スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ユリ区間賞のフラッシュ作ってみました』 

カテゴリ:QMAとか

12月1日はユリの誕生日。
というわけでユリの区間賞アニメ貼り。










アケと一緒では芸が無いので、例によってフレームレート落としてます。

目下、QMA7でのリストラが心配されるユリ。
人間にはユリリウムが必要なのだと、何故コンマイは分からんのですか… ヽ(`Д´#)ノ
ユリ
ユリリウム・・・人体必須成分の一つ。体内から失われると、倦怠感、疲労感などを覚え、最悪の場合死に至る


 【今日の20QMA】

キマ:0-2-1-3#12-2
   1落ち・・・スポマル、ライマル

途中でオンオフ用ユリを育てていたのでトナメはライト。
フェアリー組で予選落ちしちゃったよ…(えー
マッチは相変わらずのステルマルチ病かろさん、明後日があるささくらざきさん、獅子舞のつがいは自重ほあんたいさん、COM要らないていく3さん。
○りるはんなさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

今日のニュース問。
ニュース問
もちろん知って…るわけがありません (´・ω・`)
それっぽく並べたら正解だったという。

今日のクールシャローン。
11/28(土) 5回 京都 7日目 11R 京阪杯(G3)
10番人気のシャローンは7着でした (´・ω・`)シャローン



コメント

Re: 『ユリ区間賞のフラッシュ作ってみました』

先日は乙でした☆

ほあんたいは真面目にやるほど成績が伸び悩む不思議な現象にて予選敗退してしまいましたがorz

落ちるの分かってたら噛み合いに乱入したのに(←

Re: 『ユリ区間賞のフラッシュ作ってみました』

 我がユリもフカーツし、全国大会では一八万台を早くも記録しました!!!しかし、リエルの力が思うように伸びないので頭を抱えています(一六万代をウロウロ)。せっかく「黄金」という「幹部管理職」に就任したのにセンター試験で四回も足切を喰らうなど、不甲斐ない実情です。
 きょうはOCNのパンフとアットホームのポスターを死ぬほど見て、ユリリウムを全身に貯え、あしたに臨みますか!!!

Re: 『ユリ区間賞のフラッシュ作ってみました』

ナデテココさん、お久しぶりです

全国大会2回連続一緒になりました
ライフスタイルカッコよかったです
さすがです

ユリも好きです
シャロン様が一番ですけどね

結局1段しか上がらないまま全国大会終了(・ω・`)
こんなんじゃ6も宝石はムリですね

気になったんですけどナデテココさんっていつも黄玉ですか??

( ´・ω・)∩

>ほあんたいさん
初めて他の獅子舞見たので、つがいでいちゃいちゃしてしまいましたw
さーせんwww
しかし他に全く見ませんね、不思議。


>まきまきさん
明日はアホの子にぜひプラチナをプレゼントしてやっておくんなせ。
当方、使ってる人もアホの子なのでプラチナなんぞ無理です oTL
ではマチッたらヨロシクです ノ


>恭華♪さん
ずっと黄玉ですよ。
やっぱりクイズといえば雑学ですから(キリッ
しかし2回もマッチしてたのに気付いてなかったとは…
…死のう oTL

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


