スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『宝石昇格しました』 

カテゴリ:QMAとか

宝石昇格しました。
宝石昇格
恐らく一番人数が少ないであろうレアな黄玉賢者。

いそいそとお着替え。
フェニックスメダル(優勝100回)がないと宝石アバターは買えませんが
宝石昇格
検定・実テはほとんどやらないトナメ厨+ドラフェニ厨なので、フェニメダルは大昔にGET済み。
宝石昇格
しかし似合わないので3クレ後には元に戻しましたとさ(えー

昇格試験が無い6の昇級システムも、やってみればこの石集めの多さ自体が試験と言っても。
個人的には何らかの昇格試験あった方が派ですが、こういうのも一つの形としてはまぁアリなのかもと。
某子供達も言ってます。
「高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな」

というわけで、宝石への道をただひたすらに駆け抜けた鍍金賢者の物語はここで終了。





燃えたよ…
まっ白に…燃えつきた…
まっ白な灰に…
   宝石昇格

ナデテココ先生の次回作にご期待下さい(えー


 【今日の19QMA】

ドラ :0-0-6-0#6-7
   1落ち・・・ノンマル、スポマル、ライマル×2、文マル、理マル×2

宝石になっても中の人は変わらないので、マルチよわよわです oTL
ぶっちゃけ、マルチなんてやりたくな(以下宝石にあるまじき発言として削除されました)
マッチはマルチイヤーサフィアさん、セレクトは考えたら負けかなと思ってるかろさん、ここはとっても煙い所ですサトルさん、廃人し過ぎのまきまきさん、だから理マルはでんとうげいさん。
CURRENさん、見失ったお一方、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

今日のニュース問。
ニュース問
「タワ・ホーラエ」
なんだそりゃと言わざるをえない。



コメント

Re: 『宝石昇格しました』

宝石賢者昇格おめでとうございます。
私もそろそろ大賢者になりそうですが、
私の15倍以上石を積み重ねたんですね・・・ 本当にお疲れ様でした。


>ナデテココ先生の次回作に

コンマイ「宝石になってからが本当の冒険です」

ALLブログユーザ「ナデコさんのたちの戦いはまだ始まったばかりだ!」 」

Re: 『宝石昇格しました』

実は今日マッチしてる件について(←

Re: 『宝石昇格しました』

宝石オメです。

そうか、宝石でも、宝石の衣装を着ていない人が居るのが不思議だったんですが、優勝百回という縛りがあったんですか。うーーん・・・。
なんとかやっと、白金十段まできたのですが、優勝百回にはあと25回ほど足りない・・・。

私には、宝石衣装は買う資格が無かったのか。(泣

Re: 『宝石昇格しました』

おめでとうございます。
&廃人お疲れ様です
(^^;)

宝石おめでとうございます 
見てたら自分も早く宝石になりたい!とヤル気が出てきましたがまだ大賢者だったことに気付いて一気にテンション下がりました…

フェニミノ厨で準決勝厨で深夜早朝厨の自分にはそれだけ稼ぐのは難しそうです(厨厨うるさい

Re: 『宝石昇格しました』

いつもROMらせて頂いている鍍金です、すみません。
宝石おめでとうございます。

一番最初の写真を見て気になったのですが、宝石になっても石板は埋まり続けるのでしょうか。

マルチは100点を狙いやすいと思うので、お得な気がしますが…

Re: 『宝石昇格しました』

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
久しぶりに(3~4か月位?)コメ書いていますが、いつの間にか宝石賢者になっておいででしたか。Wおめですね。
自分は間に合いそうにもないのでほとんどあきらめてます…。
いろいろ書きたいこともありますが、また今度。


青く見えないのは歳のせいなのかな?
  • [2010/01/03 07:58]
  • URL |
  • メタトロン改めメキトロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

天青じゃないなんて・・・

貴様、本物のナデコ先生じゃないな!!(爆

宝石昇格おめでとうございます。おナデ先生あお…きいろいゆ
マルチファイヤーは対策してないと運ゲーなので仕方ないです
またマッチしたらよろしくお願いしますね

Re: 『宝石昇格しました』

黄玉賢者昇格おめでとうございます!

自分も金または白金メダルが足りません。
ま、買えたとしてもCNの都合上衣装を変えることはない気もしますが・・・w

またマチしたらよろしこです。

私→瑠璃:平凡

当人のアニゲ正解率が1ではボケられません。はい。
私の場合スポーツより低いし。yoheiです。
あけまして本年もよろしくです(?)
宝石おめでとうございます。正月昇格めでたし。
私も今白金八段なので何とか瑠璃になれそうです。
優勝がまだ92回なのは何とかしないといけませんが。

>>マルチは悲しいまでに123ドーンで正解×9人と、考えた私×1人不正解のパターンが多いのでぶっちゃけ不・・・失礼いたしました。不適切な)ry
私も同感です。特に↑が文系だと余計に以下略。
では、qma上であけおめは反応ありでよいお年をは反応なしだったyoheiでした。何この差。
  • [2010/01/03 11:54]
  • URL |
  • yohei@・・先越された
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
宝石賢者おめでとうございます。

うちはそんなにQMAばかりすることも、気力も金も無いので、宝石賢者は本当にすごいことだと思います。

うちは、4以降は大賢者付近で時間切れしちゃう。
ま、その分某早押しゲーとか、麻雀ゲーとか、SFCとか(ry

Re: 『宝石昇格しました』

「黄玉」と書いて「てんせい」と読むんですね、わかります。

宝石昇格おめでとうございます^^
典型的なレッスン厨である自分にとって、フェニックスメダルなんて縁のない話w
引き篭もってた結果がこの有様です(´・ω・`)シャローン

あと2・3ヶ月程で、また振り出しに戻るから別にいいかな・・・(えー

ありがとうございます

>Satさん
thxです。
廃人でさーせんw
しかし全国TOPのあの方はさらにこの6倍…!


>こしん○しさん
見逃したかも…もしくはサブカ?
逆さネームの鬼強い大魔がいましたけど、まさか…


>かんとくさん
thxです。
デュエルローブ…2000マジカ、デュエルロッド…1500マジカ、宝石賢者の肩書き…プライスレス
お金で買えない価値がある。
つまりそういうことですよ。


>葛飾さん
thxです。
廃人はしばらく休業しますよ。
…廃人の休業宣言ほどあてにならないものはありませんけどw


>ボさん
thxです。
実テ・検定でS取れるものをひたすらぶん回せば、1ヶ月で宝石も可能ですよ。
今月の全国TOPがそれやってすでに20000個弱稼いでます。
絶対オススメしませんがw


>きよひこさん
thxです。
石版は溜まっても、次で0リセットというざるのような感じになります。
マルチ100点は予習★1ならまだしも、トナメでは使い手ですら厳しいんじゃないかと。


>メキトロンさん
あけましておめでとうございます&thxです。
お久してる間に私はこんなにビッグ(笑)になりました。
>青く見えないのは歳のせいなのかな?
歳のせいですよ(コラ


>かっちゃんさん
ふっ…よくぞ見破ったな明智君(誰
何を隠そう私の正体は
 -続-


>でんとうげいさん
thxです。
マルチは運ゲーと聞いて安心しました。
対策?そんなことするわけ(ry


>レの人さん
thxです。
宝石でもデュエル着けてない人結構いますけど、フェニメダル無いって人も相当数なのかもですね。
この際一緒にドラフェニ鍍金やりましょうよ…
みんな強くなってくし一人は寂しいよぉ…(ヤメロ


>yoheiさん
あけましておめでとうございます&thxです。
>マルチは悲しいまでに123ドーンで正解×9人と
すいません、文スポマルチはいつも123ドーンな人でw
こんな奴らにめげず、瑠璃賢までガンバレです b

ありがとうございます

>お化け怖い人さん
あけましておめでとうございます&thxです。
宝石賢者はすごいっていうか廃人の証ですから。
私もPS3、PSP買ったのに、そっちのけでQMAというダメ人間ぶりでもう oTL


>さくらざきさん
テンプレお祝いコメントthxですw
宝石昇格してもこんなトラップがあったとは (´・ω・`)
まぁデュエルローブもシャロン様には似合わない代物ですし、仮に引継ぎできるとしても無理に手に入れるほどではないかと。

いつもよりおおくまわしております

宝石昇格おめでとうございま~す。
きいろいのもそろそろ飽きてきたでしょうし、あぉいのも楽勝でしょうし、次は私と一緒に自縛してあかいの目指しましょうか。
(って私はムリ、あかいのは堪忍してぇ…)

Re: 『宝石昇格しました』

来ましたね!黄玉!おめでとうございます!
これでもう立派な…いえなんでもありませんw

Re: 『宝石昇格しました』

宝石昇格おめでとうございます( ゚∀゚)ъ

宝石になったナデテココ先生を倒せたら、もらえる石がオトク!
…などとキャラ違いの上に甘いことをぬかしている白金がここに居ますので
マッチしたら容赦なく踏んでやってください。

ラムコス虎耳のシャロン様に踏まれるなら本望さっ!(末期

Re: 『宝石昇格しました』

明けまして宝石おめでとうございました。
黄玉カコイイ!

今年もよろしくお願いします。

Re: 『宝石昇格しました』

宝石賢者昇格おめでとうございます。

まだやることはありますよ~。

大会にでてみるとか

大会にでてみるとか

大会にでてみるとか…

あけまして&宝石昇格おめです。
某ゲセンの校内ランキングで、1月1日にナデテココさんが白金十段なのを目撃したばかりで、こんな素敵なニュースが来るとは。
2010年も良い年になるでしょう。

次回作はまだですよ
宝石賢者ナデテココの伝説が今ここに始まる(←何

そんなわけで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございます

>ていく3さん
thxです。
赤なんか目指したら史上最弱の紅玉が誕生してしまいますよ… oTL
ドMはていく3さんにお任せしますね(何


>タツゥさん
thxです。
立派な…なんでしょう?
ウーンボクワカンナイ(棒読


>みずきちさん
thxです。
後人のために道を作るもまた宝石の指名。
喜んで踏まれようじゃありませんか。
…け、決して弱くて踏まれる訳じゃないんだからねっ!(←


>カナカナさん
thxです。
カナカナさんに相当遅れること、ようやく宝石になれました。
これからもカッコイイ黄玉メンがかっこ悪い予選落ち劇場を繰り広げますのでヨロシク。


>ドッケンさん
先日はどもでした。
大会に出て、大会に出て、行き着く先は賢竜杯
…じゃなくて年越しダメ人間杯なんですね (ノ∀`)


>みすとさん
あけましておめでとうございます&thxです。
リアル上級魔術師に踏まれるへたれ黄玉賢者の活躍が読めるのはこの日記だけ!(えー
宝石賢者みすとの伝説はまだ始まりませんか?

Re: 『宝石昇格しましたか』

黄玉昇格おめでとうございます☆

>ナデテココ先生の次回作にご期待下さい(えー

(つД⊂)<いやぁぁぁっ!燃え尽きないでっ!(何


新年おめ!
宝石おめ!


QMAに似合わない鎧なんか要らないと思います。

ありがとうございます

>ほあんたいさん
thxです。
まぁこの先は惰性でだらだらgdgdやっていきますので。
ほあんたいさんこそテンション下がり気味のようですが宝石ガンバレです。
燃えあがーれーガンダ(ry


>しろにゃさん
あけましておめでとうございます&thxです。
大体、鎧は男キャラと共通だからイケてないですね。
女キャラに鎧と言えば…以下略(←
個人的にはQMA1のような全身オーラがあったらなあと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


