スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ユリオンオフに参加しました』 

カテゴリ:QMAとか

ユリ生誕記念オンオフに参加してきました。
ユッリユリにしてやんよ~

【19:25】
ユリオンオフ
5ユリ。
超苦手のスポで頑張って幸先のいいスタート。
ユリオンオフ
しかし準決は準苦手の文系でぎゃぼー

【19:45】
ユリオンオフ
きれいに並んだ12ユリ。
これは生キノコらねば…!
しかしスポタイ引いて1落ちぎゃぼー oTL

【20:05】
ユリオンオフ
怒涛の13ユリ+おめでとうコメ1人。
内8人も宝石とか、何このフェニ落ち絶体絶命のピンチw
ユリオンオフ
1回戦なんとか突破セフセフ
ユリオンオフ
ドドドドド…と砂塵を上げて(?)走るアホの子の群れ。
ユリオンオフ
で、どうしてこうなったw
もしかしたら万が一のプラチナの可能性も…
ユリオンオフ
ですよねーwww
しかしユリが優勝したのでヨシとす。

【20:25】
ユリオンオフ
7ユリ。
アニタイ問「イオナ」をど忘れして「エレナ」だっけ?と打つ…
結果ノンタイ1落ちぎゃぼー oTL

【20:45】
ユリオンオフ
12ユリ+ユリオメかっちゃんさん。
予選ボーダーと思ったら、ほんのスピード差で予選落ちアルェー
ノンマル1落ちぎゃぼー oTL

深夜帯はパスして、オンオフ参加は以上ここまで。
大量のユリとマッチできてお腹一杯。
次でフェニ落ちするのは確定的に明らかですしね…

それではオンオフ乙でした (´・ω・`)ノ



コメント

お疲れ様でした

自分はフェニ組で8ユリが精一杯でした。

13ユリとは…すごすぎます(><)

Re: 『ユリオンオフに参加しました』

 再びぼくの名前を出してくださってありがとうございます!!!でも、ぉなで師がいらしたとは知らなんだ。
 きのうは途中某所でCNの人が出ている広告(味の素のヤツ。しかも等身大の像になてたぉ!!!)を見て大量のユリリウムを体内で合成し、「雪なを56す気で」臨みました。御蔭で17:45では他の三人のユリを振切り、白金をいただきました!!!
 その後もそれなりにセンター試験でも足切も喰らわず、またリエルも漸く幹部管理職(黄金)に相応しい戦いができるまで復調しました。
しかし謎が一ツ。19:25の結果が記憶にございません。夢の中でも考えましたが一向に存じません。もし御存知なら教えていただけませんか?

 最後に我がユリがこう申しております。
「ぁたぃがァフォの子!?それでも優樹菜より明らかにマシぢゃんかよ~!!!」

 では、きょうはこれにて失礼つかまつりまする。

 

 

Re: 『ユリオンオフに参加しました』

ユリオンオフお疲れ様でした。

先日は参加できませんでしたが、次回アロエオフでは元旦にお会いしましょうw
(サブカのアロエでは大会の過疎トナメでドラ組にあがっていたり)

QMAを始めたのは6月からですが、岐阜県のK察のガサ入れが始まったのは5月末からでして、つくづくタイミングが悪いですね。

金曜日の深夜レジャランとか賑わっていたようですが・・・

Re: 『ユリオンオフに参加しました』

今回、初参戦してみました。
自分はカイルのまま。青毛繋がりということで。
8ユリと9ユリでしたね。

タイプでグロ問だったりすると、ユリおめの大合唱になるんですね。初めてオンオフの雰囲気を味わいました。

Re: 『ユリオンオフに参加しました』

オンオフお疲れさまでした

来年も出来たらいいのですが・・・

( ´・ω・)∩

>みくらさん
深夜の部で15ユリ+ユリオメシャロンが達成されてます。
来年はいよいよ16ユリが達成か?と思うと、シャロンスキーとしてはちょっと嫉妬してみたり (´・ω・`)


>まきまきさん
サブカのCNを晒すのを忘れてました。
なんというアホの子 oTL
19:25の回は準決文系で8位、9位と並んで予選落ちでした。


>Satさん
岐阜の深夜と言えばレジャラン。
深夜0時過ぎに行っても満サテだったり、そんな時代がありました。
もうあの頃は帰ってこない… (つД`)


>かんとくさん
初オンオフ乙でした ノ
タイピングはオンオフの華です。
とことんボケまくりましょう(えー


>リステルさん
乙でした ノ
これだけ盛り上がれるキャラを削除だなんてありえないですね。
このオンオフの様子をコンマイに送りつけてやりたいぐらいです。

Re: 『ユリオンオフに参加しました』

こんばんは、ふーこです。

ユリオンオフお疲れ様でした~
やはり誕生日ともなるとユリ率の高さが凄いですね!
これだけ青い髪が揃ってるのを見ると壮観ですし、貴重ですw

そしてナデテさんのユリCNに涙が…(´;ω;)

Re: 『ユリオンオフに参加しました』

 再び御便します。ところで、リエル生誕祭は開催されるのでしょうか?確か三月半ば、次章との兼合で微妙ですね-------

Re: 『ユリオンオフに参加しました』

おぉ、そのCNはもしや・・・
と思ったら、私がマッチした方は
「りすとらダメ」さん(平仮名カタカナが逆)でしたw

リストラ、ダメ、ゼッタイ。

ドラステさすがです。
私はドラ組では生キノコれず早々にフェニに帰還したので
マッチできずでしたが、乙でした~。

( ´・ω・)ノ

>ふーこさん
ユリオンオフはどの時間でもユリが入れ食いという感じです。
しかしこれ、知らない人が見たら何事かと思うこと受けあいですねw


>まきまきさん
3月14日…7の先行稼動とかぶりそうな気が。
仮にオンオフあっても、人が集まるかどうかですね… (´・ω・`)


>みずきちさん
まさか同CNの方がいたとは。
ぜひマッチしてみたかったw
一発芸のサブカでしたが、CN的に今後二度と使うことがないことを祈ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


