スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ルキア区間賞のフラッシュ作ってみました』 

カテゴリ:QMAとか

10月10日はルキアの誕生日。
というわけでルキアの区間絵貼り。










あえてフレームレートを落としてみました。
コマ数が多いので、これでもニュルニュル動いていい感じw

せっかくだから、俺はこの赤のルキアを選ぶぜ!
ルキニャ
にゃーん(爆

 【今日の10QMA】

ドラ :0-0-0-1#1-2
   1落ち・・・芸セレ、理パネ
フェニ:0-3-0-1#1-1
   1落ち・・・芸パネ

トナメでは石も魔力も貯められません。
貯まるのはストレスだけ… oTL
マッチはレギンス?とか初めて聞いたんですけどアヤミオさん。
み○りまるさん、自分か分かりませんが「ブログミテマス」の方、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ



コメント

だから、携帯からは見れないの(´・ω・`)


ルキアは俺の第二の嫁

Re: 『ルキア区間賞のフラッシュ作ってみました』

Flash乙ですー
なんかすこし右にずれてない?
あとフレームレートを落としてないのも(何

Re: 『ルキア区間賞のフラッシュ作ってみました』

これはこれは…。
ゲーム中ではわかりませんでしたが太もももチラッと見えてますね。ごくり。
自分が区間賞取ったときは一緒に霊丸撃ってるのは秘密ですw

Re: 『ルキア区間賞のフラッシュ作ってみました』

ルキア・・・いいですね
でも自分、シャロン使いだし・・・
次のカードのキャラはルキアにしようかな

けいおん!の問題は私も大概いけますよ
あとはハルヒ、シャナ、ハヤテのごとく!!、地獄少女、リボーン、とらドラ!とかぐらいですかね・・・
他のも見てますけど頭に入りません
とある~は見てないからよくわかりませんが問題に出てきそうですね
あとですね、たまにナデテココさんがコメ返で顔文字使ってるじゃないですか?あれコピってもイイですか?どこにもないもんで・・・
ムリならいいですよ^^
あと、ナデテココさんが好きな声優さんっています??

では☆


Re: 『ルキア区間賞のフラッシュ作ってみました』

普通にかわええ・・・・///
猫耳ルキアサイコッォォォオオオオオオォオウ!

Re: 『ルキア区間賞のフラッシュ作ってみました』

おお、るっきーのフラッシュですか^^
私はメイン:シャロン サブ:アロエ サブサブ:ルキア だったりしますので、次はぜひアロエ作ってください~

( ´・ω・)∩

>エウさん
だから、携帯用のは作り方分からないの (´・ω・`)


>もるでぃおさん
恐らく4:3ディスプレーをお使いだからではないかと。
16:9なら普通に見れますよ。
さぁ今すぐ買い替e(ry


>サラさん
水着着せて優勝すれば太ももは拝み放題なのに…ですよね。
次回はチラリズムのエクスタシー性について(何


>恭華♪さん
声優は…すいません、全然分からない人だったりして oTL
QMA問的に名前だけは見たことある、ってレベルでしか。
顔文字のは全く構いませんよ。
私もコピペしてるだけですから (´・ω・`)


>なっかさん
マイミクさんがネコミミ+シャロンをやってたので、ついw
ネコミミルキアのカード作って一からやり直しですね。わかります。


>Satさん
アロエはうp済みだったり。
 http://nadetekoko.blog92.fc2.com/blog-entry-917.html
さぁ、萌 え る が よ い

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


