 

カテゴリ:スポンサー広告


『Googleストリートビューに名古屋エリアが追加』 

カテゴリ:QMAとか

Googleストリートビューに名古屋県が追加。
googleストリートビュー
QMAマップでゲセン巡りしてみました。

地元はLOOP岡崎店。
googleストリートビュー
本物と同じだ!スゲー(←

岐阜のレジャック瑞浪店。
googleストリートビュー
うおっまぶし!

名古屋市レジャラン内田橋。
googleストリートビュー
もう何年も行ってないから店の形すら忘れてました。

栄のサーカスサーカス。
googleストリートビュー
店前のあの怪しい通りもちゃんと網羅してある辺り、さすがgoogle先生と言わざるを得ないw

大須のアーバンスクエア。
googleストリートビュー
11/21(土)に名匠戦2009<蒼>アニメ・ゲーム限定戦開催
→ http://qma-nagoya.sakura.ne.jp/
と宣伝してみる。

同じく大須のゲームスカイ
googleストリートビュー
…は閉まってるし。
Google撮影班の朝は早い (´・ω・`)

 【今日の0QMA】

木曜の台風休みの分が代替出勤になったので、ルキア生誕オンオフに参加できず。
ルキアオンオフ
せっかくサブカ作ってドラまで上げておいたのに…
QMA4、5時は風邪で倒れたり、スポ線でミノまで落とされたり。
やはりスポーツの日とはとことん相性が悪いようです oTL



コメント

Re: 『Googleストリートビューに名古屋エリアが追加』

こんにちわー、お久しぶりです^^
実はシルバーウィークで名古屋旅行してきまして。
大須のアーバンスクエアとスカイも行ってきたんですよー。
名古屋は東京と比べて店舗数が少ないので、店舗が記憶に残ってます。
googleの画像通りですw

Re: 『Googleストリートビューに名古屋エリアが追加』

またまたこんにちわ

名匠戦くるんですか?
来てくださるならシーキャットを宣伝くださったナデテココさんに会えます

( ´・ω・)∩

>サイさん
名古屋乙 ノ
東京の方はQMA店多くていいですね。
新店もコンスタントに来るでしょうしウラヤマシス (´・ω・`)


>かっちゃんさん
名匠戦出られるんですか?
ご健闘をお祈りします。
青くない私はもしかしたら観戦ぐらいは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


