スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『10月の新アイテム配信』 

カテゴリ:QMAとか

10月のアイテム配信。

【カンフードレス(色違い)+トンファー】
新アイテム
e-PASSサイト限定の赤チャイナ。
なお、古代中国においては身分によってチャイナ服の色が決められており、青より赤の方が身分が高かったという。
民明書房刊『中国を着こなす』より

【ウインターコート+ファー帽子+手袋】
新アイテム
ロシアのナントカみたいな。
新アイテム
正直、ネタっぽくないのであんまり面白くない… (´・ω・`)
新アイテム
どうせならペンギンスーツとかをですね(ry

 【今日の9QMA】

ドラ :1-0-0-0#1-4 (ICE×1)
   1落ち・・・スポタイ、芸マル、社セレ、社パネ
フェニ:2-0-0-1#0-0

寝落ちしそうでも、やめずについつい100円玉を…
だっておらは訓練された廃人だから。
マッチはサブカで乙ルナさん、お久マッチのちび*アフロさん、クイズヤマ勘アカデミーPHILOさん、マッチしまくるアオイサカナさん、また即落ちしんけんゼミさん。



コメント

Re: 『10月の新アイテム配信』

新アイテムですか♪
赤色の方が自分的には好きですね^^
トンファーか・・・雲雀さんしか出てこないです
ウィンターコートの方はホントロシアっぽいですね
昨日も今日もマジアカできませんでした(ノω;`)
どうせフェニに落ちて落ちこむだけなんですけどね(笑)
あと、全国大会なかなかやらないですね・・・
大会さえあれば白銀いけるのに(・ω・`)
愚痴ですね スイマセンでした


どんまい

>恭華♪さん
ミノまで落ちて氏にたくなる白金がいますよ oTL
大会はまた連休あたりでしょうね。
私も宝石いけるかどうか… (´・ω・`)

対戦お疲れ様でした

こんばんは。きらりん☆さかなです。
対戦お疲れさまでした。

まさか2回続けて一緒の試合になるなんてびっくりしました。
また試合があたったら、よろしくお願いします。

それからメインの名前「ひらがな」ですので、間違えないでほしいです。
  • [2009/10/27 22:00]
  • URL |
  • きらりん☆さかな
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

乙でした

>きらりん☆さかなさん
失礼しました。
この時は叶わずでしたが、またいつぞやみたいに決勝で乙できますように。
ではまたトナメで ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


