スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『アルカディア2月号のQMA記事』 

カテゴリ:QMAとか

久しぶりに乙アルカディア。
アルカディア
年末発売号といえば、毎年恒例メーカー年賀状が載る頃。
去年はQMA6限定PASSのサツキ柄が先行掲載されててブラボーでしたw
で、今年は

アルカディア
コンマイ手抜き過ぎだろ! ヽ(`Д´#)ノ
本誌の記事も一切無しと、アルカディアも随分つまらな(ry

ゲーマガはこんなに頑張ってるのに。
ゲーマガ
とりあえず新規情報は無し、と… (´・ω・`)
ゲーマガ


 【今日の30QMA】

キマ :2-1-4-3#16-4
   1落ち・・・スポマル×2、文セレ、理マル

全国大会も今日で終わり。
また明日からトナメでフルボッコ、1クレ/石40個のエコ生活が始まります oTL
マッチはスポ無理ゲーあきのりさん、スポ鬼ゲーカナカナさん、スポ以下略まきまきさん、賢神に全員フルボッコレの人さん。
いな○やしろさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

今日のニュース問。
ニュース問
コナン映画タイトルの邪鬼眼読みはガチw



コメント

Re: 『アルカディア2月号のQMA記事』

使い回しに加えてあまりにも乏しい情報源…

…どうやら、今年の6の相次ぐ暴挙に客が反発した形でツケが回ってQMA部門は相当な赤字になってると思えますね。

こんな不景気だからこそ客の一人一人の信頼が命綱となるのに、それを思わずに自分たちだけの都合だけで作るから今のような結果を招いたのなら、普通ならもう十分反省して、次にできる限りの努力をすると思います。

しかし、QMAを含む今のコナミはそれが全く表われてないように感じるのです。
私たちのQMAをもっと楽しめるゲームにしてくれという熱意に対してそれに応える誠意があまりにもなさすぎるのです。
男女差別表現にリストラ断行かというあまりにも酷い凋落ぶりに、私は嘆くばかりです。

小さい頃こんなにもワクワクさせてくれたコナミは、どうしてこんな風になってしまったんでしょうか…。

Re: 『アルカディア2月号のQMA記事』

手抜き杉ですね^^; QMA7関連商品売る気あるのでしょうか?

今回の全国大会は忙しくて5クレ分しかやれなかったです。 通常トナメだと20~25個のエコ生活。 実力テスト(パソコン)だったら20個 or 30個 って感じですけどね。

コナンのエフェクト問題は一度も当たったことがありませんw 基本サンデー立ち読みしていますがコナンは飛ばしてますし

はじめまして

はじめまして、です。サツキといいます埼玉県に住んでます、マジアカはルキアでIDはサツキです。
12月27日で最後の全国大会でナデテココさんとマッチングしました。私は、大賢者4段ですココさんは、もうすぐ宝石賢者なんですね。
私も、アルカディアはよく買ってましたが最近は、買わないですアルカディアも、沢山マジアカ特集して欲しいですね。また、カキコしますね。来年もいい年でありますように。

メディアがかわいすぎて7で使用キャラ変えるか迷う・・・ 

Re: 『アルカディア2月号のQMA記事』

QMA7の限定パスの柄ってこれなの?
だとしたらコンマイ手抜きすぎだろうな

メディア以外の新キャラ早く発表してほしいなー

( ´・ω・)ノ

>たいらさん
かつてツインビーやグラディウス、FCでも意欲作を積極的に投入してたカッコイイ(笑)コナミも、今やリリースしてるのは音ゲ、麻雀等続編ものばかりですからね。
アーケード業界に日が差してない現状、続編もので安定を計ろうとするのは分かりますけど。
…ワクワクしないというのは、私たちの目が昔より肥えたというのもあるかも。


>Satさん
コナンエフェクトは見た事がないのならその方が幸せですよ。
Q.紺碧の「棺」
これで「ジョリーロジャー」と呼ばせる厨二ぶりですw


>サツキさん
はじめまして。
こんな電波なブログにおこし頂きありがとうございます。
いや、知らない内にトナメで見られてると思うと、うっかり捨てゲも出来ませんね(←
またマッチした際にはヨロシクです (´・ω・`)ノ


>ボさん
キャラに迷ったらシャロン様大安定
これ宇宙の法則ね(えー


>QMAスキーさん
限定パスの柄は
http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/n/a/d/nadetekoko/qma5-100598.jpg
ロケテの時に置いてあったPOPがそれです。
新キャラもそうですけど、リストラの件も早く…

Re: 『アルカディア2月号のQMA記事』

 最初に、この前の御便で、一部適正ではない表現があり、申訳ございませんでした。ただ、三河の皆さんのことを指して述べたのではないことを御理解いただければ幸いです。

 さて、きょうの御題は「次章のキャラはどうなるか」でしたね。いまの時点で分かっていることは「メディアの登場」のみ。あくまでもぼくの推測では、ルキアがかの女に代えられるのでは、というヲカーン(でも、意外と悪くはありませんでした。しかし一方物足りぬ点も拭えませんでした)。それ以上に懸念されるのは「ユリ」と「クララ」がどうなるかですね。
 そこで、もしコンマイが代えるのであれば、こんなキャラでキヴォンなのですが。
 例えば、「ユリ」の場合、「サキ―ケマリのユニフォーム姿で現れる」なんていかがでしょう!?時勢も充分満たしていると考えられますが?!因みに「クララ」の代役はただいま検討中です。
 尚、「まぇだぁつこ@リエル」も漸く理事長(=白金)に到る目処が立ちました。しかし今年のうちには明らかに無理なので、来年満を持して就任する所存です。そのあとは次章まで冬眠に入ります。

 以上を以て、今年はこれにて失礼つかまつりまする。良い御年を御迎えください。そして来年も宜しく御願いします。
 

来年もよろしくお願いします

>まきまきさん
いや、あれは一種のスラングなので謝られることありませんよw
日本語が乱れててホントさーせん(←これとか
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


