 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA6新店~M'sPARK 三郷店 西館』 

カテゴリ:QMA(新店)

今週もQMA新店。

愛知県尾張旭市『M'sPARK 三郷店 西館』。
M'sパーク三郷西館
先日閉店したADXマミー三郷店跡。
本館は4軒隣へ歩いて1分弱。
ちなみに本館にも4サテ稼働中。

QMAは入り口左奥に
M'sパーク三郷西館
4サテ横並び。

クレ設定は
M'sパーク三郷西館
本館と同じく、デフレ価格100円2クレ。
e-AMUSEMENT PASSはカウンター前のベンダー機にて400円。
予習設定は10問×3周。
店名表記は「M’SPARK三郷西館校」
M'sパーク三郷西館
環境的にはマミー時代と変わらず。
壁際なので音デカし&青い蛍光灯の映りも許せる範囲。
マミー時にあった録画機は…やっぱり付いてません (´・ω・`)

それにしても、ここにあったQMAはマミー岡崎店が頂いたはずなのに、どこから持ってきたやら。
センモニこそ違えど、マミー三郷時の獲得魔法石は残ってるっぽいです。
M'sパーク三郷西館
ただしセンモニのランキングには反映されないようで。

【その他設置機種】

ビートマニアⅡDX17×2、ドラムマニアV6×2、ギターフリークスV6×2、ポップンミュージック17×2、ダンスダンスレボリューションX、ベースボールヒーローズ2009覇者×4、クエストオブD×6、ホースライダーズ2×2、ドルアーガオンライン×3、ウイニングイレブン2008×6、アイドルマスター×2、MJ4×8、麻雀格闘倶楽部 我龍点睛×10、イニシャルD5×4、バトルギア4TUNED×2、サイレントヒル、ハウスオブザデッド4、ガンバレット、ニンジャアサルト、アフターバーナーCLIMAX、ザ・ビシバシ、バーチャファイター5×2(セット)、ブレイブルーCS、ストリートファイター4×2、ストリートファイターⅢ3rd、マーブルvsカプコン2、カプコンvsSNK2、SVC CHAOS、KOF'98、KOF2002UM、ギルティギアXXアクセントコア、パワースマッシュ3、デススマイルズ2、鋳薔薇ブラックレーベル、マジカルドロップ他、ショックトルーパーズ2他、お手並み拝見FINAL、ときめきメモリアル対戦ぱずるだま

他JUBEAT、鉄拳6等は本館へ。

  M's PARK 三郷 西館
  愛知県尾張旭市南原山町赤土207
  営業時間 10:00~24:00
  http://www.ge-sen.com/am/2606/


 【今日の43QMA】

ドラ :0-1-0-2#8-9
   1落ち・・・ノンマル、アニタイ、芸セレ、スポタイ、社マル、文タイ×3、理ラン
フェニ:3-3-3-2#10-2
   1落ち・・・アニタイ、ライタイ

過疎なQMA6。
今日のQMA客は途中で乙ったKAGE2さん入れてたったの6人… oTL
マッチはずっと先生のターンユウリィさん、ヤマ勘率100%こしんばしさん、弱すぎるクレだけ白金ライトさん、海猫校地域ランク入りかっちゃんさん、うどんじゃない菅さん、時には捨てゲのようにあおいさかなさん、ヤンヤン誕生日オメユリンさん。
ゆかりさ○さん、しょ○らさん、○ぎらーめんさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

今日のニュース問
ニュース問
おっと画像間違えましたー(←
ニュース問
答えは…多分4。
まぁどうでもいいや(えー



コメント

Re: 『QMA6新店~M'sPARK 三郷店 西館』

ちょwwwマジですかwwww
どうもココを見て初めて知った地元民兼前店首席です。
今日は午前中から名古屋市内にいたので冗談抜きで知りませんでした…。

明日突撃してきます(キリッ

Re: 『QMA6新店~M'sPARK 三郷店 西館』

MixiのKAGE2ボイスで店が変わったことは拾ってたが、そんな密会が行われていたとは
用事がなければ名古屋突撃できたのに・・・

ニュースクイズ対策もバッチリできているようで、なによりです

( ´・ω・)∩

>アヤミオさん
アヤミオ先生はいつ来るかと、夜まで釣り糸たらしてお待ちしておったのですがw
とりあえずホーム復活オメ
…になるのか??


>かっちゃんさん
誰か反応してますか?って話もしてましたが。
しっかり釣れてたようでよかったよかった(←

Re: 『QMA6新店~M'sPARK 三郷店 西館』

> 【今日の43QMA】

ちょっw なにげにものすごくプレイしていますね。 宝石に向けてラストスパートでしょうか? 私はだいたい10クレ(2時間くらい)やると疲れてくるので帰りますw


ほほー、 ここは予習が10問3周で2クレ100円なのですか。

これなら1回戦落ちしてもクイズで遊んだ って感じがしますね。

WHY

>Satさん
なぜみんな43クレくらいで驚くのかワカリマセン(半分本気
>クイズで遊んだ って感じがしますね
なんかそういう感じもとっくの昔に忘れてしまったような… (´・ω・`)

Re: 『QMA6新店~M'sPARK 三郷店 西館』

おお、M'sになってQMA復活ですか
録画できればモチベーションも大幅回復なのですが…(´・ω・`)
明日行ってみますかねぇ

Re: 『QMA6新店~M'sPARK 三郷店 西館』

そういえば岡崎店は録画できるようになったのでしょうか…

すでに

>モルディオさん
行って知ってるかもしれませんが、西館には録画付いてないですよ oTL
岡崎店は1クレ50円になってから混んでることが多いのであまり行ってないのですが、こっちでそんな話聞かないので付いてないんでしょうね。
今週末でも様子見に行ってみるかなノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


