたいです。
まぁあってもやりませんが(えー


>ドッケンさん
全一ですね。わかります。
東京だらけのランキングにぜひ風穴を空けてやって下さい (`・ω・´)


>スターさん
興味ない検定はS取るまでやることはないと思いますよ。
イライラして精神衛生上よくないですしw
何より検定は金喰い虫ですからね。
よ~く考えよ~♪お金は以下略~♪


>みすとさん
>3文字を見たらとりあえず「世田谷」と入力
私的必勝法 連想「アンダースローの投手です」→3文字の投手名にダイブ!と同じですね(違

がるそばさんは残念が加速する一方なので、見かけたら「がるそばじちょう」「おそばあっー」と打ってやって下さい。

Re: 『プロレス検定、東京検定配信』

久しぶりの更新おつかれです。
大会はどうでした?自分は金欠病で、20クレ位で敢え無く終了・・・。
優勝は片手ほどでしたか、確かにレベルアップしてますねー。
今まで魔力2000超えたことない鍍金賢者はJKの笑い者なんですね?
悲しすぎてもうどーでもよくなってきたw
次はいつマッチできることやら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 『プロレス検定、東京検定配信』

ナデテココさんの言うとおりですね
って言ってもまだ検定やってませんが(笑)
Sを取ったら魔法石って何個もらえるんですか?
スイマセン こんなこと聞いて・・・
『自分で確かめろ』って話ですけどね↓↓

早く白銀賢者になりたい・・・ ←ムリだって
とりあえずドラゴン組に戻りたいです・・・



なででここじちょー
おなであっー

( ´・ω・)∩

>メタトロンさん
魔力なんて飾りです!お偉いさんには(ry

主に週末しかやれないライトプレイヤーなので、マッチ率はメタルスライム並かと (´・ω・`)ショボーン


>管理人のみ閲覧できますさん
thxです (´・ω・`)ノ
東京検定は地元の人なら楽勝だと思ってましたが。
自分には都心とかそういうことも分かりませんです。
多摩テック?ナニソレウマイノ?


>スターさん
検定は集計中のテーマ(東京、プロレス)だと50個、集計終了したテーマだと30個です。
詳しくはwikiをどうぞ。
 → http://www24.atwiki.jp/qma6/
ひたすら検定をやり続ければ、白銀どころか宝石も見えてきますよ。
¥がかかるのが難点ですが…


>○そばさん
Q.三重の「そばばばーん」の言葉が有名な、節操のないセリオス好きの一種は「○○そば」?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


