 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA6新店~レストハウスマミー』 

カテゴリ:QMA(新店)

年の瀬ギリギリにQMA新店。

愛知県知立市、国道1号線沿いにある『レストハウスマミー』。
レストハウスマミー
同敷地には大あんまきで有名な藤田屋、コンビニ、そしてトラックも休憩できる広大な駐車場が完備されてます。
QMA2の頃設置店だったのが懐かしい (´・ω・`)

建物左半分は24時間営業、右半分は9:00~24:00までの営業。
QMAは24時間コーナーの入り口真正面に
レストハウスマミー
小振りに2サテ。

クレ設定は安心の100円2クレ。
レストハウスマミー
灰皿が置いてあるように店内喫煙は思いっきり可。

e-PASSはカウンター前ベンダー機にて1枚400円。
予習設定は9問×1周。
店名表記は「ADXMAMY@知立校」。
レストハウスマミー
画面の反射無し、音量もOK。
加えて24時間営業+100円2クレで夜の廃人も安心w
ただし店内のタバコ臭は相当なもので。
幹線通り沿いのレストハウスだからまぁ仕方ないことですが。
また今の配置では入り口正面にあるため、客が入って来る度に寒風が吹き付けて寒いったら… oTL

 【その他設置機種】
〔24時間コーナー〕
シャイニングフォースクロス×2、ボーダーブレイク×2、ホースライダーズ2×4、ベースボールヒーローズ2009覇者×3、クエストofD×2、麻雀格闘倶楽部我龍転生×7
〔9:00~24:00コーナー〕
麻雀格闘倶楽部我龍転生×4、MJ4×5、ウイニングイレブン2008×2、鉄拳6BR、バーチャファイター5R×2(セット)、ストリートファイター4、ストリートファイターZERO3、MRドリラー2、1000in1


 【今日の23QMA】

ドラ :1-0-4-4#9-2
   1落ち・・・アニタイ、スポパネ
フェニ:1-0-0-2#0-0

というわけで今年のQMA納め。
最後のクレは文・理・スポでフルボッコされたけど泣かない (´;ω;`)
まぁ1枚プラチナ取れたのでオールオッケーです。
マッチは来年もよろしくお願いしますちょいさけさん、遠征乙って打ったらCOMってたユウリィさん、決勝の芸能全刺さりで俺は泣いたイヌさくさん。
ニイ○カヤマさん、う○ぃねーぜさん、「ミテマス」のミ○ティさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

今日のニュース問。
ニュース問
これで「グレイト」と呼ばせるそうな。
ていうかバンド名の「Sug」も十分問題足りえる件w
最近のJプップ(笑)って難しいです。



コメント

Re: 『QMA6新店~レストハウスマミー』

一人掛けの椅子、結構良さげな感じでうらやましいですなあ。
うちのホームはボロボロの2人掛けの椅子なんで…

なにしろ

>タツゥさん
店の中はトラックの運ちゃんだらけとか、リア充カップルお断りなお店なのでこれでいいんですよw
いっそQMA用のマイチェアーを用意するというのはどうでしょう?(えー

Re: 『QMA6新店~レストハウスマミー』

ここは24時間営業なのですか。

お盆休みとか金曜日深夜とか寝たくない時にQMAれるのは良いですね。

QMA7になっても撤去されていなければよいのですが

まぁ

>Satさん
実はこの周辺の店ほとんどで深夜QMAできたりするんですけどねw
イーグルボウル、ユーファク安城、夢希望、サンパーク豊明、etc
撤去は入れたばかりだからそんなことは…
と思って店内ランキング見たら登録者まだ16人 oTL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


