スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『マジカルダイアリーが書籍販売されるようで』 

カテゴリ:QMAとか

携帯サイト「週刊コナミ」にて隔週連載中の『クイズマジックアカデミー ~マジカルダイアリー~』が書籍販売されるようで。

→ http://books.yahoo.co.jp/book_detail/AAY92632/

QMA通信vol.3に掲載されてた分を見るに悪くないので、まぁ買ってやってもいいかなと。
でも700円も出せるかというと… 
週コナで月額利用料315円払って見れますけど、携帯の漫画は読みづらくて個人的にナイのでパス。
はてどうしたものか… (´・ω・`)



コメント

Re: 『マジカルダイアリーが書籍販売されるようで』

QMA関連物は無条件買いの私に隙はなかった・・・

ちなみに優しいシャロン様のエピソードがあるのでそのために買うのも良いかと

Re: 『マジカルダイアリーが書籍販売されるようで』

なるほど・・・

私はそんなことより画集がほすぅい!

「QMA ○○年度 卒業アルバム」

こんなんじゃ打ち切りみたいになる;
もっとも打ち切ってほしくないですがw
やってないとはいえ、キャラや設定の雰囲気に
萌えてますけどねw
そういう人たちも多いんじゃないんでしょうか?

Re: 『マジカルダイアリーが書籍販売されるようで』

私はパケット放題契約していないので携帯コンテンツを契約するという習慣がないため、コミックス化は正直うれしかったりします。 ただ、内容的に一度も見たことがないので、博打になりますがw

楽天ブックスで売り出してくれないのかな?
いつも期間限定のポイントの使い道を考えていたりしますので。


週コナで隔週連載ってありますが、
「作者取材のため」「作者の都合のため」
とかで救済したら実質月に1度しか掲載されず、それで315円/月 ってのはちょっとどうかと思いますねw

PC版のマイルームは契約していますが、あれも相当割高です・・・ 壁紙ダウンロードとか出来るわけじゃないですし

書籍は魅力的ですね
ケータイサイトだとそれみるだけに315円払い続けるのはあれですしね
たまにゲームセンターいくとセンターモニターに説明書みたいなかかってて4コマ載ってるのはみたことあります

( ´・ω・)ノ

>かっちゃんさん
いい加減フィギュアだなんだと置き場所も無くなってきまして。
もうコンマイには釣られない!

>優しいシャロン様のエピソードがあるので
買うわ(えー


>たいらさん
コンマイの出す画集…私も欲しいけど、今までの使いまわしの寄せ集めで終わりそうな気が。
しかし、やってないのにキャラ萌えとはまこと頭の下がる思いですw
コンマイはキャラ萌えをもっと大切にすべき (´・ω・`)


>Satさん
そういえばPC版マイルームなんてありましたね…
すっかり存在を忘れてました(えー
amazonでも取り扱いやってません。
なんででしょうね?


>百日紅さん
私も週コナに315円払ってた時がありましたが、QMAしか見ないのでほどなくヤメに。
この本もできれば立ち読みで済ませ…ゲフンゲフン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


