スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA6新店~ADXマミー 南陽通店(再)』  

カテゴリ:QMA(新店)

先週まだオープンしてなかった新店へ再び。

改めて名古屋市南区「ADXマミー 南陽通店」。
ADXマミー南陽通店
元セガワールド南陽のあった場所。
同敷地内にはTSUTAYAもあって、駐車場も十分完備。

入り口入って…なんか店内がだだっ広く見えるのは気のせいですか?
QMAはフロア中央付近に
ADXマミー南陽通店
2サテ… (´・ω・`)

でも、しっかりと名古屋価格の100円2クレになっててGJ
ADXマミー南陽通店
シールが美濃加茂のと一緒ですが、あそこから持ってきたとか…?
それとも休業中の豊田店の2サテかも?

ありがたくないことに灰皿常備で喫煙はOK。

e-PASSはカウンター前のベンダーにて、Ⅵ限定PASSで400円。
予習設定は6問×2周。
店名表記は「ADXマミー南陽通店校」。
ADXマミー南陽通店
タッチ感度は普通。
天井の照明が2,3個、画面に映りこみます。
音も普通に出てますが、すぐ前方に音ゲーが固めて置いてあるので気になるかも。

【その他設置機種】
〔1階〕
ビートマニアⅡDX16、ギターフリークスV6、ドラムマニアV6、イニシャルD5×2、バトルギア4tuned×2、タイムクライシス4、ウイニングイレブン2008×2、オトメディウス、アイドルマスター×2、鉄拳6BR×2、バーチャファイター5R×2、KOF'98、プロギアの嵐、怒首領蜂2、D&Dシャドーオーバーミスタラ、バーチャストライカー2、ワールドスタジアム2000、上海、アルカノイドR、パズルボブル2、テトリスGM、ホットギミック3
〔2階〕
麻雀格闘倶楽部7.77×8、MJ4×4、他メダルゲーム

   ADXマミー南陽通店
     名古屋市南区三条1-1001-1
     営業時間 9:00~24:00


 【今日の32QMA】

ADXマミー南陽通店
キマ :1-5-6-1#16-3
   1落ち・・・芸マル、芸ラン、文タイ

回を増すごとに難度が上がってるような全国大会。
もうライトは完全に無理ゲーでしょう、これ… (´・ω・`)
マッチはアイマスここにありますよやすくにさん、おっちゃにゃーん( ・3・)さん、一般人ですキリッユウリィさん、なんだただの天青かエウの人、久々マッチで決勝行けたのでヨシとすイヴィスティさん。
れ○っかさん、CO○HIEさん、てい○3さん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ



コメント

相変わらず

廃ネ申乙でイ可より(`・ω・´)ゝビシ

小生の廃人乙はほぼ弓|退なのでうらやましっす(´・ω・`)
  • [2009/09/19 23:10]
  • URL |
  • ライトぷれいやー
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

マッチ

おつつでした。久々で一緒に決勝行けたのは出来すぎ位でしたねw

とりあえずゲーム・おもちゃで今作は天青目指すっていうのは分かりましたw

Re: 『QMA6新店~ADXマミー 南陽通店(再)』

いつも新店訪問お疲れ様ですぅ

ライトな私はミノであっぷあぷしてまちゅ≧(´▽`)≦

マッチありがとうございました

今日はマッチありがとうございました。
先月サブカ(留年ねーさんなオルテンシア)でナデリましたが、
やっとメインのスパナクララ(ユルくないもん)でナデーリできました。

前回のオルの時、予選トップ1,2でそろって通過も準決のスポタイで
ドベ1,2って、さすが・・・と思っちゃいました。(私もだけど)
今回は残念ながら決勝ご一緒できませんでしたが次はご一緒できると
いいなぁ、と思います。

あと、確かにもうライト向けじゃなくなってますよねぇ。
先般からのプライズ攻勢といい、釣れる人をどんどん狭めてますよね。
(そもそも釣ろうとしているのか、果てる前のムチャなのか・・・)

お返事は急いでおりません。

いちどもナデテココさんと合い見えたことが事がないほあんたいです。

機会があれば是非マッチさせて頂きたいところでございますw

さて、本日の本題ですが、私のブログが立ち上がり早二週間が経とうとしております。
そこで、ナデテココさんと相互リンクを図りたいと思い、今書かせて頂いている次第でございます。

その件に関しましてどうか考慮願えませんでしょうか?

お願いします。

Re: 『QMA6新店~ADXマミー 南陽通店(再)』

全国大会やってるんだ
というか頻度が多いような?
問題難しいけどそれはそれで面白いからokかな

その筐体は間違いなく美濃加茂店のやつでしょうね。7台から5台に減ってたので。

( ´・ω・)ノ

>イヌさくさん
さすがに100円2クレ2サテだと待ちも出るってもので。
そうでなかったら50クレくらい平気でやってたかもw
でも、みんなこれくらいやるよね?
ね?(ニッコリ


>イヴィスティさん
1回戦でイヴィさん区間、準決で私区間も出来すぎでしたね。
決勝は…絶対許さないよ(何を
>天青目指すっていうのは分かりました
いえ黄玉ですからキリッ


>虹幸輔さん
出来たばかりの新店ってワクワクしませんか?
イーグルの時がそうだったと思うんですけど。
近いうちにまた新店が出来るので…おおっと(黙


>ていく3さん
乙でした。
準決のスポタイとか無理ゲーです oTL
プライズは水着ばっかり出して、釣ろうとしてるのがみえみえですね。
まぁそもそもライトはプライズなんか取らないし、釣針に引っかかるのは専ら自分みたいなのばかりという (´・ω・`)


>ほあんたいさん
リンクおkですよ。
後ほど、こちらからも貼っておきますので。
ではまたマッチヨロシクです ノシ


>百日紅さん
大会は毎月の恒例行事です。
期間中は魔法石2倍だから必死こいて石集めの場と化してますがw
ですから、むしろ無くなると困るのです… (´・ω・`)


>ドッケンさん
やっぱりそうでしたか。 
もしかして美濃加茂のQMA流行ってないとか…?

Re: 『QMA6新店~ADXマミー 南陽通店(再)』

正直千葉に住んでる私にはよく分からない話でございますToT

それはさておき、とりあえず自作パスが完成しました!
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/59697.jpg&key=nyoro-n
何かがにょろーんとしてるのは気のせいです。偉い人にはそれがわからんのですよ
・・・画像は某ジェネレータ様より拾わせていただいたものです(ぇ
じ、自分で画像作るのは次からなんだからね!

で、まぁ失敗もする訳で。
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/59698.jpg&key=nyoro-n
グアーー!
4つの角の内、一つだけミスって角が丸く切れませんでした・・・

このカードをサテに通してみた結果。
1.通常の向きに入れる。(KONAMIロゴが入ってる方をサテに入れる)
結果→入った。が・・・手で引っ張らないと出なくて、何やらサテからはカチッカチッと音がして怖い思いをしました( ; ゚Д゚)
2.そういえば逆に入れても認識することを思い出して、
逆に入れてみる。(ちゅ○やさん側をサテに入れる)
結果→なんと!入るのはもちろんの事、ちゃんと出てきた!\(◎o◎)/!

・・・表面処理が足りなかったようなので、KONAMIロゴ側を今頑張ってメラミンスポンジでナデナデしてます(笑)

報告

相互リンク許可ありがとうございます。
これでさくらざきさんともどもシャロン同盟に入って頂けた感じで・・(←駄目な子ほあんたいw


では、これからもよろしくお願いします☆

自分も南陽通店行って参りました。ダバシの近くなんですね。

美濃加茂は今各自マイペースでやってるってな感じですよ。

マチ乙でした→

お久しぶりで御座います。昨日の対戦非常に乙です。
「おすなよ@マラ子」氏と私と「ナデ子@しゃろーん」氏の絡みで私のテンション↑↑でしたよ。
非常に楽しいトナメ有難う御座いました。

>>でも、いきなり「なでってやんよ」は順番逆でした、先づは挨拶だろ私jk。
ちなみにあのトナメは決勝でもボケ×4と単不×2ぐらいしてた私がぶっちぎりのビリで(私は15点でしたので泣)ボケ×2ぐらいしてたマラ子@上島さんが46点で優勝なさってましたよ、と書き添えておきます。
また機会あれば決勝で次はナデ様と戦いたいです。

>>都民の南陽通店への感想
いいなー2クレ)←ちょ待てやそれだけか
  • [2009/09/21 05:02]
  • URL |
  • yohei@・・やっぱネ申
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『QMA6新店~ADXマミー 南陽通店(再)』

おはようございます、でおひさしぶりです。
今月上旬に旅行先から拝見してましたが(徳島)、いつの間にか自分と一段違いなんですね~。
約40日ほど禁QMA中ですが、大会が開催されてるので少々プレイしようかと。
さすがのシャロン区間賞絵でさえ、禁断症状には効果はなかったです(ry
それではまた。

Re: 『QMA6新店~ADXマミー 南陽通店(再)』

 日曜日は対戦乙でした。途中充分御話できなかったのが残念でしたが。今月も店対に参加させていただく所存です。

 そういえば「マミー」さん、たしか岡崎にもありましたね。こう申せば失礼で恐縮ですが、ループ、UFに比べれば設備的に物足りぬ印象を拭えませんでしたね。しかし南陽店は件の二店と名実共に負けぬ劣らぬ規模、と推測できました。たとえ後から他店がこの地に進出しても「ナンノこれしき!!!」と撃退しちゃうかも?!
ゆくゆくは近畿・さらに関東にも進出されると考えられますが、いつになんのやろね?!
 
 では、きょうはこれにて失礼つかまつりまする。

 

( ´・ω・)∩

>ワリオージさん
おお!これは超GJと言わざるをえません!
まこと天青…もとい天晴なPASSですねw
失敗は最初は絶対やるのでドンマイ (`・ω・´)9
失敗ばっかりで、まるで成長しない誰かさんもいることだし oTL
これは今後のPASSにも期待ですね。


>ほあんたいさん
遅ればせながらリンク貼りました。
トナメでのマチともどもよろしくお願いします ノシ


>ドッケンさん
あまりにダバシに近すぎて、本当にこの先やっていけるのかと心配になったのはここだけの話。
>行って参りました
魔法石店内ランク1位にしたんですねわかります。


>yoheiさん
乙でした。
「ダチョウ倶楽部の~」ときたので、TPO的にこれしかないなと(えー
ていうか、ねっとうの人のノリのよさにワロタw
また次マッチでヨロシクです ノ


>メタトロンさん
徳島までQMA遠征ですね。わかってません(←
ちなみに私、今5段です。
まぁメタトロンさんが『少々』プレイすれば、あっという間に抜かされますけどね (´・ω・`)


>まきまきさん
いや、南陽店は近くのレジャラン内田橋に比べると、あまりにしょぼ…ゲフンゲフン
単体のゲセンとしても、ラインナップ機種がびみょ…ゴホンゴホン
マミー岡崎は長らくの休業してましたが、ちょうど明日再オープンしますよ。

Re: 『QMA6新店~ADXマミー 南陽通店(再)』

もう抜かされてましたか。
今回は宝石無理っぽいんで諦めてますが、
白金まではなんとかしたいですね~。
学費があればの話ですけど(ry

ぶっちゃけ

>メタトロンさん
階級だけ上がっても、実力がアレなので恥ずかしい思いをすることもしばしばですよ (´・ω・`)
>学費があればの話ですけど
子供さんのリアル学費もあるでしょうからねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


