スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『トーナメントが全COMになる店』 

カテゴリ:QMAとか

最近マッチしない三重のラウンドワン川越が過疎っててよさげなので、今日はここを釣り場に。
で、しばらくぶりに来たら200円3クレはそのままでも
ラウワン川越
2サテに減らされてるし (´・ω・`)

大会1クレ目。
ラウワン川越
全COMキター ヽ(゚∀゚)ノ
まぁたまにはこういうこともw

2クレ目。
ラウワン川越
また全COM。
回線が弱いんだろうか…

3クレ目。
ラウワン川越
またまた全COM。
この後3クレやってもずっと全COM。

左のサテに移って通常トナメに入ってみる。
ラウワン川越
こっちでもやっぱりゴーレム組が発生。
[ゴーレム組って?な人に]
全COM戦が延々続く状態。
5の時にはメンテナンス明けの午前7時にカード突っ込んで予習飛ばし、速攻トナメにINするとゴーレム組に入れるという裏技もあったり。

ラウワン川越
そんなわけでラウワン川越のQMAはプラチナ稼ぎ放題のゴーレム台ということが判明。
プラチナ荒稼ぎしようというDQNは自己責任でどうぞ。

ていうかラウンコはちゃんとオンラインチェックもして下さいw
ラウワン川越
>万が一、ゲーム操作に不都合な点、気になる点などがございましたら、遠慮なく当店スタッフまでお声がけください。
だが面白いのでこのままにしておく(えー


 【今日の20QMA】

キマ :1-3-3-2#9-2
   1落ち・・・スポセレ、理セレ

ラウンコのくせにバカにしやがってよぉぉぉ!!
何がプラチナだよ!!石よこせオラァァァ!!!
…魔法石が入らないQMAに用はないので、早々に地元へ戻りました…
何しに三重まで行ったんだ自分は… oTL
マッチはまた醜態をさらす私白金ライトさん、アニゲなら仕方ない葛飾さん、単独不正解な私カコワルイ鵺さん。

今日のニュース問。
ニュース問
「MetaMoji」
日経新聞なら記事を目にする機会はあったかもですが (´・ω・`)



コメント

Re: 『トーナメントが全COMになる店』

>何がプラチナだよ!!石よこせオラァァァ!!!

コトミさん乙です

全COMは前回の全国大会の裏フェニ(午前9時くらい)で一度ありましたね。
優勝しても魔法石15個でしたが・・・

休日は朝早く登校して、HUMが6~8人くらいのトナメをまったりプレイしてたりします。それで昼頃になり予選落ちが続くと帰りますw

そういやⅢのとき回線落ちばかりする店がR19沿いにあったのを思い出しましたよ。

Re: 『トーナメントが全COMになる店』

LANケーブル腐ってるんでしょうかね。

Re: 『トーナメントが全COMになる店』

おつでした(^^)ノ

同一授業への出席は案外ひさしぶりでしたよね。

あっけなく16位でしたが
1回ナデナデできたのでよしです(^^)

ではまた。

ほんとにラウンコそのものですw
これで200円入れて3クレもの間プレーヤーを縛るとは(汗
2台に減らされるのもうなずけます。

2人で店内対戦きゃっきゃウフフ専用ですね(←?

全COMでも優勝できなかった経験がある雑魚プレイヤー参上です 

久しぶりにQMAったら先生がサンタ服着てる!?こんなところにまでクリスマスの魔の手が・・・

一応ホーム(自称)な人間の証言

 そうだっけ? と思って対戦記録のメモを見たら、12月のはじめごろに「フルゲート」と書いてありました。
 もっとも後で何かあった可能性はあります。あと、フルゲート(COMなし)が珍しいから書いてあった=なかなかそろわない、という意味に逆になってしまうのですがー。
 その後は、行っても「パソコン(実力テスト)」と「声優検定」しかやってなかったのでわかりません(爆)

( ´・ω・)∩

>Satさん
6だとたまにしか回線切れが起こらないので変だと思いました。
大会中の裏トナメはまったりしてて精神衛生的にもいいでしょうね。
石を集めなきゃならない身としては、大会やるしかないのですよ… (´・ω・`)


>ドッケンさん
今で言うXANA岐阜のことですか?
ウーホー五郎丸の一番奥の台もゴーレム台でしたが。


>タツゥさん
すぐ裏にはAnAnもあったりでLANケーブルの腐海と化してそうですがw
ラウンドワンはメンテがラウンコクオリティだから困ります。


>葛飾さん
久々マッチということでスポマルも放り投げずに頑張ってみました。
運正解乙w
理系だったら間違いなく予選落ちしてましたよ…


>みすとさん
何も知らないライトはCOMに勝てて俺tueeeと思ってくれるかもしれません。
三重県内はほとんど100円2クレという状況なのに、クレ的にも負けてるラウンコクオリティ。


>ボさん
12月入ってからずっとこうですよ。
どれだけQMAしてなかったのかとw
>全COMでも優勝できなかった経験がある雑魚プレイヤー
おっと私の悪口を言うのはそこまでだ


>おたクララさん
某がの人とか今月魔法石上位は2000個稼いでるので、月途中でこうなったっぽいと考えてます。
減台喰らってすでに虫の息なので、再撤去されないようクレ入れてあげて下さい (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


