スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『時間貸し始めましたbyマミー刈谷』 

カテゴリ:QMAとか

先日マミー知立にてドッケンさんと

 ( ド∀ケ)< マミー刈谷が時間貸し始めたよ

 ( ナДデ)< mjsk!?

こんなオトクキノコな話は放っておけないと行ってきました。
時間貸し
>1日1台2000円でやり放題!
>18時以降なら1000円でOK!
普通にやる分には200円3クレなので、30クレ消費すれば元は取れる算段。
時間貸し
トナメだけで30クレは6時間以上かかるので、予習すっ飛ばしの実テor検定が賢い利用法。
時間貸し
まぁトナメ厨の自分はほとんどトナメやってましたけどw
  ユリオンオフ

 【今日の37QMA】

ドラ :0-0-0-1#13-9
   1落ち・・・ノンマル×3、スポタイ、芸タイ、ライラン、社パネ、社マル、文マル
フェニ:5-2-0-1#5-1
   1落ち・・・スポタイ

宝石昇格で廃人休止宣言したのもつかの間、たったの2日でこの有様。
もう廃なんてしないなんて言わないよ絶対。
マッチはマルチ厳しいですサフィアさん、決勝アニゲ祭りハラオさん、廃人さーせん葛飾さん、ちょっと予選落ちしますよレの人さん、文マルなので即アレyoheiさん、あけオメマットソンさん、ことよろキズナさん。
つ○さん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

今日のニュース問。
ニュース問
アバクロンビー&「フィッチ」
なにがアバクロだ!ユニクロしろオラァァ!!



コメント

Re: 『時間貸し始めましたbyマミー刈谷』

時間貸し状態だとFREEPLAYって表示されるんですね。知りませんでした。

私は3回100円とかいう校名になっていた、
アドアーズ一宮に行ってきました。
(過去にナデコさんも訪問されていますよね)

ここでは大賢者になるまで遊んでましたw

遠くて行くのに時間が掛かるしガス代も掛かるので、本当にオトクキノコと言えるのかは不明ですw

最近は安城ユーファクばっかりで刈谷マミー行ってなかったらそんなことになってるとは。よし行こう 
一日2000円てことは開店から閉店までやっても大丈夫なんですかね?まぁそんな人いないでしょうけどw

30クレなんて集中力なくなるやないの
私は最近100円3クレのアドアーズ一宮ですよ

Re: 『時間貸し始めましたbyマミー刈谷』

マミー刈谷が2000円で台貸しだと・・・
3月でもやってますように><;;

まさかブログで書かれてしまうとは…教えたのが失敗だったか……w

ド廃人しようとした時全台うまってたらどうするんだ~www

( ´・ω・)∩

>Satさん
トナメで校名見ました。
大英断のアドアーズに500ブラボー。
しばらく行ってないので分かりませんが、もしかしてとんでもなく過疎ってたとか…?


>ボさん
何気に地元の方だったという事実w
>まぁそんな人いないでしょうけどw
ところがどっこい…!


>百日紅さん
私にも10クレやったら頭痛が…という時期がありました。
今では50クレでも平気な体に。
なんというダメ進化 oTL


>ステファさん
多分3月の7稼動まではやってるんじゃないかと。
マミーの気持ち的には、儲からないQMA6はさっさと7にバージョンアップしたいところでしょうね (´・ω・`)


>ドッケンさん
あれ?まずかったですか?
これを機に刈谷のQMA客が増えてくれればと思ったんですけど。
ていうか、近いうちに自分で時間貸しに気付いて、どっちみちここに書いてたと思いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


