 

カテゴリ:スポンサー広告


『ヤフオクにQMAセンモニ+4サテ出品中』 

カテゴリ:QMAとか

ヤフオクにQMAセンモニ+4サテ出品中。

オク
>コナミ クイズマジックアカデミー サテライト4P センターモニター のセットです。現在問題なく稼動中 サテライトのモニターは最近交換したものもあります。ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いします。商品は東京都 足立区 1階なのでそのまま持ち運べます。トラックはお店前に止めれます(こちらで発送できません。直接取りに来るか運送会社を頼める方お願いします)。カギ全て付きます。

以前の出品と違ってセンモニ付いてるし、電源入れれば稼動可能っぽい。
あとは法人登記してe-AMUSEMENT回線を引くだけで…

よし、 買 う わ (えー
オークション



コメント

Re: 『ヤフオクにQMAセンモニ+4サテ出品中』

購入して、
自宅で店対祭りやるんですね←

Re: 『ヤフオクにQMAセンモニ+4サテ出品中』

先にネタ張っちゃってすんませんw

しかし欲しいっすよねー
DELLで物を買うときは似非個人事業主で法人向け商品買ったりしていますが、
その手は使えないかな?

e-AMUSEMENT回線の維持費っていくらくらいなんでしょうね?
サテライト一台につき 5000円/月らしいというのはどこかで聞いたことありますが。

一応光は引いてありすでに固定IPアドレスは持っているし、
業務用ルータ(Cisco YAMAHA NECその他)の設定スキル持ちなので、自宅に置いて好きなときにやってみたいっすねw

Re: 『ヤフオクにQMAセンモニ+4サテ出品中』

じゃあ、私売り上げ管理の仕事やりますね

Re: 『ヤフオクにQMAセンモニ+4サテ出品中』

とうとう一式セットで販売ですか。
これは、買うしか☆◎×・・・。
校名は「100円10クレ、ナデテコ校」なんてどうですか?

( ´・ω・)ノ

>虹幸輔さん
これからは自宅でアケQMAをやるのがトレンディですよ(えー
しかし残念ながら自宅に置き場が無いので、購入は虹さんにお譲りします。
なに遠慮は要らない。さぁポチりたまえw


>Satさん
どんまいです ノ
回線の維持費はそうらしいですけど、回線引くのが馬鹿高いとか言われてた気も。
ゲセンの店員でなければ知りようもありませんが (´・ω・`)


>かっちゃんさん
>売り上げ管理の仕事やりますね
売り上げ管理と称したQMA廃プレイですね。わかります。


>かんとくさん
それすでに私のDSの校名w
かんとくさんの所ならまだ距離的に近いし、買う権利はお譲りいたしましょう。
なに、礼はいらない。さぁ今すぐポチるん(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


