スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『MMR マジアカミステリー調査班 第3話』 

カテゴリ:QMAとか

MMR

期待せざるを得ないぞナデヤシ!!


コメント

Re: 『MMR マジアカミステリー調査班 第3話』

シャロン様ですか☆
これは買わざるを得ない(´∀`)b

今から何枚買うか検討しないとw(←

Re: 『MMR マジアカミステリー調査班 第3話』

期待を裏切って新キャラ達がプリントされるに100パセリ!

Re: 『MMR マジアカミステリー調査班 第3話』

QMA7のポップにシャロン様が大きく載っているあたり、少なからず可能性はありますよねw

今回のコンマイには期待できそうです^^

ΩΩΩ<な、なんだってー

30枚は買わないといけないじゃないか・・・


あとネタバレ1つ




メディアは・・・



エルフ耳

Re: 『MMR マジアカミステリー調査班 第3話』

このPOP欲しいっすね~
ロケテスト限定のPOPだから3つかそこらしか生産していなそう・・・

私もQMA7の限定カードはシャロン様かメディアかな~と思っています。

( ´・ω・)∩

>ほあんたいさん
買わいでか!
シャロンスキーなら最低10枚は購入でしょう。
憲法で決まってます(えー


>ドスケベ隊長さん
もしライラとクロニカの柄だったら…
これなんてDSパス? (´・ω・`)


>さくらざきさん
これでQMA7の主役はシャロン様ということで。
>少なからず可能性はありますよね
コンマイはやればできる子だと信じてます…


>かっちゃんさん
負けてられないので私は50枚買う(えー
>エルフ耳
ナ、ナンダッテー!!!
ロケテ乙


>Satさん
QMA6のポップならヤフオクに出てますが
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g84696089
未開封で1円なのに入札は目下1件だけとか…
全サツキ先生が泣いた (´;ω;`)ブワッ

Re: 『MMR マジアカミステリー調査班 第3話』

こんにちは、ふーこです。

5,6の流れで行くとそう思えてきますよね。
しかし、シャロンをPOPに持ってくるとは予想してませんでしたがw

自分も限定パスは複数買いするつもりです( `・ω・´)

6で失った分

>ふーこさん
7では是が非でも客を付けないといけないので、一番人気のキャラをたてましたーみたいな?
限定パスはいいんですけどね
…サツキパスがいまだに売ってるのを見ると切なくなります  (´・ω・`)

シャロン限定パスwww

ほしいですねー、是非ほしいですねーwww

醜い争いが繰り広げられそうだけどwww

これは買い

>イヴィスティさん
ねんがんの 限定パスをてにいれたぞ!
 そう かんけいないね
ニア殺してでもうばいとる
 ゆずってくれ たのむ!!

…まぁ無ければ作るだけですがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。