スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA6新店~ADXマミー 岡崎店』  

カテゴリ:QMA(新店)

開店初日は無かったQMAがADXマミー岡崎店に設置。
ADXマミー岡崎
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ADXマミー岡崎
QMAは入り口入ってすぐ目の前に4サテ設置。
フロアポジション的にこの店の四番バッターって感じでGJです(えー

内1台は右スピーカー辺りに
ADXマミー岡崎
イヤホンジャック装備。
この台、どこかで見た覚えが…。

200円3クレ設定。
ADXマミー岡崎
これで隣のLOOP(9サテ)とユーファク(4サテ)より一歩抜きん出た感じ (`・ω・´)b

予習設定は6問×1周。
店名表記は「ADXマミー岡崎店校」。
ADXマミー岡崎

外側向いてる2台は見た目通り、画面が反射して見難いことこの上無し。
やるなら内側2台が吉かと。
音は小さな音までしっかり聞こえます。
ぶっちゃけ店内に客がいないので… (´・ω・`)


 【今日の31QMA】

キマ :0-2-4-4#17-4
   1落ち・・・芸タイ、芸ラン、文セレ、理セレ

正直QMAが苦痛に感じるときがある
   ○     ×
それでもクレを入れ続ける訓練された廃人だ
   ○     ×

マッチはM’s三郷からアヤミオさん、あきらめたのでそこで終了でしたがるそばさん、今一番マッチ率高し優姫さん、同店の他の人までエロイ言ってきたんですが菅さん、マルチじゃ返せないっすニヴミゼットさん、ライスタがいいですPHILOさん。
シン○ジィさん、さか○ラリこさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

目下amazonでも在庫切れが続くラブプラスから問題。
ADXマミー岡崎
私は真人間だからワカリマセン。
ラブプラサーの方、はりきって解答をどうぞ↓



コメント

Re: 『QMA6新店~ADXマミー 岡崎店』

ちょwwwそのイヤホンジャックwwwww
どう見ても三郷にあった筐体です本当に(ry
センモニに謎のイラストとか貼ってあったりしませんでした?(某スレにて目撃情報があったので)

てことで今後はエムズ三郷がホームになりそうです(´・ω・`)

Re: 『QMA6新店~ADXマミー 岡崎店』

ちくしょー!
そのイヤホン付のどう見ても三郷のじゃないか!orz
これからはAn×An100円2クレのタカラ島がメインになりそう(´・ω・`)
ところで岡崎は録画はできないの?

( ´・ω・)ノ

>アヤミオさん
あ、どうりで見たことあると…w
センモニのイラストもどっかで見たよなぁと思ってました。
この店は以前も蟹江店のサテを強奪した前科がありますからね。
元首席から「サテカエセ」と打たれたのもいい思い出w


>もるでぃおさん
テラカワイソス 
ニコニコのうpががが (´;ω;`)
録画はこっちの店では出来ないみたいですね。
あのレコーダー置いてなかったですし。
M’sに交渉して付けてもらうというのは。

Re: 『QMA6新店~ADXマミー 岡崎店』

前科アリの店舗だったんですねw>サテ強奪
よし、今度ナデさんがマミー岡崎から繋いでたら(ry
まぁなんか悔しいんで近いうちに岡崎行きます。

>もるでぃおさん
横レスで失礼。
あのレコーダーは、それこそ「マミー三郷の備品」でしょうから、あの店で他のゲームに接続されることになると思います。
QMAに接続される前は別のゲームに繋がれてましたから。

Re: 『QMA6新店~ADXマミー 岡崎店』

ひさしぶりにマッチ乙でした。

ちなみにその6時間後に天青賢者になったのは秘密です。

( ´・ω・)ノ

>アヤミオさん
そして私は打ちました。

( ゚∀゚)< だがことわる

岡崎までも撤去されないよう、せめて廃してやって下さいな。


>ニヴミゼットさん
おお、廃人お…じゃない天青おめでとうございます ノ
階級見たらもうすぐだなーと思ってましたが。
次は私の番ですね。
…が、正直いつになるか見当も付きません… oTL

Re: 『QMA6新店~ADXマミー 岡崎店』

お久しぶりです^^

シャロンのカードで全国大会回したら、準決勝でゲージ1のアニゲセレクトで区間取ったのを筆頭に芸セレクト、芸パネルx2、理マルチ、理タイ、文マルチと準決勝区間ラッシュや魔力5000↑の白金や賢王との決勝、GTでの優勝とこれまでにない良い思い出ができた今回の全国大会でした^^

P.S れー○ゃんは、無事に○宝賢者になりましたとさ^^;

Re: 『QMA6新店~ADXマミー 岡崎店』

はじめまして
マミー岡崎で検索したらたどり着きました
三郷店の常連さん、すみません;-;
故障が多発してたので、そのまま撤去の
予定だったのを岡崎店店長の熱望で、修理
して移動になりました。
故障の多い子ですが、可愛がってあげて下さい・・・
録画機材の話題が出てるので、希望でしたら岡崎もってきますよ?^^
  • [2009/09/27 19:12]
  • URL |
  • さんごてんちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『QMA6新店~ADXマミー 岡崎店』

 きずかなっかたかもしれないですけどマチ乙でした。
マチしたときは1段上がってましたね。

今日の豆知識
 本日(27日)は、本場所優勝した朝青龍の誕生日だそうです。

( ´・ω・)ノ

>げんあんさん
全てシャロン様のおかげですね(えー
私は区間賞取った覚えがほとんど無いです…
>P.S
て…天青…?(←
れー○ゃんさん、おめでとうございます。


>さんごてんちょさん
まさか店長様が降臨されるとは…
ほ、本物ですか?(コラ
岡崎のサテは近辺に廃人がたくさんいますので、故障するまでぶっ通しで「かわいがり」してくれることでしょうw
録画機材付けていただけるのでしたら、ぜひお願いします。
この周辺にはQMAが録画できる所が無いものですから願ったりです。
いやしかし、こんな所まで来てフォローしてくれる店長さんの優しさに全米が感動しましたw


>ポンコツさん
確か文タイで区間賞取ってましたね。
今までCN「ポンコツ」さんがひらがな表記のも含めて、4人ぐらいマッチしてて、あれ?どれだっけ?って感じで oTL
改めてキャラとかを… (´・ω・`)

Re: 『QMA6新店~ADXマミー 岡崎店』

本物のようですw
三郷のお客さんには、申し訳なく書くの迷ったんですが;;
撤去寸前で、岡崎で使ってみれば?となったんで「かわいがり」
ヨロシク(^○^)/
録画機材の件は了解しました。できるだけ早めに設置してきますね
まだまだ暫定的にオープンさせただけで、機械構成は微妙な岡崎店
ですが、俺もチョコチョコ行くのでよろしくお願いします。
  • [2009/09/28 12:23]
  • URL |
  • さんごてんちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『QMA6新店~ADXマミー 岡崎店』

ナデテココさん、お久しぶりです

実は全国大会で2回一緒になりました
2回とも前半戦がタイピングだったので思い切って『ナデテココさーん』と呼びかけてみようかと思いましたがやめました なんかいきなりで失礼かと思って・・・


今回の全国大会で青銅2段から青銅9段までなんとかいけました

どうせなら白銀になっとけばよかったといまさら後悔してます↓↓

質問なんですけど、ナデテココさんは月に稼ぐ魔法石っていくらぐらいですか?


では♪

( ´・ω・)∩

>さんごてんちょさん
ありがとうございます。
QMAが録画できる店というのもネームバリューになりますので、これを機にマミー岡崎がいっそう存在感を示せるようになればと。
あの店内のラインナップは暫定オープンのせいだったんですね。
これは今後に期待していいですか?w


>恭花♪さん
まぁ大会はまた来月ありますしw
石の数は携帯サイトで調べたら13000個ぐらいでした。
世の中にはこの2倍、3倍稼ぐ人もいるっていうんですから、人間の可能性てすごいですよねw
>2回一緒になりました
気付いてませんでした…ちょっと死んできます oTL

Re: 『QMA6新店~ADXマミー 岡崎店』

 遅くなってすいません。
名前はカタカナでそのままポンコツ
使用キャラはヤン子です。
赤ヘルに黒い軍配制服は夏用だったと思います。

ちなみに上のラブプラス。
 妹(ツンデレ)キャラ
 幼馴染み
 お姉さんキャラ
の順番だと思う。

どんまい

>ポンコツさん
私のレスの方がよっぽど遅いのでお気になさらず oTL
ラブプラスは
一番年下だから「小」早川
真ん中だから愛花(まなか)
一番年上だから「姉」ヶ崎
なんだとか(製作者談)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


