スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『改造用赤PASSを売っている店』 

カテゴリ:オリジナルPASS

今となっては貴重な改造用赤PASSを売っている店舗。

赤PASS
1枚400円。
知立市イーグルボウルにて。
試しに買ったら、ちゃんと赤PASS出ました。
こんな近くに赤PASS店舗があったとは、まさに灯台デモクラシー (´・ω・`)


 【今日の22QMA】

キマ :1-1-3-4#12-1 (ICE×1)
   1落ち・・・文セレ

大会が無理ゲーになりつつある今日この頃。
マッチはほぼ同点で乙優姫さん、反省はしないyoheiさん、また落ちるしまきまきさん、マルチ頑張ったのにキズナさん。
ナ○トさん、ふー○さん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ



コメント

初めまして

初めまして、ふーこという者です。

遅くなりましたが、先日はマッチングお疲れ様でした。

いつもブログを拝見してまして、マッチングした際にはナデナデしようかとずっと思っておりました。

あの時はナデテココさん自身、決勝進出が出来そうだった状況にも関わらず反応して下さってどうもありがとうございました!

またマッチした際にはどうぞ宜しくお願いします~

はじめまして

>ふーこさん
先日はマッチ乙でした、…ていうか今日もマッチしましたがw
こんなDQNなブログ見ていただいてありがとうございます。
そちらのブログ拝見しましたが、同人絵描きさんだとは。
絵が描ける人ってホント羨ましいですよ。
これからも萌えQMAな同人活動頑張って下さい。
トナメでもヨロシクです (´・ω・`)ノ

Re: 『改造用赤PASSを売っている店』

赤パスならホームで去年まで売ってましたよ(
やっぱりよこはま!いなかながわです
QMA祭と証したものをやっていてええ男キャラのバッチと
赤いアミュパスやら昔出たフィギュアなんぞを処分するお祭です
昔の限定パスも放出してました

なんで男キャラのバッチ選べないんでしょーかねー ラスクほしかったのに

今はポップンミュージック祭が開催中です
ええ、ポップンカード10枚+おまけ付きで400円なのです
やったことないんですが音楽ゲーム板に書き込んだところ
店を教えろという書き込みがいくつか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


