スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『シャロンオンオフ開催のお知らせ』 

カテゴリ:QMAとか

     シャロンオンオフ
毎年恒例、シャロンオンオフ開催のお知らせ。
以下コピペ↓

2009年度シャロン様誕生日オンオフ

(日程)
2009年11月11日(水)

(時間)
**:00、**:20、**:40、と20分刻みのタイミングでオンオフを開催します。

昼の部
15:00~17:40
夜の部
19:00~22:40

(時間の合わせ方)
・指定時間2分前程度にカードを挿入、「全国トーナメント」を選択します。予習を1セットプレイし、指定時間ちょうどに最終の6問目を解答して下さい。

※予習設定は店や台によって異なり3周保証だったり10問だったりします。1周6問設定の店が多いようですが、わからない時は店員さんに聞きましょう。

※時間合わせには調整済の時計、もしくは電波時計アプリ等が便利です。

(組)
ミノタウロス組以上がおすすめです。他の組でも自由開催。

(あいさつコメント)
なんか募集中。
シャロンクエストをクリアすれば、単語「シャロン」が50マジカで購買部に並ぶので「シャロン様おめでとう」等が作れます。

(カスタマイズアイテム)
水着推奨。あくまで推奨です。

(注意)
このようなイベントを快く思わないプレイヤーもいます。あまり羽目を外し過ぎないようにしましょう。
混雑時の連コ・トーナメント中の暴言などのマナー違反も厳禁です。シャロン使いとして紳士淑女の振る舞いを心がけましょう。
予め各ゲーセンの混み具合等、予測を立てておくことをお勧めします。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 『シャロンオンオフ開催のお知らせ』

いざ、戦いの場へっ☆
ほあんたいは残念ながら夜の部にしか参加できないです(=ω=;)

もしマチしたらヨロです(´∀`)b

Re: 『シャロンオンオフ開催のお知らせ』

wktk(・∀・)

Re: 『シャロンオンオフ開催のお知らせ』

 参加は----------微妙ですね~。海テレの夜九時から
この世に現れし「シャロン様」を崇める確率大ですね~。

Re: 『シャロンオンオフ開催のお知らせ』

なぜ彼岸島www

明日はクマるか微妙なところですが、もしマッチした場合はヨロです~。

Re: 『シャロンオンオフ開催のお知らせ』

シャロン使いとしては、ぜひ参加せねば!
昼の部か夜の部かは微妙ですが…
でも夜のほうが盛り上がりそうな気が(´・ω・`)
明日は仕事は休みですが、あさってはあるし…

17:40~19:00の間のお休みは、ご飯の時間でしょうかw

Re: 『シャロンオンオフ開催のお知らせ』

去年のオンオフ終了後は
「次はサブカ作って参加しようか」とか思ってましたが
6になったらそんな余裕ありませんでしたw
DS版のコンパクトがあればいいのに

( ´・ω・)∩

>管理人のみ閲覧できますさん
全軍オンオフに凸撃せよ!
鬼(ランカー)退治も全シャロンの力を合わせれば… 多分… (´・ω・`)


>ほあんたいさん
私も夜だけで。
ミノ~フェニ~ドラと戦場をあちこち走り回ってると思いますが、うまくマチったらヨロロです ノ


>かっちゃんさん
シャッロシャロにしてやんよ
こういうときに限ってマッチしないというお約束は無しで。


>まきまきさん
3次元なら仕方があるまい (´・ω・`)
私は2次元の方で萌えるとします。


>さくらざきさん
オンオフに凸しなかったシャロンスキーは、罰として7でクロニカをメインカードにすること(えー
短い間ですがマチれたらヨロロです ノ


>みすとさん
夜の方が人は多いでしょうね。
その分難度も上がってトナメはカオスですが…
>ご飯の時間でしょうか
「ディナータイムですわ」(´・ω・`)


>リステルさん
ですねー
でも来月のユリオンオフはちゃんとサブカこさえますのでw
ちなみに去年作ったやつはカードの山に紛れて行方不明に oTL

Re: 『シャロンオンオフ開催のお知らせ』

丸太を用意して何に使うつもりなんですか?(笑)

私もシャロン様スレには常駐してしょっちゅう書き込みしてます。

ミノかフェニでオンオフに参加予定なのでマッチしましたらよろしくです~

ゴールデンタイムに粘るとガー落ちしてしまうのはご愛嬌

Re: 『シャロンオンオフ開催のお知らせ』

こんばんは、ふーこです。

私は参加出来ませんが、楽しんで来て下さいゞ
しかし一度くらいは、こういうイベントに参加してみたいものですなぁ…。

マッチおつ

ナデコ先生、ほあんたいさんマッチ乙です

ナデコ先生は画面上でいっぱい撫でときました

ほあんたいさんはマッチしすぎ

興味本位で昼の部ですが参加してしまいましたw

トナメ毎4~6人てな感じでそのうち一回は全シャロンでの決勝もありましたし

  

そういえば夢希望の筐体が4台にっ!

一体何が起こったんだ…w

Re: 『シャロンオンオフ開催のお知らせ』

お初にコメントさせていただきます、みずきちと申します。
ホワイトドレスのシャロンです。

昨日のオンオフ夜の部、楽しかったです!
12回中10回参戦して
ナデテココさんと1回、
ほあんたいさんと2回、
かっちゃんさんと6回w
マッチしました。皆様乙でした。

今後もマッチした際はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 『シャロンオンオフ開催のお知らせ』

こんにちは
中身はマラリヤオフでも一緒させていただいた決勝でタイポしていたくちきの人でございます。

今回も盛況のようで上にいらっしゃる方々とも結構マッチさせていただきましたし、
決勝でシャロン杯もさせていただいて楽しい一時でした。

今後ともマッチした際はよろしくお願いたします。

Re: 『シャロンオンオフ開催のお知らせ』

 再び御便りしますね。
 おとついは夜九時に件の番組を見て、登校直前には東●三■U▲J銀行の「御本尊」に必勝祈願し、「シャロの素」を充分貯え臨みました。
 御蔭で白金二枚を獲得!!!前述の人がセンター試験の問題に出て「しゃろんそのもの」と答えても余裕で通過する好調ぶり。まさに霊験あらたかでした。
 来たる十二月には我がCNの「ユッリユリ」なあの人を崇めるとしますか!!!

乙でしたぁ☆

沈み行くほあんたいにお付き合いいただきありがとうございます(何

ブログにも記したとおり、ほあんたいはあの後牛に不時着いたしました(・ω・)ノ

勝てぬっ!!

( ´・ω・)∩

>Satさん
マッチはできませんでしたがオンオフ乙でした。
GTはどこの組もカオスだから仕方ないですね…


>ふーこさん
有志で勝手にやってるだけなので参加はいつでもウエルカムです。
次は12月1日にユリオンオフやりますよ。
続いて12日ヤンヤン、来年1月1日のアロエとありますが、この辺はまぁ…微妙…


>かっちゃんさん
乙でした ノ
当日、妙に勘が働いたのはそのせいですか?<撫でときました
何気にシーキャットから接続する人を初めて見ましたw


>ドッケンさん
昼の部もそんなことに… イイナー
ユメキは火曜行った時にすでに4サテになってましたよ。
画像取ってきましたけど、うpする機会が無かったのです。


>みずきちさん
はじめまして&オンオフ乙でした。
決勝での呼びかけも覚えてますよw
またオンオフなり全国大会なりマチった時はヨロシクです ノシ


>ゆずりはさん
22:00の回ですか?>シャロン杯
私も決勝行きたかったのですが…
まぁ眼福だったのでヨシとす。
ではまたヨロシクです ノシ


>まきまきさん
プラチナなんて都市伝説な私はシャロン様の崇め方が足らないのでしょうか?
…もう痛車にするしかないな(えー


>ほあんたいさん
オンオフ乙&ドンマイです ノ
最近はGTのフェニも魔力4000とか怪獣大決戦な時がありますしね。
ドラでラグビー選手の線結び問を単独正解してたのを私は見逃さなかった (`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


