スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ねんがんの 桜みさき本を てにいれたぞ』 

カテゴリ:QMAとか

ねんがんの 桜みさき本を てにいれたぞ

携帯の週コナ等でおなじみ、QMA4コマといえばの桜みさき先生の初単行本。
『魔法少女☆皇れおん(仮)』(まんがタイムKRコミックス)
新刊
マイミクさんのところで紹介されてたのを見て(ry
ちなみに主人公は♂です。
      



コメント

男の娘って最近流行ってますよね。
自分はまだ抵抗があるけど最近の百合ブームに流された経験上そのうち男の娘萌え~とか言いだしそうな自分が怖いです

かなり

>ボさん
昔のアーケード麻雀ですが、脱いだら男の子だった!というのがプチ話題になったことを思い出しましたw
いつか男の娘ブームが大爆発な時が来たりするんでしょうか?
マスコミも大々的に取り上げて…日本ハジマタ\(^o^)/な時が…

Re:かなり

>“脱いだら男の子”
しかもどう聞いても美少女なボイスの主が石田彰・・・(石化)
それはもう“プチ話題”どころじゃ(←むしろ黒歴史?)。

>“男の娘”
そういえば、今年はバンダイナムコが本気でニンテンドーDSに地雷をばら撒きましたっけ・・・秋月涼(←『THE iDOLM@STER Dearly Stars』)という名の地雷を・・・(遠い目)。

ブランニュースターズ

>気侭屋さん
あの歴史の目撃者がいたようで何よりw
次はコンマイがラブプラス2に地雷を仕掛けるとみました。
タッチペンでヘブン状態に(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


