 

カテゴリ:スポンサー広告


『今後のプライズスケジュールとか』 

カテゴリ:QMAとか

今後のプライズスケジュールとか。

9/29 デラックスフィギュア Vol.2 アロエ
QMAプライズ

12月未定 オトイロマジックエッグ Vol.1
QMAプライズ
>QMAキャラクターがマジックエッグで喋りだす!
>マジックエッグを模した概観はキャラクターをイメージした色を配し、とってもカラフルです!
ヤンヤン「見世物じゃないアル~」
タイガ「すんません延長で」
ラスク「イェイ!行ってくる!」
サツキ「1位はあなたよ!おめでとう!」
アロエ「できちゃったよ!」
シャロン「もう、仕方ありませんわね!」

2010年1月未定 ちぃキャラ Vol.1 アロエ/クララ
>クイズマジックアカデミー6 独特の「アバター機能」がフィギュアで楽しめる、QMAプライズコレクション待望の新シリーズ登場!
>コスチュームだけでなく、小物や髪型等それぞれのパーツを自由に取り換えることができ、自分好みの仕様へ変更することが可能。
>デフォルメされたちびキャラの可愛らしさに優れたカスタム性をミックスした、遊び心いっぱいの新しいフィギュアです。

2010年1月未定 オトイロマジックエッグ Vol.2
サンダース 「戦闘配置につけ!」
ユリ「なぜ!どうして!ほわーい!」
クララ 「お願いします」
マラリヤ「楽しかったわ。うふふ...」
セリオス「ふっ いい気分だ!」
レオン「きたぁー!」
アロエ「なんだか気持ちいいな~」

2010年2月未定 ちぃキャラ Vol.2 シャロン/ルキア

2010年2月未定 オトイロマジックエッグ Vol.3
カイル「これは失敬」
アメリア「よろしい!合格!」
サンダース「なんとゆう屈辱!」
シャロン「も、もういいですわ!グスッ...」
セリオス「そうだ、それでいい。」
ルキア「ああっ まってぇ!」
ユウ「それじゃ またねー」

2010年3月未定 ちぃキャラ Vol.3 ユリ/リエル

どれもアウトオブ眼中。
アップデート
何でコンマイはねんぷち出さないの?
バカなの?死ぬの?



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー

>管理人のみ閲覧できますさん
放置中てw
いまだにお蔵入りにしてるところもあるんですね…MOTTAINAI
放出の予定が無ければ、ねんぷち保護の会の私が保護致しますよ(←

お~い誰かライラとクロニカの行方を知らんか?
プライズよりアバターアイテム(青装備)の再配布をしてほしいな>コンマイさん

Re: 『今後のプライズスケジュールとか』

ライラとな…
今のところ予定から音沙汰ないようですし
このままでは黒歴史として葬られるのがオチです(´;ω;`)
プライズ攻勢に頼るというのは異例に見えますが、
これでは来年も大きな追加なしにこのままでいくのは
さすがに苦しいでしょうと思いますけど。

私はQMAがうまく持ち直すには何らかの
大きなサプライズが必要ではないかと思うんです。
OVAを出すとかアニメチックにしてビジュアル面に力を入れたり、
ライラをACに入れるように新キャラを追加するのも一つです。
ただ、それだけでは苦しいと思うので、ゲームとしてプレイ環境の改善とかをしっかりして、初心者から上級者までカバーできるつくりになってほしいですね。

ナタデココさんの考えとしてはどう思いますか?

( ´・ω・)∩

>スイトピアさん
ライラ?クリニカ?
誰ですかそれ(えー
あれから一年、9月12日のクイズの日はコンマイ的に無かったことにされてるんですかね。


>たいらさん
DS2が出るのは間違いないので、ライラ&クリニカもじき出番でしょう。
今度は1月9日(いっきゅう)のクイズの日あたりカナ?
OVAも1巻ラストに続編フラグが立ってるので、2巻はアリかと。
これでQMAも再ブーストですよ!
…全部自分の希望的観測ですが oTL
来週末の東京ゲームショーで何らかの発表があれば、と気にかけてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


