スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA関連グッズ、プライズスケジュール』 

カテゴリ:QMAとか

QMA関連グッズ、プライズスケジュール(某フィギュア店、その他より)

【12月】
〈22日〉
 クイズマジックアカデミー ~マジカルダイアリー~ \700
〈未定〉
 プライズコレクション オトイロマジックエッグ Vol.1

【1月】
〈未定〉
 フィギュアコレクション シーズン4 Vol.2(サツキ&ルキア)
 プライズコレクション ちぃキャラ Vol.1(アロエ&クララ)
 プライズコレクション オトイロマジックエッグ Vol.2

【2月】
〈11日〉
 クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~ \4,725
 クイズマジックアカデミーオリジナルアニメーション \6,600
 クイズマジックアカデミー2010カレンダー \1,980
 クイズマジックアカデミーOVAサウンドトラック \2,520
 マジックアカデミー通信 DS~二つの時空石~特集号 \1,400
 クイズマジックアカデミー カードコレクション \4,200
〈未定〉
 フィギュアコレクション シーズン4 Vol.3(シャロン&セリオス)
 プライズコレクション ちぃキャラ Vol.2(シャロン&ルキア)
 プライズコレクション オトイロマジックエッグ Vol.3
 デスクトップアーケードコレクション Vol.2 クイズマジックアカデミー

【3月】
〈未定〉
 フィギュアコレクション シーズン4 Vol.4(マラリヤ&リエル)
 プライズコレクション ちぃキャラ Vol.3(ユリ&リエル)
 プライズコレクション ほうきタッチペン
 プライズコレクション カードホルダー

【6月】
〈25日〉
 1/8フィギュアシリーズ マロン先生 \5,800

 
同じ月に同じキャラのフィギュア出すとか。
3月までにやけに詰め込んで来ると思ったら…そういうことでしたかコンマイ。
そうだよね
リストラだもんね
QMA7でキャラいなくなる前に出しとかなきゃいけないもんね

・・・

QMA7リストラ


 【今日の21QMA】

キマ:1-3-1-2#12-2
   1落ち・・・社マル、文セレ

全国大会70クレやっても1段上がっただけ。
これはもう宝石はだめかもしれんね (´・ω・`)
マッチは決勝ゲーム乙モルディオさん、ゲームウマースポマズーサフィアさん、明日があるささくらざきさん。
む○むさん、にゃ○ポコさん、ミス○ィさん、「ミテマス」の○ぎだくさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

マミー豊田店になぜか今さらねんぷちが。
ねんぷち
400円でクララGET。
今まで持ってたクララは右腕が無くなってたので(犯人は親戚の子供)、マジ有難かったです。
ちなみに入ってるのはクララとルキアだけでシャロンは0という (´・ω・`)シャローン



コメント

Re: 『QMA関連グッズ、プライズスケジュール』

2日連続マッチ乙でした
ゲームで自爆してそのまま2位負け…ナデテココぁぉぃゅ
それにしても一気にグッズでますねぇ
シーズン4とちぃキャラは予約済みですが…
QMADS2は当然買いますが、コンマイスタイルで買うかは悩み中…どうしよう

Re: 『QMA関連グッズ、プライズスケジュール』

はじめまして。
突然ですが、先日大会でナデナデナデナデとタイプしてしまった白金弱賢者@シャロンです。
時折読ませて頂いていたのですが、いきなり↑はないだろ…と後で冷静になってから思ったので謝らせて頂きます。すみません。
グッズスケジュールやDSの開発画面を見ると既存のキャラもいるようなので、既存キャラはコンシューマーに、新キャラはアーケードに住み分けをするという方針かもしれませんね。
それではお邪魔しました。

Re: 『QMA関連グッズ、プライズスケジュール』

プライズの方は3月までに女性キャラは一通り出るみたいですね(ヤンヤンは麻雀大会で忙しいらしいですが)

DS2の収録問題数は80000と前作の70000からはあまり増えていないようです。
アーケードの方は現在までに140000くらい蓄積しているんですが、やはり容量的に厳しいということでしょうか。 ニュースクイズとか時事問題、時代にあっていない問題はごっそり削ってくる可能性ありますね。

それにしても旧キャラ6人、新キャラ4人の合計10人でスタートとしうのはさすがに少なすぎなんじゃないかと思います。

話題性を喚起! とか煽っていますが悪い意味で話題性を呼んでいると思いますw

( ´・ω・)ノ

>モルディオさん
私はあくまでモルディオさんに合わせたに過ぎません(キリッ
DS2…私は初回特典目当てで店舗予約しようかと。
こっちは多分使いまわし絵じゃないと思うので。
ダイアリーは怪しいにおいがするのでポチっておきましたw


>きよひこさん
はじめまして。
あの時見失ってしまいスイマセン。
呼びかけはいつも突然なので全然ウエルカムですw

既存キャラでDSやった後、アーケードやると悲しい気持ちになりそうですね。
住み分けなどせずに、両者で行き来できるようになればまだいいのですが… (´・ω・`)


>Satさん
10人は確かに少なすぎですね。
今まで以上にトナメがシャロンだらけになるのかも…
>悪い意味で話題性を呼んでいると思います
話題を喚起もいいところでしょう。
本スレは祭りだしw

Re: 『QMA関連グッズ、プライズスケジュール』

二日連続マッチ乙でした~。
ナデテさんが「リストラハンタイ」とタイプしてたので自分も便乗してみましたw
あれはコンマイに対してのストライキです(←

ねんぷちと言えば、ウチのホームに入荷した時もシャロンはすぐに無くなりましたねw
人気があるのは全国共通というわけですね、わかります(゜∀゜;

今日の全国トナメで、ヤンヤンプレーヤーのセリフが
「ヤンヤン卒業アルか?」
になっている人が居ました。

卒業か・・・、頭に強制が付きますけどね。
カイルも卒業ですから、笑えませんでした。

Re: 『QMA関連グッズ、プライズスケジュール』

こんばんは、ふーこです。

コナミ製のプライズは、地元のゲーセンでは滅多に入荷されないのでレアですねー。

特に今年はねんぷちが欲しくて東京に遠征した際も探してみたのですが、帰った後に入荷されたとかorz

なので、ちぃキャラがどんな感じか気になってます。

それにしても、こうしたプライズリリースの背景にキャラリストラの事も影響していると考えたら目から汗が…(´・ω;)

楽市楽座扶桑店には今だにねんぷち1と2が残ってます。
昨日見たときはまだシャロン3つありました。

左側壁沿いの一番奥の台に入ってます。

Re: 『QMA関連グッズ、プライズスケジュール』

はじめまして。

マッチした時、軽い気持ちで「ナデナデナデナデ」とタイプしたのですが、まさか反応していただけるとは・・・!
あのときはありがとうございます
一問返答に使わせてしまってすいません(´・ω・`)

「リストラハンタイ」のタイプも見てました、私も同感ですね。
DSとの住み分けなどもあるのかもしれませんが、やっぱりリストラして欲しくないですね
人が減りそうですし、この先どうなってしまうのか・・・


これからも日記拝見させていただきます。

( ´・ω・)ノ

>さくらざきさん
極まれに現れる「マジックアカデミー本校」の人(コンマイ社員)とマチったら、全力で「りすとらすんな」打ちます。
ちなみにあのトナメ以外でも分からない問題は「リストラハンタイ」と打ってたのはここだけの話。


>かんとくさん
せつない… (´;ω;`)ブワッ
前代未聞の強制卒業。
こんな気持ちでQMA6を終了しなければならないとは。


>ふーこさん
なんかプライズ決めた後に、リストラを決めたっぽいですね。
キャラが投売りされてるようでカワイソウデス
そう思うと目から血涙が… (。┰ω┰。)


>通りすがりさん
ご親切にありがとうございます。
欲しい人は走れ!
私?
私は仕事が… (つД`)


>ミスティさん
はじめまして。
呼びかけには反応せざるを得ないDQNが勝手にやってるだけなので、お気になさらず。
確かにこのまま行くとQMA人口がさらに減りそうで困ったものです。
一言リストラやめますって言えば、それだけでみんな幸せになれるというのに… (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


