スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『12月の新アイテム配信』  

カテゴリ:QMAとか

12月の新アイテム配信がされたので。
携帯サイトの掲示板曰く、
『来年の干支、「寅」にちなんだアイテムを多数取り揃えました。』

タイガーストライプ+ウィッグ・ツノつきアフロ+金棒
新アイテム
「シャロンだっちゃ」(何
新アイテム
アフロ無しのツノだけでいいのに
新アイテム
というわけで虎耳。
さりげなく胸元が開いてるのは目の錯覚ではないはず… (´・ω・`)


 【今日の14QMA】

ドラ :0-0-0-0#4-5
   1落ち・・・アニマル、スポマル、芸タイ、社セレ、文セレ
フェニ:3-0-0-0#2-0

久々にGTするも、いつものように捨てゲ&鍍金クオリティ全開。
マッチはあそこってどこジージェイさん、1回戦3分しかもちませんサフィアさん、なぜいつも順位も回答もかぶるのかかろさん、3連戦もいいとこ無しでチェーナさん、マッチお久ぶりのとかげさん、あれしか思い浮かびませんでしたユウリィさん、ネタ仕込みすぎですちび*アフロさん、ランカー乙しんけんゼミさん。
○40BXさん、どうもです ヾ(・ω・*)ナデナデ

今日のニュース問
ニュース問
今週の新問配信されてるかスポーツ回してみました。
けど、よく考えたらスポ苦手の自分に新問かなんて分かるはずもなく oTL



コメント

Re: 『12月の新アイテム配信』

ねぇ、そんなことより立ち絵と優勝絵の賢者服対応まだぁ?(´;ω;`)

シャロンの胸(´・ω・`)
そういえば12月に入ってから一回もQMAやってないことに気付いた…ゲーセンには何回か行ってるけど… 
7に向けての充電期間だなそうに違いない

Re: 『12月の新アイテム配信』

>さりげなく胸元が開いてる

あんなの飾りです。エロイ人にはわからんのですよ。

そういえば最近アバターアイテムかっていないなー ペットにエサ上げて色を変えたり形を変えたりしていたらメダルはたくさん手に入りましたがマジカが貯まらなく・・・

虎耳は良さそうですね。
今度買ってみます

Re: 『12月の新アイテム配信』

あれ?タイガーストライプ、ビキニじゃないの?

Re: 『12月の新アイテム配信』

ほう…萌え問ですなあ…ちなみに答えは1と2です。
俺ならコンマ5秒でオッケーバルボアできそうですw
ま、野球はダメダメなんですがね…

それにしても面白い水着ですな。ラムを思い出すのは、俺がそのくらいの年齢だからですかねw

毎度のアイテム画像、ご苦労様です。
予想通りの節分系アイテム…と思ったんですが、ちょっと考えてたのと違ってました。

えぇ、うちもラムちゃんばりのビキニかと思ってましたよ。

そんなアイテム出したら、来月の今頃は女性キャラ達による寒いの我慢大会になること必至ですね。


( ´・ω・)ノ

>かっちゃんさん
コンマイ「賢者服だぁ?めんどいから作んねえよ (σ‐ ̄)ホジホジ」


>ボさん
充電した分、一気にスタートダッシュで魔法石ランキング1位ですね。わか(ry
実際、今トナメに残ってるのは廃人ばかりで全く…(含む自分)


>Satさん
7ではリストラでアイテム引継ぎも無しとか言われてますし、買っても意味無いかも…
限定寅コス仲間も全くいなくて寂しいです (´・ω・`)


>ゆみゆきなさん
誰でもそう思いますよね。
私もそう思いましたw
ビキニにしておけば少しでもパセリの売り上げ上がるのに、コンマイさんは商売下手くそで困ります。


>タツゥさん
うる星はQMA的正解率95%なので無問題です。
>俺ならコンマ5秒でオッケーバルボアできそうです
私ならコンマ1秒で123OKウボァーできそうです… oTL


>お化け怖い人さん
寅年に関係と言いつつ鬼ですからねw

…はっ!?来月こそ節分で寅ビキニという展開では!(えー

改めまして、こんにちは

ナデテココさん、こちらでは初めまして。

タイガーストライプの記事で「ビキニじゃない」とコメントしました。

私が言いたいのは、”シャロン仕様のタイガーストライプ”はビキニじゃないんだということです。
リエル仕様のタイガーストライプはビキニでしたよ。

改めてはじめまして

>ゆみゆきなさん
そういうことだったんですね。
URL先見て愕然としました。
ビキニ使用のキャラもあったとは…

改めついでに。
大昔からここ見てくださっててありがとうございます (´・ω・`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


