スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『南越谷ソラリスが閉店とか』 

カテゴリ:QMAとか

QMA大会の聖地、南越谷ソラリスが来年1月17日をもって閉店とか。



ソラリス閉店


 【13日の28QMA】

ドラ :0-0-0-0#8-7
   1落ち・・・スポパネ×2、スポタイ、芸セレ、ライタイ、ライマル、文タイ
フェニ:1-4-0-2#5-1
   1落ち・・・スポセレ

捨てゲの虫が出なかっただけでヨシとす。
マッチは体調復帰オメぱんこさん、あおすぎる決勝乙KA2Jさん、スポーツで終了のお知らせなっかさん、三郷廃人警報発令アヤミオさん、もしも録画があったならモルディオさん、あとはアニゲさえかんとくさん、決勝なんて知りませんでんとうげいさん、今日もやられキャラまきまきさん。
CU○RENさん、Y○Iさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

今日のニュース問
ニュース問
ABCG2。
これはもう見たもん勝ちw



コメント

Re: 『南越谷ソラリスが閉店とか』

マッチ乙でした。
ナデテさんと対戦した後、ミノでもがいて来ました。
白金でミノって、結構目立ちます・・。(泣
最近、よくアニゲを引くので、苦戦してます。
あ、そういえば、捨てゲされてませんでしたね。

Re: 『南越谷ソラリスが閉店とか』

おおっ!ニュースクイズ、しかも、理系ですねっ☆

助かりますww
ナデテココさんとマチるため今日から廃人始めます(←

ドラに留まれるかどうかも怪しいんですがねwww

Re: 『南越谷ソラリスが閉店とか』

 先日は対戦乙でした。
 しかし、また一つ拠所がなくなるとは大いなる痛手ですね、しかも名門校-------でも、貴店が別の場所でも良いから復興すること、これが次章に悪影響を与えないことを「わたし、信じてる!!!」と(山吹祈里タン流に)、いまは願う以外ない鴨。
 最近は過疎校でプレイし、活性化に寄与するよう努めています。いまごろ幹部(宝石・白金・黄金)が教区長を務めていないとこがあるなんて、どういうわけ!?そんな所に限ってライトなノンキャリがヴァカみたいにはしゃいでいたり、また掟破りのdqn(あろうことか、唯一の幹部。同志として明らかに恥ずかしい。ぼくは慎まなきゃ)がいたり、とQMAを敬遠したくなる条件が揃っている有様です。
 我がユリエルですが、前後者共にドラ組で「ドッピエッタ」を今月に実現できました。思わず「わたし、完璧?!」と(蒼野美希タン流に)いう台詞が脳内を過りましたが、決して錯覚しないように心して臨みます。でもドラの中であと一歩駒を進めることがどうしても難しいですね----------今年いっぱいで冬眠?!

Re: 『南越谷ソラリスが閉店とか』

ここは行ったことはないんですが店舗大会でちょくちょく名前は聞いていましたが閉店ですか。 間借りしているところの親玉が潰れたので巻き添えという形での閉店とか、現在の景気動向を反映しているといえますね。

岐阜は今のところ落ち着いて、しばらくは潰れるところはなさそうです(体力ないところはあらかた潰れたともいうw)

年末年始は1時まで営業するみたいですね、条例でそうなっているとか。
1時間延長とかけちくさいこといわず24時間営業限定復活してくれればいいのにw

( ´・ω・)ノ

>かんとくさん
あんなに颯爽と区間賞取ってたのに… (´;ω;`)
>白金でミノって、結構目立ちます
階級は気にしたら負けかなって思ってる


>ほあんたいさん
今日もドラでフルボッコされてきましたよ。
まぁライトプレイヤーだから仕方あるまい (´・ω・`)
大会でちょっとだけ廃する予定なのでマチったらヨロです。


>まきまきさん
どっぴえった?
新種のカキ氷ですか?
>いまごろ幹部が教区長を務めていないとこがあるなんて
おっと三河QMA店の悪口はそこまでだ(←


>Satさん
ホント、いつどこがどうなるかも分かりませんね…
>年末年始は1時まで営業するみたいですね
つまり県公認で年越しQMAをしろと言うんですね。わかります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


