スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA7稼動決定』 

カテゴリ:QMAとか

QMA7稼動決定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ナ、ナンダッテー

 → http://blog.am-net.jp/article/32928547.html

>新しい遊び・価値を創造するコナミの電子マネーPASELI(パセリ)登場!

>・PASELIって?
PASELIはKONAMI独自で運営する電子マネーです。
プレーヤーに現金以外の支払い手段を提供してKONAMIならではの新しい遊び・価値を創造します。

>・PASELIの特徴
既存のe-AMUSEMENT PASSで使用できる電子マネー。
クレジットカード、プリペイド式電子マネー
      ↓
KONAMI IDにチャージ
      ↓
センターサーバーで集中管理
      ↓
e-AMUSEMENT PASSでつかえます
e-AMUSEMENT回線があれば導入コストは0円!

>・PASELIサービス開始スケジュール
2010年春よりサービス開始予定!!
「クイズマジックアカデミー7」「麻雀格闘倶楽部~我龍転生~」よりPASELIに対応予定です。
乞うご期待!

とりあえず続編は無事登場決定。
既存のPASSも使えるということで、改造スキー的にも一安心。
しかし、大事なのはここからなわけで (´・ω・`)

QMA6



コメント

Re: 『QMA7稼動決定』

QMA7稼動決定ですか
私は6月からQMAはじめたばかりのライトプレイヤー(笑)ですから過去作品については詳しくないですが、QMA7に要望したいのは
立ち絵常時表示、賢者昇格時は白服に着替え、検定問題は放流しない。ノンジャンルのときのジャンルの偏りをなくす とかやって欲しいかなって思います。

パセリについては、店舗によって1プレイ105円とか120円とか柔軟に価格設定できそうですね(実質値上げパターン?)
セガのシステムみたいにバージョンアップ費用を低価格にして1クレごとに利用料取るとかかもしれませんが。

聞いたところによるとQMA5からQMA6に4サテバージョンアップするのに120万円掛かるそうです

ただ、現行のQMA6は後半年くらいは遊べそうなので青銅賢者くらいにはしたいかなと思ってます(現在賢者5段)

Re: 『QMA7稼動決定』

QMA6が稼動して、そこまで時期が経ってないような気がするのは、自分だけでしょうか?

結局今回も、賢者に届かずにおわるっぽいな・・・(現10月16日中級???)←多分

やはり

13ヶ月で次のバージョンが出るんですかね?
今作は宝石まで行けそうかな、と思っていましたが、届かなかったら、Ⅶへ移行しないでⅥのままの店へ通おうか・・・。
ちと寂しいけど。

Re: 『QMA7稼動決定』

こんばんは、ふーこです。

おぉ、Ⅶの稼動確定ですか!
色々とネガティブな話題ばかりを耳にするので、心配でしたが、これで一安心ですね。
あとの問題はホームからQMAが撤去されないのを祈るだけです…(´・ω・)

Re: 『QMA7稼動決定』

 非常に喜ばしいことですね!!!いまからでは学園長(=宝石)は余程のことがない限り絶望的なので、是非、満を持して第七章に臨む所存です。第六章はキリの良い所で冬眠に入ります。
 あと、先述の点で誤った項目がありました。「火曜日」が正解です。スマソでした。

Re: 『QMA7稼動決定』

QMA7稼動決定ですか!!
嬉しいですけど今回も宝石になれませんね(笑)
7は簡単に階級が上がれるといいんですけど
声優検定ですか・・・うまくいけばSランク 1プレイで50個ですか・・・トナメやるより稼げますね(笑)
ツンデレ検定出てほしいです・・・
これもSいけるかな??
でも打つの遅いので・・・
ドラとかいくと皆早いんですよ・・・
ナデテココさんも早いですよね^^
羨ましいです
もうすぐで白銀です^^
現時点でまだ青銅なんで宝石は100%ムリです・・・(ノω;`)

Re: 『QMA7稼動決定』

ロケテ情報マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆

Re: 『QMA7稼動決定』

 PASERIこの電子マネーだめそうな気がするの
自分だけだろうか?

Re: 『QMA7稼動決定』

リンク先見たけどよくわかりません。
PASELIで入れたクレジットはKONAMIからゲーセンに店舗設定金額がバックされるとかになるんですかね?
でないとKONAMIがゲーセンの利益を横取りしてるだけでインカムUPにはならないと思います。

( ´・ω・)ノ

>Satさん
立ち絵復活はしても罰は当たらないと思うんですよ。
来月末あたりにロケテがあるでしょうから、その辺でいろいろ分かるかと思います。
そういえばfamiu大垣とか、いまだにQMA5の所はどうするつもりなんでしょうね。


>神奈川県民さん
ライトプレーヤーさんは特にそう思うんでしょうね。
まだ稼動して半年ですし。
その半年で10万以上つぎ込んだ身としては、次作マダー?と早くも思ってしまうわけで (´・ω・`)


>かんとくさん
…と思いつつも、新作の誘惑に勝てず宝石をあきらめるかんとくさんの姿があったとさ
 -終-


>ふーこさん
あまりの大コケっぷりに次回作が危ぶまれてましたからねw
ただ、出来如何では本当にQMAシリーズオワタ\(^o^)/になる可能性も…
一年後にはQMA撤去店だらけになってなきゃいいんですけど。


>まきまきさん
まきまきさんが宝石絶望なら私はどうすれば oTL
私も家ゲー買ってQMA冬眠したいです…


>スター恭華♪さん
世の中には一ヶ月ちょっとで宝石になった人もいてですね…つまり以下略(←
まぁ宝石なぞ廃人の証なのでまったりやるが吉かとw
階級の昇格は偶数作が飴、奇数作が鞭仕様と言われてるので、QMA7ではもしかして昇格試験があるかも?


>かっちゃんさん
アーバン大須で11月21日よりロケテです!!


という夢を見た。


>ポンコツさん
なんとなくそんな雰囲気はしますね。
今までにもゲセン料金の課金法を変えようという試みは当然あったわけですが、現在でも100円玉を入れる昔ながらの手段は変わってません。
つまりそういうことです。


>サラさん
当然店側に収入分は戻されるでしょうけど、その辺の難しい話はゲセンの経営者に任せておいてと。
果たしてこれが流行るかどうかも全然分かりませんね。
ぶっちゃけ100円玉入れて遊べばいいだけですしw

Re: 『QMA7稼動決定』

お久しぶりです、こんにちわ!
7決定、ナデテさんの記事で知りました。
私も6は4,5に比べて不満点が多かったので
無事に7が決定されたのは嬉しいです。
(6の不満点は、ほぼ皆さんと同じ)
ちなみに現在、大賢者8段。
自己ベストは4の白銀6段なので、残り約半年。
更新は微妙なところです。

最近マッチしませんねorz

大須ロケテに釣られかけました(汗

7稼動のニュースで、一番あわてたのは宝石を目指す方たちかと…
そんな人々の冬のボーナスの搾取を、コンマイが狙っているに違いない!(←何

( ´・ω・)ノ

>サイさん
6の出来がアレなだけに、7にかける期待も大きくなろうというものです。
7では宝石までやりたくなるような仕様になってるといいですね。
マッチは…今月は検定やってることが多いからでしょうね (´・ω・`)


>みすとさん
その慌ててる方がここに。さーせんw
宝石まであと4万個だから6マソ以上は上納しなくては…
悪の秘密結社コンマイの搾取に疲れました oTL
あ、マチ乙でした ノ

Re: 『QMA7稼動決定』

携帯サイトにて「期間限定キャンペーン QMA7ロケテスト開催記念!」というものを発見しますた。

しかし、リンク切れorz

Re: 『QMA7稼動決定』

http://www.konami.jp/am/locationtest/qma7/

来てますだ

そんな早い時間に

>かっちゃんさん
キター
来月末だと思ってましたけど、予想以上に早いロケテでした。

壁紙は百万回保存しました(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


