スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA6新店~ADXマミー 南陽通店』 

カテゴリ:QMA(新店)

2週続けて新店キタ

名古屋市南区 『ADXマミー 南陽通店』です。
ADXマミー南陽通店
元セガワールド南陽の跡地。
2階建てのきれいな建物です

って、まだオープンしてないんだし oTL

入り口には「近日オープン」の貼り紙。
中では絶賛設置作業中でした。
見た感じ、オープンは今週、来週あたり?
マミーも岡崎店、豊田店と新規オープン→間もなく休業が続いてるのに、また新規店舗を出すとは…

いいぞもっとやれw

   ADXマミー南陽通店
    名古屋市南区三条1-1001-1
    営業時間 9:00~24:00


 【今日の18QMA】

フェニ:1-2-2-1#4-5
   1落ち・・・ノンマル×2、ノンラン、アニマル、社マル
ミノ :1-2-0-0#0-0

マルチなんか大っ嫌いだー
ADXマミー南陽通店
マッチはおのれくせ者たかさん、やっぱり小幡なんですねユカリヒメさん。
み○っちさんどうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ



コメント

Re: 『QMA6新店~ADXマミー 南陽通店』

ナデテココさん、こんにちは^^

まだオープンしてなかったんですか・・・
開店が楽しみですね^^

土日で青銅賢者三段になれると思ってたのになれませんでした↓↓

でも、フェニの決勝で全員シャロン様だったのは嬉しかったです(分かりづらいですよね スイマセン↓↓


では♪

マッチ乙でした
僕は小幡以外ではマジアカしないようにしてるので(´・ω・`)

(・∀・)ニヤニヤ

( ̄ー ̄) クスッ
  • [2009/09/14 20:37]
  • URL |
  • エンデュミオンのたか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『QMA6新店~ADXマミー 南陽通店』

どうでもいいですけど最後に使ってるマンガのカットはゴーストハントですね( ̄ー+ ̄)
文庫本の2巻のどっかにありますな

ADXマミーって、
三河を捨てて名古屋進出を目指してるのでしょうか…
見捨てられる三河地方…oTL

マルチは得意分野でもカオスです

Re: 『QMA6新店~ADXマミー 南陽通店』

ほほ~・・・自分の家からだと、車で、30分強の所ですね。

同じぐらいの距離にある、稲沢市にある店舗さんは、寂れてて、めちゃくちゃ入りづらい感じがするんですが、どう思いますか?

( ´・ω・)∩

>スターさん
行った→オープンまだ→oTL は、しょっちゅうなのでもう慣れっこですw
今週金曜からまた全国大会なので、青銅三段はすぐかと。
ていうか、廃プレイでいっそ一気に白銀まで(←


>ゆかりひめさん
さすがの店員スピリッツですね。
カンドーしたッ (´;ω;`)ブワッ


>たかさん
むっ!くせ者!
であえであえ! ≡(ψ`д´)/目


>百日紅さん
なぜわかったしwww
いや、自分は拾ってきただけなんで全然知らなかったんですけど。
Yahooコミックで立ち読みだけしたら、確かにそんな感じでしたw


>みすとさん
これだけスクラップ&ビルドの激しいゲセンもそうないのでは。
ここ3,4年で、QMA1サテの安城店もできてすぐ潰れましたし、笠松店も潰れて、健在の刈谷、そして岡崎、豊田、…まだあったっぽい。
次こそマミー幸田店の出番ですよ(えー


>神奈川県民さん
ミッキーのことですか?
あそこも、かつての主がQMAライトプレーヤー化してますから。
ホームを廃れさせるとは全くケシカランですね(←
…何を隠そう、その主はこのコメント内にいたりしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


