スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA1決勝曲』 

カテゴリ:QMAとか

キマイラ組で“英雄の間”へ行けたんですが
英雄の間

QMA1の決勝の曲キターと思ったら、普通の全国大会の曲が流れてショボーン
せっかくの英雄の間が… (´;ω;`)
ドラ組でないとこの曲にならないとか、鍍金には無理ゲー過ぎます oTL









にしても、なぜこの曲がサントラから抜けてるのか甚だ疑問。
コンマイ、せっかくの神曲ディスってんの?


 【今日の14QMA】

キマ :1-1-1-3#6-2
   1落ち・・・理マル、理ラン

鍍金的には善戦できた方なのでヨシです。
マッチはまだまだメリクリ優姫さん、マルチとか無理ゲーPHILOさん、何となく特定しました440BXさん。
ルート3○さん、た○んでますさん、わる○ンこさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

今日のニュース問。
ニュース問
「タイガー」・フロウジョン。
自分にはニュースソースに全く縁が無さそうです (´・ω・`)



コメント

Re: 『QMA1決勝曲』

全国大会ではQMA1の曲は流れませんでしたか…。
私はドラにいることすら滅多に無いので、↑の曲をゲームで聴くことはなさそうです。

1の決勝の曲は、とってもテンションがあがるいい曲なんですけどね。

せっかくの

>お化け怖い人さん
いい曲も、実際どれだけのQMAプレイヤーが聞けるかって話ですね。
私は2,3回英雄の間に行けましたけど、やっぱりテンション↑↑ですw
ただ音が小さくてろくに聞こえやしませんでしたが (´・ω・`)

Re: 『QMA1決勝曲』

決勝の音楽ですか・・・(=ω=;)

久しく聴いてないような気がww
英雄の間には2回しか行った事が無いのですがいい曲ですよね☆

なんだかよく分からないうちに5段まで上がったほあんたいでした(´∀`)ノ

Re: 『QMA1決勝曲』

これは…3,4回だけですが遭遇しました。
最初は「画面が下にスクロールして音楽も違うし、変なところに連れてこられたなあ」くらいにしか思ってなかったんですが、思いのほか音楽が燃える。
後で調べたら…結構難しい条件揃えないと行けないとわかってびっくりでした。

( ´・ω・)ノ

>ほあんたいさん
ランカーさんともなれば聴き飽きるぐらい英雄の間へ行ってるんでしょうが、こちとらそんなスーパーサイヤ人じゃありませんしね… (´・ω・`)
あと3ヶ月の6稼働中に私が英雄の間へ行くことはない、に5000パセリ。


>タツゥさん
英雄の間はぶっちゃけ運ゲーw
QMA7ではラスボスっぽい燃え曲が必要だと思うんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


