スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『11月の新アイテム配信』 

カテゴリ:QMAとか

11月の新アイテム配信。

パンダきぐるみ+パンダぼうし+パンダグローブ
新アイテム
パンダはヤン子にやらせるべきかなと。

唐草風呂敷+獅子頭
新アイテム
獅子舞こっち見んなw

高笑いシャロン様
新アイテム
この格好はトナメでとにかく目立ちますw

不正解シャロン様
新アイテム
獅子舞に喰われてる様にしか見えません(えー

5のラスト配信が去年12月10日の巫女。
今回正月アイテムが来たことで、もう一回配信があるかは微妙なところ (´・ω・`)



コメント

Re: 『11月の新アイテム配信』

やや遅くなってしまいましたが、毎度の新アイテム画像ありがとうございます。
パンダはゲームのほうで何人か装備を見たのですが、獅子舞は見たことがありませんでした。

獅子舞頭に載せて、ふんどしとグラサンのサンダースが出てきそうな予感がするのは私だけでしょうか…。

確かに

>お化け怖い人さん
パンダコスしてる人はたまに見かけましたが、獅子舞は70クレやっても一度も見なかったです。
獅子舞こんなにかわいいのに…(えー
来月正式配信されたら、トナメがアレなことになると予想。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


