スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『登山逝ってきました』 

カテゴリ:QMAとか

なぜ山に登るのか?そこに山があるからさ (登山家:ジョージ・マロリー)

先日の葛飾さん&イカリングさん、お久しぶりですのTHREESさんと4人で名古屋はマウンテンへ行くことに。
実に2年半ぶりの山。
なので冒険はしません。

自分のバジルピラフと
山
葛飾さんの納豆ピラフ
山
…あまりに普通すぎてホッとした様な、ガッカリしたような (´・ω・`)

イカリングさんのあつげしょう(中)
山
これぐらいならいけるよねwなんて言ってた10分後には…

初登山でバナナスパを頼む漢(おとこ)THREESさん
山
案の定、毒に侵されるTHREESさん ムチャシヤガッテ

コーヒーフロート
山
マジョリのアレを見てしまった後では全然普通ですw

かくして全員が自力登頂成功。
山
ピラフが普通すぎたので、罰として次回はもっとキワモノを。
山
バナナライスとか… (;゚д゚)ゴクリ…

「山とは金では絶対に買うことのできない偉大な体験と、一人の筋金入りの素晴らしい人間を作るところだ。」 (登山家:小西政継)



コメント

何故山に登るのか?そこに山があるからさ( ^ω^ )

バナナライスウマソ( ^p^)ジュルリ
  • [2009/10/25 07:40]
  • URL |
  • アロエはユリか?の
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『登山逝ってきました』

喫茶マウンテンですか。
そういえば去年改装したんでしたっけ。

11年前、スレイヤーズのチャットのOFF会として十数人で乗り込んだ思い出がありますw そのときは何頼んでも大盛りだった記憶がありますが、今のマウンテンはやや小ぶりになったみたいですね。

甘口小倉なんとかがおすすめw

Re: 『登山逝ってきました』

美味しそうー♪(゜∀゜)
でも量が多い…完食しないとモッタイナイ(´・ω・`)
そんなことを思っていました。
家族とそのお店に行ったら、バナナライスを食べさせられそうです。
申年=サル=バナナ好きと勘違いされています…。
バナナは嫌いではないんですけどね。

登山なら八甲田s…ゲフン。
地元ネタ失礼しました(←

( ´・ω・)∩

>イヌさくさん
ではバナナスパとセットで。
うわーおいしそー(棒読


>Satさん
11年前のマウンテン…県民のくせにまだ存在も知らなかった頃です oTL
むしろそんなに前からはっちゃけてたのかと感心したりしてw


>ななせさん
しかしあの店では完食しきれてない方が多いような。
ご来店の際にはぜひ、じっちゃんの名にかけてバナナライス完食をしてもらいたいものです(何

Re: 『登山逝ってきました』

今もメニューにあるかどうかわからないけどトマトパフェってのが美味しいらしいです
あと赤いカーテンだったかな
それがものすごい辛いらしいですよ
私は行っても普通のメニューしか食べたことない( ̄^ ̄)

次回気付いたら

>百日紅さん
トマトパフェ?
名前だけだと味も想像できないのが山クオリティですね。
ちょっと興味ありますw
赤いカーテン…唐辛子丸ごとドッサリとかだったらどうしよう… (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


