スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『2009年度シャロン祭』 

カテゴリ:QMAとか

ルキアの誕生日の次はシャロン。
というわけで、今年も開催の『シャロン祭
シャロン祭













シャロン祭


 【今日の14QMA】

ドラ :0-1-1-2#5-5
   1落ち・・・アニセレ×2、スポマル、ライマル、社パネ

ウンヶ月ぶりの優勝に手が届きかけたところで、最後のスポマルチで逆転サヨナラ負け。
だっておらは123ドーンしかしないから…(えー
マッチはもうすっかり別人の感イヴィスティさん、四文字でも撫でるなっかさん、アニタイで氏にましたコレツトさん、スポーツわかりませんよーウォルコットさん、目を疑いましたまきまきさん。

今日のニュース問。
ニュースクイズ
サツキと…ユウ…
つまり、ときメモ4はQMAのオマージュとして制作されているんだよ!!!
ナ、ナンダッテー



コメント

次は

シャロンですね、全力でおめめしますwww

今日はマッチおつつでした。タイプが来ずにナデナデできなくて残念です。しかし・・・別人ですかね、私。相変わらず芸能イミフでなんともならんのですがw

Re: 『2009年度シャロン祭』

おはようございます、ふーこです。

来月はシャロンの誕生日ですね。
QMAキャラはぞろ目誕生日が多くて覚えやすいですw

>ときメモ4
名前の元ネタはサツキとユウが…と勘ぐってしまいますよね~(笑

Re: 『2009年度シャロン祭』

ナデテココさん、こんにちは^^

コピらせてもらいました!!ホントありがとうございます!!
シャロン様・・・やっぱしカワイイです・・・
疲れがとれます←えっ?
実は私もあまり声優さん知らないんです
ツンデレキャラの声を担当してる人ぐらいしか・・・←ツンデレ好きなもんで・・・
ドラはやっぱし恐ろしいです
絶対って言っていいほど3プレイしたらフェニに落ちます・・・

予習の問題にはビックリしました
自分もサツキとユウしか出てきません

皐月優
読みもまんま「さつき・ゆう」なんですね。

どっちも学園モノなんだから、
QMAの女生徒と、直接ときメモさせてはくれないんでしょうかねぇ…

Re: 『2009年度シャロン祭』

こんばんは、いきなり釣られましたw
ってか、こういうの初めてじゃないような気がしますが^^;
アロエのフラッシュ拝見しました。とっくの昔に製作済みだったんですね。

サツキ ユウの中の人は違うみたいですね。 せっかくなのでそういうキャスティングもありかなと思いますが。

QMAキャラでときメモとか、ラブプラスとか出たら欲しいんですけど、せいぜいコスチュームまででしょうね。

ときメモ4がいいゲームだったら喜んで搾取されますが(^^)

 サツキでユウだったら、佐藤利奈さんにやってほしかったような気も、ちょっとしますが……。
 滝田樹里さんというと、アイマスの事務員(音無小鳥)の人ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_IDOLM@STER%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9

 つまり、アイマスのように搾取したいという願いが(←えー

Re: 『2009年度シャロン祭』

 対戦乙でした。しかしまさかのセンター試験での足切。最近調子がイマイチです。それでもフェニにいままで落ちていませんし、さらに不思議なことに通算七枚の白金勲章まで頂戴しちゃうという有様。謎だ。もしかして最凶のクイズ魔神「ユッキーナ」の呪い?!

 御題は「シャロン祭」でしたね。この秋は11月11日にとどまらず、毎週木曜夜10時に海テレでその感動を味わえますzo(但し年末まで)!!!何せ主役の「戸田○△□」タンがまさに、名実共にシャロン様そのものの雰囲気を醸して余りあるのですからね!!!是非御覧くだされ!!!もしそれでも足りぬ、とおっしゃるなら東京三◆U▲J銀行へいらしてくだされ!!!

 きょうはこれにて失礼つかまつりまする。

( ´・ω・)∩

>イヴィスティさん
もうすっかり別人ですよ…強さ的にも、ザンネン的な意味でも。
あんなに硬派だったブログが今ではすっかり…w
背中にチャックが付いてて中に誰か入ってるんじゃないですか?(えー


>ふーこさん
今年もオンオフがあると思われます。
当日はトナメ予選落ち上等できゃっきゃウフフですよw
めざせシャロン×16人! (`・ω・´)


>恭華♪さん
ドラゴン組はバグなので気にしなくていいです(えー
今度は声優検定が配信されるそうですが、思いっきり死亡フラグで…
で、ツンデレ検定はまだですか? (´・ω・`)


>みすとさん
マジアカメモリアル…キャラ萌えなら誰しも夢見るというw
ときメモ4はサツキユウだけに、
「ぼく、実は男の娘なんだ…」
な神展開があると予想(えー


>Satさん
そろそろリンク切れしてるかと思いましたが、まだ動いてるようでよかったです。
過去ログに埋もれて今日も回り続けるアロエをたまには見てやって下さいw


>おたクララさん
ナ、ナンダッテー
つまり課金で登場キャラがQMAキャラに変わるのもアリと!?
ちょっとPSP買って来る!(←


>まきまきさん
三次元に興味はありません(キリッ
は置いといて、何せテレビ見ない人なもんですからね… (´・ω・`)
メインバンクは某信金ですけど、U▲J銀行がシャロン様を起用するなら光速で乗り換えます(えー

Re: 『2009年度シャロン祭』

まあなんと、隣の市の大学で「シャロン祭」をやっていたとは。
QMAを始めて何年か経ちますけど、今まで知りませんでした。
では今年は、シャロン様のコスプレをした女子大生を見物に・・・、って嘘です。
土日は魔法石を積み上げる作業があるじゃ、あーりませんか。(廃人乙

ウラヤマシス

>かんとくさん
なんと隣の市とはw
>今年は、シャロン様のコスプレをした女子大生を見物に・・・
そこでシャロン様のコスプレをして…ですよ(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


