スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『オリジナルPASS 27枚目』  

カテゴリ:オリジナルPASS

RPG検定対策も兼ねて、久々にゲーマガ買ってみたわけですが
ゲーマガ
なんか付録付いてたので

      オリジナルPASS
つい勢いで作った。かなり反省している (´・ω・`)

作っておいてなんですけど、自分では使う気無かったりするので「きんもー☆」とか誤解無きよう。
で、どうしようこれ…(えー

 【26日の23QMA】

ドラ :1-0-0-1#2-4 (ICE×1)
   1落ち・・・ノンセレ、芸パネ、ライマル、社マル
フェニ:2-1-0-0#5-3
   1落ち・・・アニマル×2、文タイ
みの :1-0-0-1#2-0

ミノでもマルチで落ちるし… oTL
マッチは今日もボコふぶきさん。
○にさん、自分か分かりませんが「ミテマス」の方、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

RPG検定はとりあえずS安定になったので石50個ウマー
RPG検定
だからオウガはSLGだと(ry



コメント

やはり

裸エプのほ(;-"-)=〇)Д`)・:゜アアンッ
  • [2009/10/05 01:46]
  • URL |
  • アロエは俺の嫁
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『オリジナルPASS 27枚目』

 左は上から、水
       火
       風
       土
でOK。
 今夜は嫁にでもナデナデされてください。
 

Re: 『オリジナルPASS 27枚目』

>作っておいてなんですけど、自分では使う>気無かったりするので「きんもー☆」とか>誤解無きよう。
>で、どうしようこれ…(えー

こんばんわ~^^
ここはやはり日ごろの皆様にお世話になってますってことでブログ視聴者プレゼントということに?w

これは…

ラブプラスを知らない自分が通りますが…w'`,、 ( ´∀`) '`,、

これはヤバイwΣ(´∀` )


一家に一枚…(ry



でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • [2009/10/05 13:57]
  • URL |
  • エンデュミオンのたか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『オリジナルPASS 27枚目』

お久しぶりですー
俺の嫁カード・・・使う勇気が全く出てきませんw(

RPG検定S安定うらやましいです・・・
やはりRPG検定はDQやFFが問題の大部分を占めるんですかね?

裸にエプロン…

その格好で

ひざ枕で耳掃除…

 


至福のとき

俺の嫁カードを、
童話「わらしべ長者」みたいに何かと交換してみては。
センモニゲットも夢じゃないかも…

もしくはオークションで荒かせ(ry

Re: 『オリジナルPASS 27枚目』

なんというタクティクス問!
これは非常にいいですね!!非常に良い!!!!
あぁ。。。こういう問題ばかり引くのだったら私もRPG検定やるのに。。。
FFとタクティクスオウガしか分からない私が通り過ぎますね^^;

これは・・・

青くないので元ネタ知りませんけど、なかなか萌えカードになってますね。

混んでるゲセンでは、恥ずかしくてカードを排出させられないという、連コ厨仕様ですね。

Re: 『オリジナルPASS 27枚目』

こんばんは、ふーこです。

ナデテココさんが作るオリジナルPASSは、以前日記を拝見していた時に見た高校生クイズ仕様のアロエ&ルキア&シャロンのカードが凄く欲しかったですね~

こういうのを自分で作ってみたいですが、カードを読み込まなかった時の落胆は大きそうですし、カードを何枚も犠牲にする勇気は…(´・ω・)

ラブプラスはナデテココさんがツンデレ好きでしたら、凛子の方がw

Re: 『オリジナルPASS 27枚目』

ナデテココさん、こんばんは^^

ナデテココさんは、バカじゃないですよ^^
全国大会で一緒になったとき、理系が2回とも出たんですが、メチャ強だったじゃないですか・・・
全般的に強い・・・
私は、文系、社会、芸能、ライフスタイルぐらいしか・・・
スポーツと理系が少しいけます
アニゲーとかムリ↓↓
せめて、深夜アニメの問題が沢山でたらなぁ・・・

では^^

( ´・ω・)ノ

>イヌさくさん
それでもコラ職人は普通に作ってしまうのが怖いところ。
というわけでイヌさくさんもコラ職人にジョブチェンジ以下略


>ポンコツさん
オウガバトルは単語がいちいち難解だと思うんですよ。
グルーザで水、ゾショネルで炎とか…
もっと連想しやすい名前にして下さい… oTL


>Satさん
実はまだ搬出テストやってないので、人様にお譲りできる段階にはないんですが。
どうしましょうね (´・ω・`)


>たかさん
悪の秘密結社コンマイの「日本男子ラブプラス化計画」は順調に遂行しているようです。
 http://www.konami.jp/loveplus/
おのれコンマイ(何


>れーちゃんさん
ならばそちらのドル検と半分交換しましょうw
DQ、FF問は確かに多いです。
けど、それ以外少数のタイトルの問題がグロくって oTL


>ドッケンさん
ドッケンさんが…ぶっ壊れた…
これはQMAのやりすぎのせいに違いないw


>みすとさん
そうかその手が。
ではミクシのラブプラスコミュ行って、ソフトと交換してもらうよう掲示してきますノシ
は?センモニ?何それ?(えー


>ルナさん
えぇぇぇオウガは即グロ問認定ですよ。
通貨の単位は?→GOTH とか無理ゲーです oTL
仮にSLG検定が来ても、コンマイは問題入れてくるんでしょうね (´・ω・`)


>かんとくさん
私も青くないので触ったこともありません。
裏返しに使えば恥ずかしくないじゃんwと言われないよう、リバーシブルで作っときます(えー


>ふーこさん
高校生クイズのは引き合いが強くて、これだけで5枚ぐらい作ったようなw
オリパス作りは茨の道ですが、
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。by猪木


>恭華♪さん
深夜アニメの問題は、けいおんしか知らない私には死亡フラグですね (´・ω・`)
最近新しく始まったやつで「超電磁砲→レールガン」て読みは覚えました。
内容はさっぱりなんですが…宇宙戦艦ヤマトみたいなの?(多分違う)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


