スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『RPG検定・プロ野球検定配信』 

カテゴリ:QMAとか

新検定キター

【ロールプレイングゲーム検定】
RPG検定
RPG検定にこのゲームが出るとはw

RPG検定
パソコンなんてブルジョアなものが当時買える筈もなく oTL

RPG検定
でもタイトルだけは知ってたり。

RPG検定
って、気が付いたらファルコム問画像ばかりだった… (´・ω・`)

RPG検定
オウガバトルがワカンネです。
あれはSLGだろうjk

【プロ野球検定】
プロ野球検定
下の誰一人聞いたことので、ヒントがまるで意味無いという。

プロ野球検定
全然分からないのでCにドーン。
合ってるかどうかは…まぁどうでもいいや(えー

プロ野球検定
ガチでやってるのに最下位連発とか oTL
プロ野球検定
どうやらコンマイクオリティでこうなるそうですが…
野球できないからってディスられてるとしか思えません (#^ω^)ビキビキ



コメント

Re: 『RPG検定・プロ野球検定配信』

プロ野球検定はSを何度か取っていますが、3000以上はまだです。
S安定と3000超えが当面の目標です。

一番下の問題はCで正解です。

A判定以降から凶悪的に問題が難しくなります。
特に昔の問題が多くなるので苦戦しますね。

プロ野球検定、Sとった途端にかなりグロくなりますね…同じ出身校の選手の線結びは頂けない。

RPG検定?何のことですか?

ドラクエⅡしかやったことのない自分には関係ありませぬw

Re: 『RPG検定・プロ野球検定配信』

ナデテココさん、こんにちは^^
13000個も稼いだんですか!?
凄いですね~
私は、8500個ぐらいでした
差がありすぎですよね↓↓
しかももうすぐナデテココさんは、白金ですね
私なんかもうすぐ白銀ってトコなのに・・・
実力の差ですね・・・

新検定の情報ありがとうございます
プロ野球検定だけやってまいります
どうせRPG検定やってもC確実ですので(笑)

今日から10月ですね
また頑張って石稼ぎ・・・
ホント、頭よくなって一ヶ月に10000個以上稼いで見たいです


では☆*゜

Re: 『RPG検定・プロ野球検定配信』

 オウガバトルしかワカンネ。
RPG検定スクエニ・テイルズで50%こえてそう。

Re: 『RPG検定・プロ野球検定配信』

Sですか、おめです。
東京検定だけがSが安定して出せる検定だったのに、期間が過ぎたらおいしくないです。
全国が無い間は、100円2クレの店で、検定でS連発してれば、100円で魔法石100個ですからね。COM混じりのフェニ組よりも、石を稼げたんですが・・・。

RPGとプロ野球じゃ、だめぽ。(泣

Re: 『RPG検定・プロ野球検定配信』

はじめまして~
RPG検定 S取得おめでとうございます。
ザナドゥ問題がたくさん出たんですね~
自分が初めてプレイしたRPGは実はザナドゥ(シャープ X1版)だったりするので、RPG歴は23年くらいあったりします・・・w

( ´・ω・)ノ

>イカリングさん
私には初っ端から問題がグロいんですが…(えー
今月一気に階級が上がりそうですね。
最終的に何点取られるか、AnAnのスポーツ使いとしてもぜひランキング上位を。


>ドッケンさん
プロ野球検定?何のことですか?

キャッチボールしかやったことのない自分には関係ありませぬw


>恭華♪さん
QMAしか知らないこんなバカでも100円を大量消費して石を稼いでますので、頭のよさは関係ないですよw
むしろバカ(QMA的に)じゃないと石2万個、3万個とか稼げません。


>ポンコツさん
スクエニテイルズ問は旧問が多い感じがします。
ポンコツ先生のオウガバトル検定にご期待下さい(えー


>かんとくさん
自分的にS取れる検定がこれぐらいしか無いので oTL
今月大会が無いのは幸いだったかもしれません。
石稼ぎ目的の検定って本末転倒な気もしますけど (´・ω・`)


>Satさん
はじめまして。
ザナドゥ問はもっと一杯ありますので萌えて下さいw
プレイしたことが無い私にはキラー過ぎて oTL
X1…憧れでした…(遠い目
もうザナドゥをプレイできる機種も無いですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


