スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『マラ様抱き枕』 

カテゴリ:QMAとか

12月29日(火)~31日(木)まで東京ビッグサイトにて開催されるコミックマーケット77。
ゲーマガブースにて↓な物が販売されるとか。

  ときメモ都子

マラ様抱き枕!マラ様抱き枕じゃないか!(えー


 【今日の36QMA】

キマ :2-3-1-2#13-10
    1落ち・・・ノンマル、スポセレ、スポマル×3、芸セレ、ライマル、文セレ、文マル、理マル
ドラ :0-0-3-0#0-0
フェニ:1-1-0-0#0-0

マルチで単独不正解×山ほど。
おバカさん晒し上げ状態に悲しくなって、過疎の裏ドラへ逃げましたとさ… oTL
マッチはセレクトは運のいい奴が勝つさくらざきさん、区間賞取ったら次落ちる法則かんとくさん。
ミテマスのレ○リアさん、いつもありがとうございます ヾ(・ω・*)ナデナデ

するなするなと言われても
検定問
結局6でも検定問放流ですか、コンマイさん… (´・ω・`)



コメント

Re: 『マラ様抱き枕』

マッチ乙でした。
今回はナデテさんが区間賞でしたけどね。お見事。
ミリ問も結構放流されてるみたいですし、またやらかしてる様子ですね。

Re: 『マラ様抱き枕』

これ、検定の問題じゃないす
PC実力試験の問題すよん

Re: 『マラ様抱き枕』

マラ様抱き枕。
いったいいくらするんだろ?

ご指摘の画像はパソコンの実力テストの問題ですね。トナメで出ているのは初めて見ましたが。

結局検定はこの前ので打ち止めなのかな?
実稼働が後2が月と少しですし

Re: 『マラ様抱き枕』

ミテマスと投げた証拠にコメをw
決勝までマチ乙でしたー。

時々お見かけしていましたが、なかなか呼びかけられなくてゴメンナサイ。

またマチしたらよろしくお願い致します。では。

Re: 『マラ様抱き枕』

マッチ乙でした~。
○×の時に即行でダイブしてたのを見て、軽く吹きましたがw

やっぱセレクトは運ゲーですよね(えー
○×ほど嫌なものは無いです(;´Д`)

( ´・ω・)∩

>かんとくさん
たまにはカッコイイところをお見せしないと(←
ミリ問は出た瞬間、みんな固まることが多いですねw


>440BXの人
うわ恥ずかしい…/////

だがコメントが取れたのでヨシとす(えー


>Satさん
PC実テ回してないのが丸分かりでさーせん oTL
抱き枕は10000円もするそうですよ。
もっとも買おうと思ったら10万円分の苦労はしそうですがw


>レの人
初コメキター
本物ですか?(コラ
トナメではガチンコでぶっ潰してやってもOKですので、またマッチヨロシクです。


>さくらざきさん
決勝はセレクト投げて上位に運勝ちいやっほおおうするのがいいんですよw

…まぁ勝てたためしが無いんですけどね(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


