 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA6 のべ稼働カード数の変遷とか』 

カテゴリ:QMAとか

某所より

>現在の廃人王で過去スレを検索してみた。
>以下はのべ稼働カード数の変遷

4/28 22:06更新 のべ340552人
4/30 20:06更新 のべ347506人
5/8 19:06更新 のべ380133人
5/12 18:06更新 のべ384131人
5/20 19:06更新 のべ371025人 モンモン先生
5/31 20:06更新 のべ357663人 ログさん首席奪回
6/6 20:06更新 のべ347565人
6/21 19:06更新 のべ340492人 以降モンモン先生一人旅
6/26 21:06更新 のべ334035人
7/2 12:06更新 のべ329211人
7/7 19:06更新 のべ318547人
7/18 22:06更新 のべ314170人
7/24 19:06更新 のべ313792人
7/26 19:06更新 のべ316572人
7/27 Extra導入
7/31 19:06更新 のべ313306人
8/21 20:06更新 のべ327621人
9/1 18:06更新 のべ332890人
9/5 17:06更新 のべ329970人
9/13 18:06更新 のべ332301人
9/16 18:06更新 のべ330873人
9/23 20:06更新 のべ332517人
10/4 22:06更新 のべ330128人
10/15 19:06更新 のべ316312人
10/21 21:06更新 のべ312918人
10/29 20:06更新 のべ304919人
11/8 22:06更新 のべ304233人
11/15 19:06更新 のべ299770人
11/20 22:06更新 のべ290479人
11/29 22:06更新 のべ285012人(スレではコピペミスで上の数字)
12/6 18:06更新 のべ282110人

グラフにしてみる。
QMA6カード数変遷
コンマイが慌ててEXTRA出したのも納得。


 【今日の27QMA】

ドラ :0-0-0-0#1-3
   1落ち・・・社パネ、文マル、理ラン
フェニ:3-2-2-2#5-6
   1落ち・・・アニタイ、スポマル、ライセレ×2、社セレ×2

1トナメに1,2回はなぜか必ず単独不正解をやらかすという体たらく。
いったいおれ どうな て
マッチは理系なんて知らんがなアヤミオさん、アニゲなんて以下略ウォルコットさん、連日マッチ廃人ですねタツゥさん。
○ミリアさん、か○きさん、ゆかり○まさん、レ○さん、「みてる」の4○0BXさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

今日のニュース問
ニュース問
公式サイトのトレーラー見た限り、おもしろそうな感じ。
しかしその前にFF13を… (´・ω・`)



コメント

Re: 『QMA6 のべ稼働カード数の変遷とか』

最近COMが増えた気がするのはやはり気のせいではなかったのですね

Re: 『QMA6 のべ稼働カード数の変遷とか』

中学社会科でもみるような人口ピラミッドみたいですねw どんどん高齢化しているというか、インカムの減少が見て分かるとか・・・

しかし、1クレ100円、3クレ200円の価格設定がほとんどであったろう、4月5月の方が稼働数が多いとか興味深い資料ですよね

私はFFは3 → 4 → 5 → 6 → 11 とプレイしてきているので今度やるのは 14かな?

もうオフゲはやれない体質になってしまったw

Re: 『QMA6 のべ稼働カード数の変遷とか』

プレイヤー側の意見を言わせてもらうと、COMが入って魔力(稼働カード数)がガンガン下がってる感覚ですね。

Re: 『QMA6 のべ稼働カード数の変遷とか』

とりあえず今日のマッチ乙ですノシ

( ´・ω・)ノ

>かっちゃんさん
マッチ乙 ノ
今日も土曜午前中のフェニがお通夜状態で全くね…
しまいにはHUM3人のトナメでみんな愚痴りチャットしてましたよ。


>Satさん
それだけ人気が急降下したってことですね。
100円2クレにしなきゃ客が繋ぎ止められないゲームってどんだけ~


>サラさん
改めて思い直してみても、明らかにCOM増えてますよね。
人気の無さが直に見えて悲しいです (´;ω;`)

Re: 『QMA6 のべ稼働カード数の変遷とか』

初めまして。QMA7で今までのメインが消されて困っている一人です。

>稼働直後はメモしていなかったが、40万を超えていた。
この部分ですが、一度カードを動かせば60日間ランキングに残るため、60日目に当たる5月の38万がピークになります。
初期に40万を超えていたというのは単なる勘違いでした。
済みませんが、訂正お願いします。

QMA4は常時39~40万、5も35~6万はいた記憶があるのですが、ちゃんとメモしておけば良かったと少し後悔しています。

( ´・ω・)∩

>廃人王計測人さん
はじめまして。
いつも計測お疲れ様です
…って本人様来ちゃったよどどどうしよう!? ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

つ【座布団】
すいません勝手にネタにさせてもらってました oTL
QMA人口が分かって、これは面白いですね。
7での今後の動向が非常に気になるところです。
おっしゃってた部分は削除しておきましたのでご安心を。

毎週の計測は大変でしょうが応援してます。
これからも頑張って下さい ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


