 

カテゴリ:スポンサー広告


『Yahoo!オークションにQMAサテライト出品中』 

カテゴリ:QMAとか

Yahoo!オークションにQMAサテライトが出品中。

オークション

>クイズ マジックアカデミー サテライト 1台 増設をお考えの方どうぞ! モニターは先月交換しました、ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いします。 商品は東京都足立区にあります(一階)。トラックはお店の前に止めれます。直接取りに来れる方お願いします(落札者の方で運送会社を頼める場合は発送OK) 、モニターを先月交換し 現在稼動中ですが 中古で運搬中に壊れる可能性もあるのでトラブル防止のためジャンク扱いにします そのぶん値下げしました、引き渡し時に作動確認はできます、キャッシュキー、他のカギも付きます

即決価格で190000円。
個人では回線引けないし、センモニも無いから遊べませんけど。

でも 欲 し い ! (えー
オークション



コメント

余談ですが・・・

家の中にアイマスを引いた猛者はいるらしいですwww

さあ、ナデテさんもその後を追って、究極のQMA廃神となるんだw

新店開店ですね、わかります

自宅でQMAがずっと楽しめるとか…夢だ!

校舎名は何てつけるんですか?w

やるしかないですよ

せっかく見つけたんだから、開店ですね。

日時を教えてくださいね、花輪を贈らせていただきます。

Re: 『Yahoo!オークションにQMAサテライト出品中』

こんばんは、ふーこです。

ヤフオクでは筐体までも出品されるんですね。
実際にオンラインを自宅で引く事が出来たら、設定を弄ってフリープレイやり放題なんでしょうかw

リンクの方は先に貼って下さってありがとうございました。
こちらからも先ほどリンク致しましたので、ご確認宜しくお願いします。
県については福岡ではなく長崎だったりします(^^;

ではでは失礼しました。

学校名は、ナデナデナデナデ校でw

設置したら、祝い品持って遊びに逝きますね~←

ついに出店ですか!?

えっ!?伊勢神トンネルの入口にあるドライブインにっ!?

いいところに目をつけましたね~

あそこは繁盛しますよ~

この世の者じゃない人たちで…www

Re: 『Yahoo!オークションにQMAサテライト出品中』

 ん"~~~~。ぼくがこれを買うことは優樹菜が東大医学部に合格することよりは明らかに簡単ですが、買ってからが問題。正常に作動するか、故障時はどう対応するか、場所は確保可能か、何より諸経費をいかに捻出するか(積算すれば30~40万円かかりそう。シャキーンしなきゃいけないな~)を考えると「ンヴォワ~~~~~!!!!!」ですね。
 ぼくとしては個人でのプレイ、そして今後の戦略立案(第七章対策)のための実験用にとどまらず、敢えて一般開放してはどうかと考えました。先ず御代で諸経費を相殺でき、それが終われば売上、そして利益も得られるでしょう―いずれにしろ額は僅かで日時を要しますが。しかし何より、QMAをより多くの皆さんに認知していただけることが最大の目的ですね。

 きょうはこれにて失礼つかまつりまする。

原の大会でいじめにあったでんとうげいです
(赤色的な意味で)
当然おナデさんはサテを購入して写真を
うpしてくれると信じてます(ぇ
じゃ蒲郡行ってきます

( ´・ω・)∩

>イヴィスティさん
法人じゃないとコンマイがe-AMUSEMENT回線引かせてくれないですよ。
というわけでイヴィスティさん、会社立ち上げて(えー
社名は有限会社ザンネン商事でいいやw


>みすとさん
たまにはDS版のことも思い出してあげて下さい… (´;ω;`)
校舎名はナデテコ校で(ヒネリ無し


>かんとくさん
部屋の中に真っ暗な画面のサテが1台だけ…なんてシュールなゲセンw
どうでもいいですけど、風営法の申請とかいるんですかね。
だとしたら自分の部屋0時に電気消して寝なきゃ…(えー


>ふーこさん
オクでも筐体は出品されてますけど大体は古いゲームばかりなので、QMAのサテが出るのは珍しいです。
これで自宅でやり放題!って思えますけど、
・センターモニターが無い
・法人じゃないとコンマイがe-AMUSEMENT回線引かせてくれない
ので、実際やろうと思ったらとんでもない投資が必要なのです (´・ω・`)


>エウさん
では祝い品はセンターモニターをお願いします。

センターモニター…819,000円


>ドッケンさん
店内魔法石ランキング、毎日更新されているのに上位者を全く見かけない…
こうですか、わかりません ><


>まきまきさん
自宅にてQMA開放!って夢ですけど、それやると風営法の問題、所得による確定申告(法人なら決算)とかいろいろ面倒くさいことも出て来るでしょうね… (´・ω・`)
結論。
100円出して遊んだ方がいい。


>でんとうげいさん
まだオクは買い手付かずの状態です。
あと18時間…個人でこれ買う勇者は果たして現れるのかw
>じゃ蒲郡行ってきます
今度は青色的な意味でいじめられそうな気が(ry

ちょっとまてwww

何だ有限会社ザンネン商事ってwww

今はもう有限会社って作れないんですよ~(ツッコミどころ違う)。

ここで細けぇこたぁいいんだよのAA

>イヴィスティさん
やれやれ文句が多い方だ(←
ならば株式会社超アオイ興業にするしかありませんねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


