スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『シャロンオンオフに参加しました~前編』 

カテゴリ:QMAとか

シャロンオンオフ
11月11日生まれのシャロン様。
そうよ私はさそり座の女。
というわけで11日に行われたシャロン生誕記念オンオフに参加してきました。

【20:00】
シャロンオンオフ
フェニ組からスタート。
トナメは7シャロン。
シャロン3人集まれば宝石など恐るるに…
シャロンオンオフ
ですよねー oTL

【20:20】
シャロンオンオフ
ドラ組へIN。
8シャロン+おめでとうコメント3キャラ。
7位落ち (´・ω・`)

【20:40】
シャロンオンオフ
9シャロン+コメント2キャラ。
萌え問引いてオーイエーするも
シャロンオンオフ
あと1点が足らず5位落ち (´・ω・`)

【21:00】
シャロンオンオフ
一気に釣れなくなって4シャロン。
コンマ数秒負けの5位落ち (´・ω・`)

【21:20】
シャロンオンオフ
さらに少なくなって3シャロン。
賢王2人一気釣りでオワタ \(^o^)/
文タイ0点で9位落ち (´・ω・`)

後編へ続きます。



コメント

Re: 『シャロンオンオフに参加しました~前編』

20時の回は1点足らずに準決落ちorz

タイポがなければ シャ(´・ω・`)ローン

感想:水着シャロン少ないな・・・

Re: 『シャロンオンオフに参加しました~前編』

これは・・・。
タイムリーなお時間でほあんたいの居場所が分かるというΣ(゜∀゜)

奇跡のラグビーほあんたいですょw
ドラで単独とかすいぜい天皇以来かな(第2代天皇)

この場をお借りするのもあれですが。

re:かっちゃんさんへ

初めてのマッチがあんだけ大量になるとは・・・ww
ともかくマチおつでした~☆
ブログのほうにもぜh(ry

みずきちさんのは、うちのブログに貼っときます。
これ以上スペースをとるのもあれなので(←

カレー食べたい(=ω=;)

( ´・ω・)∩

>かっちゃんさん
シャロン杯にあと一人というところでした残念無念 (´・ω・`)
来年のオンオフでこの憂さを晴らすですよ。


>ほあんたいさん
つ【カレー】
ドラで単独なんて記憶に無い人より。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アソコ録画あったっけ?

>管理人のみ閲覧できますさん
えーそんなの恥ずかしくて…


いいぞもっとやれw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


