スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA4限定PASSをGETしてきました~その2』 

カテゴリ:QMAとか

マミー岡崎にQMA4限定パス?
ははは今さらそんなバカな…

!?
QMA4限定パス
Σ(゚Д゚;)
いつの間にこんな貼り紙がw

というわけで、期せずしてQMA4限定パスゲット。
QMA4限定パス
1枚500円はちょっと高めですが仕方あるまい (´・ω・`)
パスの在庫は極僅かっぽいので、欲しい人は早目が吉かと。
しかし、この前わざわざ滋賀までQMA4パスを買いに行ったのはなんだったんだって話ですね… oTL

 【2日,3日の11QMA】

ドラ :0-1-1-0#6-2
   1落ち・・・芸ラン、文パネ
フェニ:0-0-1-0#0-0

平日GTにちょっとだけ復帰してみる。
マッチは(ノメロメ)ノちび*アフロさん。



コメント

Re: 『QMA4限定PASSをGETしてきました~その2』

ゲットおめです。
私は4の限定パスは買いそびれたんですが、岡崎までは買いに行けないですね。
交通費が、カード代の100倍くらいかかるということに・・。

Re: 『QMA4限定PASSをGETしてきました~その2』

ということはナデコさんとニアミスしたΣ(゚д゚ )!!

限定PASSに5000円使ってきました(^o^)v

Re: 『QMA4限定PASSをGETしてきました~その2』

ほしぃっ・・・!!(`・∀・)ノ゛

しかし考えてみると。
パスの料金  500×3枚(←
         +
往復の電車代 大体1万円くらい・・・

ヤフオクに出るのを待ちますorz

Re: 『QMA4限定PASSをGETしてきました~その2』

私は銀パスが1枚、ナギ様w(QMA6)の限定カードを2枚所持していて3枚とも使っているためいつも持ち歩いています。


ナデテココさんは全部で何枚持っているんでしょう?

そういえばDS版の続編情報が出ていました。
アーケードQMA6ベースにライラ、クロニカも引き続き登場するみたいですね(QMA7でも出演決定かな?)

おそらくコンマイ通販で限定パス付きのソフトが売り出されるのではないだろうかと
思っています。


ただ、余計なものがついてきて割高になるため、ここはやはり偽造もとい、自作ですよねえ?

今日夕方行ったら4のカードは売り切れでした。残り9枚を買い占められたようですね。記念に1枚と思ったのですが遅かった…。

( ´・ω・)∩

>かんとくさん
5万円ですか (´・ω・`)シャローン
そちらの星の数ほどあるQMA店のどこかには4限定パスが眠っているかも…


>かっちゃんさん
まさか10枚も買われるとはw
ならば私は7限定パスに1万円使わねばなるまい(えー


>ほあんたいさん
オクだと1500円くらいが相場かと思われ。
…うん、オクで買った方が安いですね… (´・ω・`)


>Satさん
2は絶対出ると思ってました。
これで7の新キャラにもライラ&クロニカが確定的になったのではないかと。
今回のコンマイ商法も見ものですねw


>ドッケンさん
超どんまいと言わざるを得ない。
私が昨日1枚買った時点で、店員さんが出したケースにはパスが全く残ってないように見えましたからね。
つ【滋賀】

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


