スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『高校生クイズ夏の陣のキャンペーンが当選しました』 

カテゴリ:QMAとか

コンマイからメール便が届いてました。
当選

高校生クイズ当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
当選
夏の陣のキャンペーンが当選!
廃人でよかった!(←

いそいそとタオルを広げると
当選
…なにこれ?
当選
なんという萌えないタオル。
QMAのクの字も入ってないとかおかしいだろ、コンマイ… (つД`)



コメント

当選おめでとうございます
完璧に日テレの宣伝タオルと化してますね…

せめて等身大のシャロン様を…
って、高校生にはまだ早いのでしょうかw

Re: 『高校生クイズ夏の陣のキャンペーンが当選しました』

お初にお目にかかります。
たいらと申します。以後よろしくお願いします。

QMAがヱろげなゲームなのはわかりますが、
アレな絵を見せるゲームなら、それらしいことをしたほうが
私は大歓迎ですけどw

それよりナタデココさん、
来年のQMAに期待したいことは何ですか?

私はQMA5の時のような自重しないアニメと
ライラをぜh(ry

Re: 『高校生クイズ夏の陣のキャンペーンが当選しました』

前々から思ってましたがQMAが一方的に高校生クイズの宣伝してるだけでQMAにはなんのリターンもないですよね。
この間放送された東海地方の予選でもQMAのクの字も出ませんでしたからね。実はちょっと期待してたんですけどね…。

Re: 『高校生クイズ夏の陣のキャンペーンが当選しました』

当選おめでとうございます。
完全に宣伝タオル化していますね…。
せめてマジックペットでもいいので、キャラクタータオルだったらなあ、なんて思っています(´・ω・`)
これがシャロン様だったらきっと(ry

以上高校生クイズにあまり関心がない高校生の意見でした(←

( ´・ω・)∩

>みすとさん
日テレ乙、宣伝乙と言わざるを得ません。
>等身大のシャロン様を
同じことを考えている人大多数なので何の問題もありません(えー


>たいらさん
はじめまして。
>来年のQMAに期待したいこと
ステージ背景を10倍に増量。
立ち絵復活を始め、男女キャラ問わず萌え成分200%。
そんな『QMA6 EXTASY 「ぽろりもあるよ」』に期待です(何

アンケートにクイズ以外での展開うんぬんという項目もあるので、コンマイもいよいよときメモ的商品展開を考えてるんでしょうねw


>サラさん
今日放映の分でも日テレにスルーされてて、結局あのタイアップは何だったのかと (´・ω・`)
コンマイもここでこそCM打つべきだったのに。


>ななせさん
宣伝タオル…200円
高クイTシャツ…500円
シャロン様タオル…PRICELESS

過去には、実際にシャロンタオルが景品として送られたことがあったそうで。

Re: 『高校生クイズ夏の陣のキャンペーンが当選しました』

 御当選おめでとうございます!!!しかし、疑問なのは申込方法ですね。あと、懸賞の告知がどのように行われたかですね。ぼくとしましては、各ゲーム屋で、誰もがイヤでも見える規模でこの旨を掲示し、かつ、携帯のみならず郵便でも受理していただければ、パンピーを含むより多くの人々にQMAが認知され、あわよくば廃人が増えて良いかな、て考えるのですが。
 等身大の人形、という御意見がありましたが、更に「オーダーメイド」のシステムが採用されていれば、より応募者が殺到するのではないでしょうか?ぼくの希望する商品は「クララ」「ルキア」「ユリ」「リエル」のうち一ツ(許されるならば全て)、しかもCNの人の顔になっているものを御願いしたいものです。でもこれじゃ競争率暴騰するな、100%。

 私事ですが、早いもので「まぇだぁつこ@リエル」も遂に四役、学校法人の肩書では「枢機長」まで御蔭様で出世できました。この前の全国大会で好調だったのが効いたようです。

 最後に「少年マ○ジ○」の表紙を御覧くだされ!!!今週はかねてから申しておりました「Oはらマリナ」様の御真影ですゾ!!!

 では、きょうはこれにて失礼つかまつりまする。

 

 
 

ヤングガンガンなら買いましたが

>まきまきさん
thxです ノ
キャンペーンの応募は自分でもいつどうやってやったか、全然覚えてなかったりしてw
コンマイにはもっとライトプレイヤーを引き込めるよう頑張ってほしいところです。

Re: 『高校生クイズ夏の陣のキャンペーンが当選しました』

宣伝タオル、高クイ参加者なら全員持ってますよ

( ´・ω・)∩

>ツインテさん
mjsk!?
今日まで保存用にと大事にとってありましたが、日常使用用に降格しました (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


