スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『マジョリ逝ってきました』 

カテゴリ:QMAとか

今日でRPG検定集計終了の為、最後の石稼ぎを

だったはずが
マジョリ
なぜか昨日と同じメンバーとマジョリにいる不思議 (´・ω・`)

そして眼前に鎮座するハッシュドオムライス様。
マジョリ
何度も言いますがこれは小サイズ。

格闘すること10分。
マジョリ
ハッシュドオムライスをやっつけた!
ナデテココのレベルがあがった! テレレレッテーレッテー

本日の無理ゲー。
マジョリ
イカリングさんの頼んだカツカレー普通盛り。
手のひらよりデカいカツとか…w
30分後。
イカリングはしんでしまった!(←

そしてトリはやっぱりこれ。
マジョリ
マジョリの小林幸子と呼んでも過言では(ry

〔本日の試合結果〕
 ナデテココ ○ - × ハッシュドオムライス(小)
 THREESさん ○ - × ハッシュドオムライス(小)
 葛飾さん ○ - × カレー(小)+クリームソーダ(小)
 イカリングさん × - ○ カツカレー(普通)


 【今日の5QMA】

ドラ :0-0-0-0#0-3
   1落ち・・・アニタイ、芸タイ、スポマル
フェニ:0-1-0-0#0-1
   1落ち・・・文マル

これだけで0点3回取りました。
全部マジョリのせいだ(何で



コメント

あいかわらず・・・

マジョリカオスすぐるwww

・・・今度名古屋行ったらチャレンジするかね。

Re: 『マジョリ逝ってきました』

>ハッシュドオムライスをやっつけた!
>ナデテココのレベルがあがった!

体脂肪率が2あがった
血圧が5あがった
最大血糖値が10あがった

ってな感じでしょうか?

デカ盛りっていいですよね。
岐阜にはなかなかそういう店がないのでうらやましいです。
無理に大盛りにするとものすごく割高になりますしね

Re: 『マジョリ逝ってきました』

マジョリいいですねww
ほあんたいはとてつもなく行きたくなりました(←

あのカツカレーはそれだけで戦っているかのようになれること請け合いですねww

というか、あそこは記憶が正しければカフェだった気が・・・(`・ω・)ノ゛
か、カオスDA・・・orz

Re: 『マジョリ逝ってきました』

試合結果とか書いてあって笑ってしまいました。
でも、笑っていられるのも1日たってようやく
ダメージが薄れてきたからかな、と。

今回の教訓
「デザートは別腹ではない!」

次は何食べようかな?(コリテナイな)
ではまた。
  • [2009/10/27 01:37]
  • URL |
  • お疲れ様でした
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『マジョリ逝ってきました』

大変お疲れ様でした。
本日の試合結果を見ると私だけ敗北で恥ずかしい限りです。

流石に無理がありましたが、この敗北に悔いはありません。
一応1.9kgに対して1/4残しまでは行ったので次につながると思います。

次はカレーライス(普通)(1.4kg)でおとなしくしようと思いますが
もしかしたらリベンジもあるかもしれません。

とりあえず次回を楽しみに待ちます。

Re: 『マジョリ逝ってきました』

 流石に近畿二府四県ではこんな素晴らすぃ御店はいままで聞いたことありません!!!
ところで、先日述べられた「マウンテン」は名古屋のどこら辺なのでしょう?マジョリは確か東郷にあり、赤池からバスで行ける、とはある程度分かるのですが---------

( ´・ω・)ノ

>イヴィスティさん
レッツチャレンジですよ…グル生賢者的にも。
マジョリは車がないと行きにくいというのがちょっとガンですが (´・ω・`)


>Satさん
レベル10に上がる頃には死んでますってw
この店の大盛りは一気にレベル30ぐらい上がる危険な代物です…本気で。


>ほあんたいさん
マジョリご存知ですか。
外には「バースデーケーキ作ります」の看板もあったり、一応はカフェっぽいです。
その外見にだまされる人も結構いたりw


>葛飾さん
乙でした ノ
>次は何食べようかな?
フロート(中)一択と決まってます(えー


>イカリングさん
時間無制限一本勝負乙でした ノ
またのリベンジ戦を期待しつつ。
私はレベル低いから、あんなの無理ゲー過ぎですw


>まきまきさん
http://map.mapple.net/_mdspot_sc40000_sidG02300259303_uid_lon136.963599444444_lat35.1415011111111/index.htm
八事日赤駅から徒歩で。

Re: 『マジョリ逝ってきました』

こんばんは、ふーこです。

以前、グロ画像注意と日記で書かれていた時と同じお店ですかね?
相変わらず、量がハンパなくて目を疑ってしまいます…(^^;

カツカレー普通盛りなんかは、パッと見チョコ系のケーキかと(マテ
自分には小サイズすら完食出来ないと思います(´・ω・)

Re: Re: 『マジョリ逝ってきました』

>ふーこさん
同じ店ですよ。
この店で普通に食べれるものと言ったら、ケーキしか無いような気がw
(一応喫茶店なのでケーキはあるらしい)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


