スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『実力テスト定点観測 第3回』 

カテゴリ:QMAとか

6/13、8/20と来て、実力テスト定点観測3回目。

表は上段が参加人数、中段が前回からの増加人数、下段が最高得点。
参加人数はセンモニより10/17 13時頃。
増加人数は8/17~10/17。
最高得点はPCサイトのランキングより10/30 11時頃。

実力テスト

参加人数と最高得点
実力テスト

増加人数
実力テスト

ノンジャンル・・・80年代の空気さは異常
アニゲ・・・QMAの主成分がアニゲであることは確定的にあきらか
スポーツ・・・五輪のせいで参加人数増えず
芸能・・・お笑いの人気が高いのか、ロックの人気が無いのか…
ライスタ・・・PC検定>(越えられない壁)>リア充ファッション検定
社会・・・特筆すべき点が全く無しという地味さ加減
文系・・・ランダム最強の武器は参加人数最少の美術!…かどうかは知らない
理系・・・何気に人気の理系。先生はぶっちぎり不人気ですがw おや?上空に雷雲が…


 【今日の31QMA】

ドラ :0-1-2-2#12-6
   1落ち・・・ノンマル、ノンラン、アニセレ、社ラン、理タイ、理マル
フェニ:2-0-1-1#3-1
   1落ち・・・理マル

今日もマルチわかんneeee oTL
マッチは理系なんてらららアヤミオさん、7で100点量産態勢ですね菅さん、一方の私は捨てゲまきまきさん、宝石の○×遅答萎えたちゃーみーさん、大会乙ですマットソンさん、今日もおは廃人ていく3さん。
○URRENさん、ニー○てるよさん、タカ○さん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

今日のニュース問
ニュースクイズ
新聞で読んだのに… 



コメント

Re: 『実力テスト定点観測 第3回』

マッチ乙でした。自主カンストから抜け出せません・・・。

ん~、このぁぉさ・・・確かに主成分だわ。
自分が戦える少女漫画も作ってほしいところですが需要ないでしょうね。

さてさて、先週(10/25~27)は出張で名古屋に行ってました。
大須と栄で3軒ほどまわってみましたが、どの店も100円2クレばかり。
ホント、うらやましかったですよ。
その中では自分がSmokin'なので、コスタのヤニ臭がとても居心地よかったです。
(大多数の人は嫌がるでしょうが・・・)

Re: 『実力テスト定点観測 第3回』

マッチど~もでした。ホント、あの遅答には萎えましたね。宝石の人でしたか・・・。

そろそろ実テに力をいれようかと思ってますが、グラフを見る限り、お笑いよりも80年代と昭和がよさそうですね。QMA5時代の財産もありますし。

QMA7のロケテが始まったというのに、なぜかマミー岡崎では4と5の限定パスが売ってましたよ。500円でしたが。欲しい人はマミー岡崎へGO!(そんな人いるかな?)

Re: 『実力テスト定点観測 第3回』

ちょ、4の限定パスほしい

Re: 『実力テスト定点観測 第3回』

 きのうは対戦乙でした。帰りは夕立に会い濡れるわ、センター試験の足切を二回も喰らうわで33でした。フェニ落になる前に潔く撤収しました。
 あ、そうだ。朝八時半に起きたのは良かったが、駅伝をやっていたので萎えたから鴨?!それなりに「ぁぉぃゅぅ」の素を蓄えられなかったからでしょうか?!

Re: 『実力テスト定点観測 第3回』

キプリンギですよね。
私も今初めて知りました(´・ω・)ノ

ドラの奇問はほあんたいにはキツイのですorz

Re: 『実力テスト定点観測 第3回』

ナデテココさん、こんにちは&お久しぶりです^^

ドラってイヤですね・・・ホントにイヤです
91個儲かったけど・・・ 魔力も上がったけど・・・
やっぱりイヤです 実力の差を見せ付けられます
アニゲーはダントツの人気ですね~
理系・・・・悲しいですね・・・
最近はトナメと検定しかやってないです・・・
声優検定Bでした・・・(ノω;`)
ミリタリーがAでした・・・
普通逆でしょ逆・・・
でもミリタリーの参加人数には笑ってしまいました
声優の参加者が多すぎたのかな??
そして恥ずかしながら始めて魔力が2000超えました
でも世の中には4500や5200とかいっぱいいますね・・・
愚痴ですね スイマセンでした><
あと、ナデテココさんが得意なジャンルって何ですか??

Re: 『実力テスト定点観測 第3回』

実力テストはパソコンがSランクで理系が全部Aランクくらいで、芸能は何も手をつけていなかったりしますね。

ホームの設定が通常トナメ予習6問3周になってからは、レッスンモード自体あまりやらなくなりました^^;

魔力は1000くらいのライトプレイヤーですが、たまに過疎時間帯とか大会の裏でドラまであがってくることがありますので、見かけたらお手柔らかにお願いします。w

定点観測お疲れ様です。
このデータの参加人数って、たとえば同じ人が3回やった場合は、3人って扱いになるんですか?
いや、ひょっとしたら、同じ人がひとつの検定をたくさんやって武器を鍛えているのかなぁ、と思ったので…
1000人が1回ずつやるのと、1人が1000回やるのと、結果的には同じ数になるけど、中身はまったく違うわけで…。
もしこの仮定通りならば、特定の分野が武器として鍛えやすいか鍛えにくいか、という要素もあるのかなぁと…ぼんやり考えました(´・ω・`)

妙なこと書いたかも?失礼しましたm(_ _)m

( ´・ω・)ノ

>ていく3さん
私も白金賢者というカンストから抜けれません。
石を貯めても貯めても全然段位が上がらないんです… oTL
愛知の100円2クレは大須が発祥ですからw


>ちゃーみーさん
アニゲでランクイン狙うよりは遥かに現実的だと思われ>80年代と昭和
限定パスはまさしくな、なんだってー!
>そんな人いるかな?
ここにいます ノ


>かっちゃんさん
ホントに売ってます。
が、残り極僅かっぽいのでお急ぎを。


>まきまきさん
そこで駅伝を見て赤の素を蓄えるですよw
と、8時に起きたのに相変わらずテレビも点けない人が言ってみる。


>ほあんたいさん
同じくキツイです…ていうか無理ッ(涙
理系の計算問題とかさっぱり分かりません… oTL


>恭華♪さん
ドラ組はエクストラステージ、フェニこそ最終ステージです。
魔力4000以上の対戦相手は実はCOMです。
だから気にすることはありません(えー
>得意なジャンルって何ですか
ゲーm…ゴホン、黄玉らしくライフスタイルです(キリッ


>Satさん
苦手ジャンルの実テはやらないでおくがいいでしょうね…精神衛生的に。
予習は0問0周でいいと思ってる自分は異端なんでしょうか (´・ω・`)


>みすとさん
同じ人が3回やっても1000回やっても「1人」ですよ。
実テや検定だけで金属賢者、宝石賢者という人もいるぐらいですから、累計プレイ回数表示だと桁がもう一個増えるでしょうねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


