スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『シャロンオンオフに参加しました~後編』 

カテゴリ:QMAとか

シャロンオンオフ後編です。

【21:40】
シャロンオンオフ
6シャロン。
地理無理竜15位落ち (´・ω・`)

【22:00】
シャロンオンオフ
9シャロン。
1回戦終了後のシャロン大船団。
シャロンオンオフ
決勝シャロン杯にリーチでしたが
シャロンオンオフ
文系ランダムなら仕方が無い… (´;ω;`)

【22:20】
シャロンオンオフ
5シャロン。
準決で区間賞取れて今日初めて決勝へ。
シャロンオンオフ
やったーフルボッコー oTL

【22:40】
シャロンオンオフ
今年ラストの回は4シャロン+おめでとコメント1キャラ。
準決はスポーツセレクトという引きの悪さでぶっちぎりの10位 (´・ω・`)

 【オンオフ戦績】
ドラ :0-0-0-1#6-1
   1落ち・・・社マル
フェニ:0-0-0-1#0-0

最多釣数・・・9シャロン+おめでとうコメント2キャラ
プレゼント・・・タライ

21時過ぎてからのドラはマジキチ
それでも鍍金なりに踏ん張れました。
うぅ…シャロン様ほめて下さい…

次回オンオフは12月1日ユリオンオフです。



コメント

Re: 『シャロンオンオフに参加しました~後編』

オンオフ参加お疲れ様でした>皆様

私はミノ組でやっていましたが、2人ほどコメント付きの人に出会えたりしましたし、1回でクエストクリアしたりして楽しかったです。
私一人白スク水だったのがちょっと恥ずかしかったですが><

(夏服推奨って書いてあったし)

次回はユリオフですか。
キャラカードはないけど今度は過疎時間帯にプレイして組を上げておき乱入してやろうかなと思いますw

Re: 『シャロンオンオフに参加しました~後編』

>シャロン杯
22:00の回ですね。ナデさんとお別れしたのは残念でしたね。

ちなみにうちは最大12人シャロンというトナメに入りました@鳥ww
鳥でも盛況のようでしたよ♪ 

Re: 『シャロンオンオフに参加しました~後編』

マッチお疲れ様でした!
9シャロン、見事ですねー。もう1クレやるべきだったなぁ…

当方ラスト1クレでお会いできたのは大変嬉しゅうございました♪
お互い予選で消えてしまいましたが…
あの回まで、ずっとフェニ組にいたのですが、
ドラ組よりも、シャローン少な目でした。
昼の部はさらに盛り下がっていたような(汗
シャローンが自分だけの回もありましたよ…

わたくしの誕生日に限って、なぜですのっ!?(´・ω・`)

( ´・ω・)∩

>Satさん
乙でした ノ
同志とマッチできると楽しいですよね。
こういう機会ってなかなか無いものですから。
ユリオンオフに参加されるのならまたヨロです。


>ゆずりはさん
今までのオンオフだと、盛況なのは最上位組だけというのが通例だったんですが。
やはりシャロンスキーの層の厚さはぱねぇですw


>みすとさん
乙でした ノ
なにぶんリアルで地理赤点な人間なもので… oTL 
ドラでオンオフは余裕が無さ過ぎて困ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


