 

カテゴリ:スポンサー広告


『ユリオンオフのお知らせ』 

カテゴリ:QMAとか

12月1日はアホの子ユリの誕生日。
  ユリオンオフ
というわけでユリオンオフのお知らせとか。
以下コピペ↓

12月1日(火)
昼間の部:12:05 12:25 12:45 13:05
夕方の部:16:25 16:45 17:05 17:25 17:45 18:05
夜間の部:19:05 19:25 19:45 20:05 20:25 20:45
深夜の部:22:05 22:25 22:45 23:05
任意ですが上記の時間以外でも当日はできるだけ【**:05、**:25、**:45と20分刻み】での接続をしてみること推奨します。
【組】
特に組の指定はありません。
【時間の合わせ方】
*指定時間2分前程度にカード挿入、「全国オンライントーナメント」を選択
*予習を1セットプレイし、【最終6問目の解答が指定時間ちょうどになる】ように調節
*もしくは「購買部」「個人情報閲覧」を選び、【指定時間に「予習に戻る」を押す】
★予習設定は店や台によって異なり3周保証だったり10問だったりします。1周6問設定の店が多いようですが、わからない時は店員さんに聞きましょう
【注意】
このようなイベントを快く思わないプレイヤーもいるのであまり羽目を外し過ぎないようにしましょう。
(混雑時の連コ・他キャラへの暴言などは絶対ダメ!)



コメント

Re: 『ユリオンオフのお知らせ』

なんで5分ずれてるの?

忘れそう

Re: 『ユリオンオフのお知らせ』

05 25 45 刻みですか。
他の目的とかち合わないようにわざとずらしているのかしら?

ユリカード持っていないけどコメント設定して突撃しようと思いますが、会社出るのが23:40とかなので無理でしょうね(死

一応帰宅ルート上にファンタジアン2軒ありますが・・・

Re: 『ユリオンオフのお知らせ』

みずきち先輩にハメられましたorz

おかげで予選敗退+ミノ落ちの遠因に・・・

お疲れさんです。

20時代に11ユリてのがありましたよ~。

Re: 『ユリオンオフのお知らせ』

乙でした。
ドラスタートでしたが、調子に乗りすぎてミノに落ちましたorz
かっちゃんさん道連れにしてごめんなさいm(_ _)m

なぜに先輩??w


「オンオフおつ」さんとはマッチしませんでしたが、
ナデテココさんのユリカードはお名前変更されたのでしょうか?
更新楽しみにしていますね(・ω・)

( ´・ω・)ノ

>かっちゃんさん
他にオンオフやってる可能性もあるので、ということです。
実際5分ずれを忘れたことがある人 ノ


>Satさん
岐阜は警察のガサ入れで24時閉店になったから… (´・ω・`)
正月のアロエオンオフなら凸撃出来そうでは?
元日はそれどころじゃないので人集まりませんが(←


>ドッケンさん
乙でした ノ
こっちは13ユリでした。
ドッケンさんらしきキャラとはマッチしませんでしたね。


>みずきちさん
おつのカードはオリPASS用のカードの山に埋もれてどっかいってしまいました(えー
なので新しく作ったわけですけど
…CN書くの忘れてた… oTL

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


