スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ねんがんの あずきぺぷしを てにいれたぞ』 

カテゴリ:QMAとか

ねんがんの あずきぺぷしを てにいれたぞ!
   ペプシあずき
というわけで、20日(火)発売の「ペプシあずき」をフラゲしてきました ヽ(゚∀゚)ノ
“ペプシとあずきの雅な出会い。上品な甘さとコーラの刺激が新しい”
新しいってレベルじゃねーぞw

原材料表記見ると
ペプシあずき
小豆は入ってません (´・ω・`)

コップに注いでみる。
ペプシあずき
うーん毒々しいw
小豆だけに、過去のシソやキュウリほど世紀末なにおいはしてません。
では飲んでみますね…





ペプシあずき


 【17、18日の48QMA】

ドラ :0-1-1-5#11-8
   1落ち・・・スポパネ、スポマル、スポラン、ライパネ、社タイ、文タイ、理パネ、理マル
フェニ:4-0-4-1#5-5
   1落ち・・・ノンマル、アニタイ、スポマル、スポラン、ライマル
みの :2-0-0-0#1-0

検定ブーストかけて
昇格
ようやく白金に。
上がって早々ミノでお披露目してきたけどナ(泣
マッチは、自分ドンマイふーこさん、アニゲなら仕方ないカントクさん、とあるサファリのサラさん、それが俺イズムほあんたいさん、うどん自重汁菅さん、へるぷおっちゃん、また1落ちだしまきまきさん、社タイが武器とみたみすとさん。
CU○RENさん、し○さん、自分か分かりませんが決勝で「ミテマス」の方、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

今日のニュース問。
ニュースクイズ
問題見ずに、はいはいサッカー選手乙と思ったらノンジャンに見事騙されました。
『ハン・ジュリ』知ってたのに… oTL



コメント

あ、やっぱり

今回も期待通りの味なんですかw

20日発売のをもう手に入れてるとか、早いですね~。

あっ、エロッツァさん発見!

  

ペプシですが今度は小豆味ですか。

おしるこを炭酸で割ったような味なんでしょうか!?

しそ味はけっこう好きでしたがね~。

( ´・ω・)∩

>エロッツァさん
年末には「エリクサー」も出ますよ。
グル生黄玉的にはこっちも外せんでしょうw
いろいろな意味でポーションを超えてそうで楽しみ(笑)ですね。


>ドッケンさん
まぁ味に関しては…(・∀・)ニヤニヤ
1.5QMA払って飲んでみるがヨロシですよ。
シソ…あれはナイわーw

Re: 『ねんがんの あずきぺぷしを てにいれたぞ』

っ【リカーム】(ラストバイブルの蘇生魔法)

なんか、原材料表記の時点で体に悪そうです。
香料、酸味料、着色料・・・。
僕は炭酸飲料はほとんど飲みませんので、ペプシの日記も書けません。(汗)

白金オメです

そろそろ白金まで到達していないと、宝石は難しいですよね。
今月は全国も無いし、石を稼げていません。
検定はあと「声」と「ミ」でしたっけ。
「ミ」が「ミニ新幹線」であることを期待します。「声」はたぶん青系だから・・・。豊崎愛生が読めるくらいじゃあねえ。orz

対戦乙でした。青と緑の連続攻撃に、見事に予選最下位でした・・・。
流石に、限りなく青に近い黄色のナデテさん、前半はトップで折り返し、見事!

Re: 『ねんがんの あずきぺぷしを てにいれたぞ』

 きのうは対戦乙でした。あの後、きたのきいサンと決勝まで進み、最後の最後で踏まれました。「ミテマス」の方は、もしかしてかれ鴨?もし、岡崎各校に御来訪のときは、ぼくからも申しますが、宜しく御願しますね(先述しましたが、かれは余人を以て代難い好青年です)。
 あと、ぼくの名をわざわざ出してくださりありがとうございます!!!ぼくも、部分的社会の中ではありますが、漸く日の目を見ることができました。
  
 きょうの御題は「あずきぺぷし」でしたね。聞いただけでトーニョーになりそう!!!ま、キューリよりはマシ鴨。

 きょうはこれにて失礼つかまつりまする。

Re: 『ねんがんの あずきぺぷしを てにいれたぞ』

メ几
木又してでもうばいとる>あずきぺぷし

こんばんわ。
小豆が入っていないペプシって鶯(鳥)が入っていないウグイスパンみたいなもんですよね。(マジで入っていたら怖いですがw)

白金昇格おめでとうございます。
ここから一段上げるのに、大体賢者まであげるのと同じくらいいるんですよね。 自分ならあきらめてサブカ9枚くらい賢者にさせるかもしれません。

私は過疎時間帯メインでプレイしている関係でガーからドラまで行ったりきたりしてますのでそのうちマッチしてみたいっすね。

Re: 『ねんがんの あずきぺぷしを てにいれたぞ』

最初に謝罪させていただきます
前回コメの名前がスターになっててスイマセンでした!!
コメ送信したあとに気付いてしまって・・・
ホントスイマセンでした!!
まさかの7では階級試験アリですか!?
階級試験がないように今から願っておきます←えー
白金おめでとうございます!!
宝石まであと一歩ですね!!
自分は白銀まであと1500個ほど・・・
やっぱ平日もプレイした方がイイんですかね??
しかも昨日はなぜか魔力上がりましたし、ドラに行っちゃうし・・・

ペプシあずきどんな味なんですか??
倒れるほど甘いとか??
シソやキュウリはどんな匂いだったんでしょうか??
気になります(笑)

Re: 『ねんがんの あずきぺぷしを てにいれたぞ』

 最近ペプシしそ飲んでるよ。
理由0,5QMAだから。
これならみんなもの飲めるでしょう。

白金おめでとうございます!

昨日はマッチ乙でした。
ナデテココさんの解答速度にひたすらビビっておりました。ひとつも迷いがない…!
社タイは偶然なので、もし一緒に決勝まで残ることがあったら、投げないで下さいね♪(←命乞い

ペプシあずき。
色だけであずきを表現してますね。
紫は高貴なお色だとされておりますが、
毒か雅かは紙一重ってことでしょうか…

Re: 『ねんがんの あずきぺぷしを てにいれたぞ』

マッチ乙でした。
あそこには週末の仕事帰りにしか行かないのですがあそこがホームだと思われてそうですね。
あそこからの接続でマッチするとそのままドラゴンへ行ってしまうのはなぜだろう?

小豆ペプシは見かけたら買ってみようかと思います。

飲んでみました。

多少甘いかな~てなぐらいで特に違和感はなかったのですが。

自分の味覚が変なんでしょうか。

Re: 『ねんがんの あずきぺぷしを てにいれたぞ』

こんばんは、ふーこです。

先日はマッチお疲れ様でした~
何だかホームにプレイしに行く度にナデテココさんとマッチしてビックリしていますw

あの後は白金賢者になられたみたいで、おめでとうございますゞ
このまま宝石目指して頑張って下さい~

ご挨拶する余裕がありませんでしたが、またマッチしました時は宜しくお願いします。

>小豆ペプシ
小豆と銘打ってるのに小豆が原材料に含まれてないんですね。
もちろん味は小豆風味…ではないんでしょうか(´▽`;

( ´・ω・)∩

>サフィアさん
ナデテココはいきかえった!

確かに着色料の塊みたいものですから。
ペプシソなんか、飲んだあと舌がありえない色に…


>かんとくさん
「ミ」は「ミスタードーナツ」です(えー
…って声優とミリタリーの公式アナウンス来ましたね。
「とよさきあいお」が読めない私は検定受ける権利すらありませんかそうですか oTL


>まきまきさん
フード系のCNだったので別の方鴨 (´・ω・`)
あずきペプシは糖尿どころか一本でノーサンキューですよw
キュウリよりマシというのは同意。


>Satさん
な、なにをするきさまー

>小豆が入っていないペプシ
たこを焼いてないのにたこ焼きって言うのと同じ理屈でしょう(えー
thxでした ノ


>恭華♪さん
どんまいです。
むしろ平日プレイできる環境を羨ましく思ったり… (´・ω・`)
>気になります
忘れたほうが身のためです(えー


>ポンコツさん
50円!?
そうですね、これなら飲め………ませんてw
ていうかペプシソがまだ買えることに驚きました。


>みすとさん
回線の向こうではヒッシでした。さーせんw
>投げないで下さいね♪
投げるなよ!絶対投げるなよ!
こうですね。わかります。


>サラさん
あそこがホームとは思ってませんよw
QMA店的にあまりに辺境すぎて。
今もあいかわらず照明ギラギラ、隣に音ゲな鬼環境なんですかね?


>ドッケンさん
変です。以上。(コラ

( ´・ω・)∩

>ふーこさん
thxです ノ
まさに「階級なんて飾りです!」を地で行く落ちっぷりでした oTL
>小豆ペプシ
どうぞ確かめてみて下さい (・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


