スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『カフェ・マジョリに行ってきました』 

カテゴリ:QMAとか

※グロ画像含みます。ご注意下さい。

葛飾さんに「行かないか?」と誘われ、ほいほいと。
途中でいかリングさんと合流 (´・ω・`)ノ ハジメマシテ
向かった先は東郷町の『カフェ・マジョリ』というお店。
マジョリ
外見は小洒落た普通の喫茶店。

中に入ると…やっぱり小洒落た喫茶店。
レジでメニューの注文をする。
メニューも普通。
最初だからと、私はカレーの小を。

マジョリ

 ( ゚д゚)


 ( ゚д゚ )

なにこの溢れんばかりのカレー…
新聞紙とかおかしいし。
しかし味は甘目ながら全然おいしいという。

いかリングさんのハッシュドオムライス(小)。

マジョリ
ぱねぇぇw
どうみても規格外です。本当に(ry

葛飾さんのマーボー飯(普通)。

マジョリ

Gyaaaaaaaaaaaaa

テーブルの上に置いてあるデザートメニュー。
マジョリ
>フロート 大1950円、中1250円、小850円
>小倉トースト やや大1750円、中1250円、小400円
>チーズトースト やや大1850円、中1350円、小500円
>チーズ&小倉合体トースト(6斤分 約3.5kg)3150円←30分完食で無料

なんというカオス…
恐る恐るフロート(小)を。

マジョリ

うわーんおかーさーん!!!!


マジョリ

 【今日の16QMA】

ドラ :1-0-0-1#3-6 (ICE×1)
   1落ち・・・アニマル、スポセレ、スポパネ、社パネ、社ラン、文マル
フェニ:0-1-0-1#2-1
   1落ち・・・文マル

その後LOOPみなとへ移動してきゃっきゃウフフ。
150円2クレと安いのに、100円1クレのAnAnより人がいません oTL
マッチは勘でおkユーキャンさん、スポ多無理ゲーしんけんゼミさん、これはそうですか?サラさん。
チャー○ン2さんどうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

某さんからまたまたまた×n頂き物。
マジョリ
いつもありがとうございます (´・ω・`)ノ



コメント

わろた

学生時代に近所にあった、残さないでください、と書いてあった定食屋を思い出しました。

これは、何の罰ゲームなんですか?

(´・ω・`)の5倍はありますねww

すげぇ(・_・)


山といい名古屋県は太っ腹なサテン多いですな'`,、( ´∀`)'`,、



そして山の時も華麗らいすでしたね( ^ω^)(ぉ


キレンジャー乙(`・ω・´)ゝ


バナナで遭難した物より(←
  • [2009/09/13 03:10]
  • URL |
  • ニューマンじゃなくマッハ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

パネェです

すごい量ですね…w
私は小でもすぐギブアップしそうです。。

(´;ω;`)>うわーんおかーさーん!!!!

でも実は行ってみたいなあと思ったのは内緒です(←

Re: 『カフェ・マジョリに行ってきました』

フードファイターが知ったら頻繁に通いそうな店ですね。
私だったら一回行ったもういいやって言うと思う。

でんじゃらす

昨日はお疲れ様でした。

まさか事前に知らされていなかったとは思いませんでした。
ネタには十分の店でしたね。

カレーライス完食おめでとうございます。
次はハッシュドオムライス(小)に挑戦と言う事で。

私も何とかハッシュドオムライス(小)を完食できて良かったです。
次回はメンチカツかカツカレーにしたいと思います。

ではまたお会いした時はよろしくお願いします。

ぱねえっすw

フロート(小)でこの大きさなら、(大)はどのくらいなんでしょうねwww
恐ろしいものです(゚Д゚)

相互リンクの件ですが、完了したので報告しておきます^^

すごっwww

 うーん・・・私も結構食べるほうですが、小で良さそうな感じw

 てか、フロートの方がおっかないかもw

フロート

美味しそう♪

食べてみたいみたいー!!

個人的にはデザートメニューのバニラアイスクリームを食べてみたいです。

アイスだったら一度に21個食べたことがあるので♪←ふーどふぁいたー☆

( ´・ω・)∩

>かんとくさん
愛知県民はマジョリに行くように、と県の条例で決められてたそうです。
今日、群馬にも県民は爆食店へ行くようにとの条例が可決されました。
というわけでヨロシク(何を


>ブレイカーズですね分かりますさん
黄玉はカレー好き。
これ豆知識な(えー
今度はスパ(notバナナ)逝ってみるのもいいかな…


>ななせさん
いや実際きついですよ、この量は…
何も知らない子供連れの家族やおっさんが料理を見た途端、恐怖のズンドコに落とされてましたw


>ニヴミゼットさん
ネタ系の店でありながら味はちゃんとしてるので、私はまた行きたいなーと思ってしまいました。
さすがに、来週また行くぞウルァー!というのは勘弁ですが (´・ω・`)


>イカリングさん
マジョリがこんな店なんてホントに聞いてませんでしたよ~。
知らずに頼んだら大惨事になるところでしたw
懲りずにまた逝きたいものです。

>次回はメンチカツかカツカレーにしたいと
あの唐揚げカレーも(コラ


>さくらざきさん
大はもはやフロートと呼べる物体ではないような気がします。
5人ぐらいで行かないと全員遭難するかも… (((( ;゚д゚))))アワワワワ


>イヴィスティさん
グル生使いを名乗るならマジョリは絶対なんですよ。
QMAに出ます。行きましょう(えー
つ【ハッシュドオムライス(やや盛り)】


>いつきひめさん
ちょwおまwww21個てwww
デザートは別腹とはよく言ったものですが、にしても。
フロート大を一人でたいらげた、という伝説を作りそうで困りますw

Re: 『カフェ・マジョリに行ってきました』

150円2クレってなんか中途半端な金額設定ですね
やりづらいような

90円1クレでも遊べます

>百日紅さん
LOOPみなとは、入り口で渡される専用カードを機械にかざせばクレが入り、料金は最後にまとめて決済というATO方式とってます。
150円でも小銭チャラチャラ入れる必要は無いので、むしろ楽チンですよ。
それでもQMAは人少ないんですけどね… (´・ω・`)

Re: 『カフェ・マジョリに行ってきました』

 感動のあまり「ンヴォワ~~~~~!!!!!」と歓声を上げました!!!「狂気の世界」、否、「食の極楽」じゃないですか!?ルキァがヨダレ垂らして喜びそう!!!―勿論ぼくもですけど。宮根をぢの番組がいつ取材に訪れてもおかしくないですね(これで全国の人々に認知され、特に近畿二府四県からの御客殺到で利用困難になりそう。人口規模に比べ、こんな御店が少ないですから)。
 しかし、毎日はさすがに通えそうにないですね。量よりも寧ろ値段が障壁になりそうです。一日の食事はここだけで済まさなきゃいけませんし(残したら別に御代が要るかも)、またQMA予算にも影響は及びそうです。何せ財政難ですので。ただ行くのも何なので、考えました―御店に着く寸前まで水以外何も口にしない―こうすれば、料理の有難味を十二分に味わえるのではないでしょうか?

 本題のQMAの御話ですが、新たな我が拠点の奈良市の某店では、八台あり、百円で二回遊べるのです。時間帯にもよりますが、岡崎界隈に負けぬ劣らぬ活況を呈しており、役職の皆さんが大勢おられます。きのうは店対にも有難いことに参加させていただきました。
 
 では、きょうはこれにて失礼つかまつりまする。


 

 

特に

>まきまきさん
残しても罰金は無いし、持ち帰りも出来ます。
持ち帰り手段は自分で用意することになりますが。
>店対にも有難いことに参加させていただきました
そちらでもQMA充そうで何よりw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


